サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋葉原と本郷三丁目へ
タイトルを見ただけでピンと来る人もいるでしょう。

7月30日にSATさんからメールが有りまして久々会いました。

前回誕生日プレゼントのお礼を貰いました。
(すばらしい物をありがとうございます。大事にしますよーーー)

駅を出てラジオ館のエスカレーターへ行くと目の前にSATさん発見wwww

俺(*ΦωΦ) <真後ろから小声でSATさん

返事なし

俺(*ΦωΦ) <真後ろから小声でSATさん

返事なし>SATさんメール確認してる

携帯出して うしろ とメール打って送信

SATさん 携帯みて ???な顔

俺(まだ気づいてねwwww

SATさんにもう一度声をかける(やっと気づいた

ラジ館の中をうろちょろ>浪漫堂のGマッスル、悪魔将軍発見まだ買わない
(理由はヨドバシのポイントを使いたかったから)

ラジ館で買ったのはリボルテックのボール関節(ガチャガチャの200円の奴)を4回

リバティへ
ガラスケースを見ているとニンジャが3個有って何故か680円wwwwww
私が2個ゲット、SATさんが1個ゲット
その後お店の中をうろうろして、キャシャーンの映画版を580円でゲット
(キャシャーンはそこそこ大量に有った、後、チュンリー青単品とサクラ青単品
が@300円こちらもそこそこ大量に)
そしてぐるりと見渡してからミクロのガラスケース見るとまた
ニンジャが3個wwwwwwどんだけえええええ
でこりゃ買うかと思って値段見ると980円wwwwwww(買って直ぐに300円あがってる)
店員wwwwwwww、せめて1時間ぐらい開けてから入れろwwwwwwww

SATさんと笑いました

ゴールデンエイジへ
欲しい物は色々有りましたが値段で手が出ない



まんだらけ

グットマンへ

8月2日にグットマンで買いました。

モノクロ(初代)ゴジラ&モノクロケンが600円で売ってたので即買い
そして前回にお店に来た時にスターウォーズのフィグを買った際に
「武器が有るけど今度持ってこようか?」>「あ、取っといて下さい、買いますw」
それがこの写真の武器の山(チョロQの缶缶に入れてくださってますw)

ヨドバシへ悪魔将軍を買いに行く(売ってないwwww、売り切れーーーー、ロビンしかないw)

(この言葉はリバティに行く時ぐらいに入ったんですが)
「本郷三丁目にスターウォーズのお店あるっぽいですから行きます?」かと
聞くと行きましょうと言う事で歩いて本郷三丁目へ

駅前リバティでウイングマンのバンプレストからクレーンゲームの景品で出ていたキータクラーをゲット

1,5kmぐらいの散歩(最初地図の位置がわからずちょっと逆方向へ行きましたがwww)

長くなったので折りたたんでいますが本題はこちらだったりする
ぶっちゃけミクロ流用がメインなわけですが

えろぶろ at Excite」のGunさんが紹介されていたお店、その記事から「遊慈のEasy Life」の遊慈さんもお店に行き記事にしていた「ラバーダック」さんへ私らも行ってきました。

ほんと素敵なお店ですわの一言

買ってきたのは
スターウォーズ フィギュア&アクセサリーセット「エンドア・ビクトリー・アクセサリーセット」
8月2日にラバーダックさんで買いました 1

スターウォーズ ウルトラフィギュア 「ライカン将軍 with ホス・タクティカル・スクリーン」
8月2日にラバーダックさんで買いました 2

上の2枚は思いっきり遊慈さんの所と同じ物wwwwwww、だからレビューしないぽwwwwww

スターウォーズ パワー・オブ・ザ・ジェダイ ベーシックフィギュア「オーラ・シング」
8月2日にラバーダックさんで買いました 3


こいつもいつかミクロ化(銀ヘッド)する気です

Gunさん本当にイイお店を教えて頂き、感謝感謝

そして、その記事を見、我先に行動して先遣隊として見て下さった遊慈さん感謝感謝
私とSATさんの2人ともほくほく顔で帰りました。


ps、また行こうと思うので近場の方で行きたいなと言う方一緒に今度行きませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本日はお疲れさまでした♪
暑い中うろうろしましたが、その甲斐あって素晴らしい数々のアイテムをゲットできましたね!
念願だった『バー』が完成したのは本当に嬉しかったです。
しっかし・・あの値段は反則だw

また行きましょうね♪

情報提供してくださった《遊慈さん》《Gunさん》ありがとうございました!(…ってか人様のブログからですみませんw)
【2008/08/03 00:48】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


で、同日僕はお嫁ちゃんと息子と外人の友人とヨドの上で焼肉食ってましたw

明日からまた出張。。。。
【2008/08/03 23:25】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


おぉラバーダックさん行かれましたか。
お疲れ様でした。SW系はハンパなく安い
のでびっくりですよねw
リバの中古値段だもん。

俺としてはマーベル系が揃ってるのと
TFがあるので、今後も結構お世話に
なりそうな感じです。
【2008/08/04 12:32】 URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>本日はお疲れさまでした♪
3日はおつかれさまでしたーー

>暑い中うろうろしましたが、その甲斐あって素晴らしい数々のアイテムを
>ゲットできましたね!
>念願だった『バー』が完成したのは本当に嬉しかったです。
>しっかし・・あの値段は反則だw

SATさんも念願の物を数点ゲット出来て良かったですよね。
私は「ライカン将軍 with ホス・タクティカル・スクリーン」のスクリーンが
ゲットできたのが今回大きいです。

>また行きましょうね♪

今度はみなさんと大勢で秋葉原>ラバーダック観光をしたいものですなあ
中野ブロードウェイ>高円寺の宇宙船とかw

>情報提供してくださった《遊慈さん》《Gunさん》ありがとうございました!
>(…ってか人様のブログからですみませんw)

買った奴写真とって記事にしなさいよwwww、私より手抜きしてますよwwww

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>で、同日僕はお嫁ちゃんと息子と外人の友人とヨドの上で焼肉食ってましたw

なんとw、上の階で食事してましたかwww
そして家族との団欒いいですなあーーー

>明日からまた出張。。。。

なんとx2、またですか・・・・・おつかれさま・・・・・・
戻ってきたら教えてね、今度ラバーダック行きましょうーー

--------------------------------------------------------------------------------
Gunさんへ

>おぉラバーダックさん行かれましたか。

行きました行きました、ほんと素晴らしい店を教えて頂き感謝感謝です。

>お疲れ様でした。SW系はハンパなく安いのでびっくりですよねw
>リバの中古値段だもん。

あの良心的値段には驚きです。こう言うお店はがんばって欲しいものですな
良心的お店からなんだこれって値段になるお店が多いので・・・・

>俺としてはマーベル系が揃ってるのとTFがあるので、今後も結構お世話に
>なりそうな感じです。

マーベル系、TF系も多いですからねえーー、そういえば仕入れが有ったらしいですよ
新作アイテムが入っているはずです
私はバットマン ダークナイト ステルスランチ・バットモービルが有ったのでこれ
欲しかったですわ(値段は見てなかったので知らなかったのですが今見たら8,500円)
ミクロサイズでちゃんと乗せれるような感じでした。

映画のインディジョーンズも揃っていますし、近いうちにまた行きたいと思っています。
【2008/08/04 16:05】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


ラバーダックさん、良いお店ですよね~!
本当にGunさんには感謝です。

そして、グットマンさんでは大量のSWの武器が。コレは凄い量ですね。
以前はロードボットを扱っていたので、今度また尋ねてみたいです。
【2008/08/04 20:24】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/312-37d994c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)