サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あせもでちゃった orz
仕事で埼玉の方で仕事を昨日まで3日間ほどしてました。

仕事自体は良いんですが作業環境が劣悪、工場の中でプレハブのような物を作る。
工場内で風の通りが悪くTシャツが塩を吹く状態に

1日目にして熱中症の軽めの状態
飯食って家に帰り着き水風呂に入る感じ、風呂すら沸かす気にならない

2日目に残業を2時間ほどするが残業増えるけど休憩が17時以降無しw
飯食って家に帰り着き水風呂に入る感じ、風呂すら沸かす気にならないパート2
2時間半残業がつくと夕飯代も追加になるからそこまでやらして欲しかったなあw

2日目の時点であせもが出てきてました、もうねかゆくてかゆくて
いつもなら仕事が終わって家につくとモンハンF起動ですけどそれすらしてなかった

3日目は隣が作業してなかったので大型扇風機をぱちれて何とか風の通りがよくなる
なんのかんのやっての感想、上の会社の人材うごかなすぎ、見ているだけなら正直要らないw
材料持ってきてやってくれなら誰でもできると現場監督するならするでちゃんとしろとw

これがまだテストだからいいけど、本番どうするんだろうwww

とりあえず、全身にあせもが出て軽く地獄をみています(汗


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/318-7df7e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)