サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』 (コミック)
生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』 (コミック)

それにしてもスグルの顔が・・・・・・・ゆで先生売る気ありますか?????
スグルだけでなく超人そろいぶみの絵とかにしてくださいよw

生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』

価格: ¥ 2,300 (税込)
内容紹介
29年の奇跡を綴る超豪華企画が萬載!
1.特別付録! お宝必至! 初版限定オリジナル特製キンケシ「覆面狩りVer.」!
2.伝説の企画をもう一度! 新規描きおろし「今度こそ!キン肉マン覆面狩りポスター」!!
3.ついに明かされるウォーズマンの壮絶なる過去! 特別描きおろし読切漫画49p収録!
4.「ジャンプ」に復活し、話題沸騰!キン肉マンの結婚式当日を描いた特別読切漫画50p収録!
5.車田正美、高橋陽一、荒木飛呂彦、尾田栄一郎…他、豪華作家陣によるオリジナル超人発表!

6.甲本ヒロト、ミノワマン、ゆず、南明奈…他、著名人が語るキン肉マンへの熱き思い!
7.ふたりでしか語りえぬ29年分の全て!ゆでたまご両先生、超ロングインタビュー!
…他、豪華企画多数収録!

個人的に気になってる所を赤字にしてます


この記事に対するコメント
荷物到着しました~
こんばんわ。いいんちょ@です。

本日暑中見舞いの品を無事受け取りました。
さっそく写真を撮って記事を作成する予定です。

この度は気を使っていただいて本当にありがとうございました。
【2008/08/15 19:25】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ちゃんと届いてよかったです。

毎回ミクロネタの記事を書かれていますから何かアイテムを送ってあげたいなと思っていたものですから。

レビューもそうですが、このアイテムを使ってどの様な記事になるか楽しみにしてますー。

またなんかあったら送りますね
【2008/08/15 19:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 18:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/319-48284d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)