サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


仮面ライダー対決セット 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)&ガルル獣人態
仮面ライダー対決セット、ガルル(1

ハヤテ>今回紹介する食玩はこちら 仮面ライダー対決セット
ハヤテ>仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)&ガルル獣人態です。

ハヤテ>このブログのマスターは基本的にこの手の物は滅多に手を出しません。
ハヤテ>しかし電王の後半からキバとそこそこちゃんと見れているもよう。

では裏を見てみましょう
仮面ライダー対決セット、ガルル(2
こんな感じで写真が載っています、正直これは助かります。(昔エヴァで痛い目にあったのでw)

左右を
仮面ライダー対決セット、ガルル(3
正面から見て左はラインナップが載っています。

仮面ライダー対決セット、ガルル(4
正面から見て右は中身のキャラの詳細が少々

では開封(いつものように底から開けます)仮面ライダー対決セット、ガルル(5
キバ・ガルルフォームとガルル獣人態はこんな感じ
私が見て最初に思った感想

ガルルフォームちとでぶだ
ガルル獣人はいい感じですねえ

仮面ライダー対決セット、ガルル(6
裏は相変わらずこのソフビのパターンでして殆ど塗られてませんwww
(バンダイ手抜きにもほどがあるwwww)

キバ・ガルルフォームのバストアップ
仮面ライダー対決セット、ガルル(8
わかるでしょうかねえ?、胸の厚みが無いのに横に広がってるので若干デブに見えるんですよね
(個人的な意見)、ミクロに被せると前に厚みができると思うので解決しそうですが。

ガルル獣人のバストアップ
いい顔してます、この手の顔大好きですw

仮面ライダー対決セット、ガルル(7
ちょっと残念な事

仮面ライダー対決セット、ガルル(9
背中と髪の毛がくっついています・・・・・・・これはいただけないなあ
挿げ替えするにしても何か考えないといけない

てな事で今回はこちらの紹介でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

下請けに作らせてるお陰で怪人の方が出来良いってのは、ライダーソフビの伝統ですねぇ。
大抵はガルル目当てだからそれでもいいのかな(笑)?
【2008/09/03 00:22】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
みそさんへ
>下請けに作らせてるお陰で怪人の方が出来良いってのは、
>ライダーソフビの伝統ですねぇ。

ガチャガチャ屋で買っているのですが持っているのは大半が
怪人だったりしますw

>大抵はガルル目当てだからそれでもいいのかな(笑)?
その通りですよwww
今回のキバシリーズでは
1、キバ(エンペラーフォーム)&イクサ(バーストモード)
2、キバ(キバフォーム)   &イクサ(セーブモード)
3、キバ(ガルルフォーム)  &ガルル獣人態
4、キバ(バッシャーフォーム)&キバ(ドッガフォーム)
5、ネガ電王        &ネガタロス

となってるんですよね。
バッシャーフォームとバッシャー獣人態、ドッガフォームとドッガ獣人態
で出て欲しかったりした。
後、今回もやはり私のキバも怪人の方が結構好みだったりするんですよねえ。
【2008/09/03 21:52】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/324-afbda0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



