サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Oblivion きまぐれ旅47
【ニコニコ動画】Oblivion きまぐれ旅47




いいんちょ@さんの所でも紹介されているニコニコ動画の映像です。
洋物ARPG「オブリビオン」のプレイ動画ですね、いいんちょ@さんの所では
「きまぐれ旅シリーズ」の第46話が流されておりましたがめっさエロスです。

そりゃ削除されるわw、布一枚あるけどビーチク見えまくり

この作者は色々とツボをわかっておりますw
今回は47話を見ているといきなりやらかしていますwwww
部屋の音楽がFF11のモグハウスの音楽www
船の上に行くとFF11の船の音楽がwwww素敵ですねー

【ニコニコ動画】Oblivion きまぐれ旅48
Bravilに着いたReraとRiriaは、ほんの少し釣りをしていた。
今回、釣りMODを入れてみました。



釣りですね、この手のRPGには必ずありますね。
FF11での釣りは凄く好きでした、ただ釣り場が町以外だと敵が居るので大変ですwww
モンハンも街や広場以外では敵が居ますので時折大変な目にあいます。
でオブリビオンの釣りを眺めているとwwwwwww

この先はこの映像で確認して下さい。

いいんちょ@さんがこのシリーズをちょこちょこ載せてくれているので忘れた頃に
続きが見れて結構楽しく見れております。

おまけ
【ニコニコ動画】FF6「戦闘」×ズンドコ節

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、サクラんさんも「きまぐれ旅」お好きですか。

>そりゃ削除されるわw

削除された初期バージョン46話は真っ裸だったんですよ(笑)
初期verはVeohでまだ見られます。
レラ姉さんは凄い美人ですが実はオブリであのような美人顔を
自力で作るのは相当困難らしいです。

ちなみに51話も現在上がっているのは修正Verだったりします。
私は「こりゃ消される」と思ってちゃっかり保存済み(爆)

オブリ動画は「ジルの大冒険シリーズ」「細うで奮闘記シリーズ」
「テクテク冒険記シリーズ」も面白いですよ。
【2008/09/11 22:34】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>お、サクラんさんも「きまぐれ旅」お好きですか。

ゲーム自体は知っていたのですが敷居が高そうでかわずじまいですw
いいんちょ@さんが紹介されてるのを見始めて、このシリーズをちょこ
ちょこ見ていますねー

>そりゃ削除されるわw

>削除された初期バージョン46話は真っ裸だったんですよ(笑)
>初期verはVeohでまだ見られます。
>レラ姉さんは凄い美人ですが実はオブリであのような美人顔を
>自力で作るのは相当困難らしいです。

ほっほー、まだ初期バージョン見れる所あるのかちょっと見てみたいw
レラ姉さんは綺麗なご尊顔ですよねほんと
あのゲームは顔作れるのかあ、知りませんでしたわw
ちょっと浮気心が出てきた
そういえば51話だったかなモンハンのガンランスやスタートレックの
武器も作れるみたいで・・・・これはやばいですね・・・・本気でw
edit機能があるゲームだと余計にやりたくなります。


>ちなみに51話も現在上がっているのは修正Verだったりします。
>私は「こりゃ消される」と思ってちゃっかり保存済み(爆)

51話は修正版だと思いますが見ましたw
FF11、信長の野望オンライン、モンハンとか色々と手を出してるわけで
この手のゲームで出来が良い物を見るとやりたくなりますなあw

>オブリ動画は「ジルの大冒険シリーズ」「細うで奮闘記シリーズ」
>「テクテク冒険記シリーズ」も面白いですよ。

ほほー、今度チェック
【2008/09/11 23:40】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/331-9d4f2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)