サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すごいなあ


海外の方が製作されたムービーです。
見入りました


この記事に対するコメント

これは凄いですね。
何かのゲームのムービーではないかと思うくらいリアルです。
見入ってしまいました。

それとTNA iMPACT買いました。
新鮮味のある内容で満足しております。
プロレスゲームとしてのテンポのよさが感じられ、遊んでいて楽しいです。
これで試合形式と作れるEDITキャラが増えればもっと楽しめるのではないかと思いました。

うちのブログで某社のゲームに対する不満を愚痴りながら(笑)感想書きましたのでよかったら見てやってください。
【2008/09/15 23:19】 URL | kaixa #XlC8.4VU[ 編集]


あー、これ僕も観た事あります。
マスターチーフとサムスの戦闘は凄いですなぁ。
というか、チーフの中の人が!
本家チーフは男なのに! という突っ込みはヤボですね(笑)
でもこういうムービーを作れるって凄いです。
【2008/09/15 23:28】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
kaixaさんへ

>これは凄いですね。
>何かのゲームのムービーではないかと思うくらいリアルです。
>見入ってしまいました。
個人で作れるって凄いですよねー、尊敬しますわ、私も見入ってしまいました。

>それとTNA iMPACT買いました。
待望のゲームを買われましたか。

>新鮮味のある内容で満足しております。
>プロレスゲームとしてのテンポのよさが感じられ、遊んでいて楽しいです。
>これで試合形式と作れるEDITキャラが増えればもっと楽しめるのではないかと思いました。
>うちのブログで某社のゲームに対する不満を愚痴りながら(笑)感想書きましたのでよかったら見てやってください。

感想を読みに行きました。かなりそそられるわけですがw
女子選手が使えないのとEDITが5人ってのがちょっと辛いですなあ

今の技術でバープロ復活しねーかなあwwww


--------------------------------------------------------------------------------

赤帽子さんへ
>あー、これ僕も観た事あります。
やはりもう見てましたかw

>マスターチーフとサムスの戦闘は凄いですなぁ。
なんかマーベルコミックみたいでSUGEEEEEEEEって感じになりましたわ

>というか、チーフの中の人が!
>本家チーフは男なのに! という突っ込みはヤボですね(笑)
私はこっちの方が本家にw、フィギュアでも女の子が入ってた方しか知らないのでw

>でもこういうムービーを作れるって凄いです。
ミクロでこう言うの作ってくれる人居ないかなあーーー
ココまで長いのを作るのは大変な作業でしょうけど・・・・・
【2008/09/17 13:40】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


ミクロでも、こんなムービーがありますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=p8wnggIv4og

「シスターラン、可愛くないな」と思っていたら、途中から修羅なイイ顔に…。
これ見たら、トレナーマシン欲しくなってきた。そして、

http://www.youtube.com/watch?v=S_xOzmZb01w&feature=related

アメリカの方? ギャグ系かと思ったら、後半にシリアス戦闘がっ!!
惜しむらくは、「空中ポージング固定用スタンド」が使用されていない点。外国では入手難なのかな? ま、僕も持ってないけど……。
【2009/04/12 22:53】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
永亭さんへ

>ミクロでも、こんなムービーがありますよ。
>http://www.youtube.com/watch?v=p8wnggIv4og
>「シスターラン、可愛くないな」と思っていたら、途中から修羅なイイ顔に…。
>これ見たら、トレナーマシン欲しくなってきた。

こちらの方は数種類、製作者の方が作ってますね
私このランのムービーの話好きなんですよね

製作者のiggyさんは「HITOGATA地獄」のブログの管理人さんだと思います。
毎回ミクロマンの3Dや絵を書いてるのでちょこちょこ見に行ってます。

>そして、
>http://www.youtube.com/watch?v=S_xOzmZb01w&feature=related
>アメリカの方? ギャグ系かと思ったら、後半にシリアス戦闘がっ!!
>惜しむらくは、「空中ポージング固定用スタンド」が使用されていない点。
>外国では入手難なのかな? ま、僕も持ってないけど……。

Micro-Rampage!は初めて見ました
スコールにシレーヌが今は無きクリス・ベノワ選手のフィニッシュ技の
クリップラー・クロスフェイス(永田裕志が「ナガタロックII」)が出てきて
少し涙目になりましたわw

そう言えば固定スタンド出てきてませんね、ミクロの固定スタンド付の物とか
他の固定スタンド等も出てないし

しかしこの人もかなりのミクロ好きですねえ、マイクロノーツがずらりと並んで
うひょーーーと思いましたわ
【2009/04/16 12:20】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


サクラんさん、こうゆうのはお好きですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Ywu1DeqXTg4&feature=related
【2009/05/06 23:39】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
> サクラんさん、こうゆうのはお好きですか?

この手の動画は好きですねー
子供の頃、NHKの人形劇が大好きだったので今のNHKは大嫌いですけどねw
人形劇のフイルムを殆どの物を上から他の物入れて潰してる会社なんて
受信料徴収という強制な893な事して自分の所の財産を潰すんだからな

おっと脱線した

日本の方でも肉ミクロで動画製作してる方居ますよ
100%童心フィルムズのブログ

http://100do-films.blogspot.com/
【2009/05/11 19:48】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


http://www.youtube.com/watch?v=t7qzoMBsUMU&feature=mfu_in_order&list=UL

↑日曜日にお会いした時に、話した動画のURLです。
このURLだと、4件の動画が連続再生されてしまうのですが、こういうふうにURLを貼ってもいいのかな? それとも、何かのマナー違反? よくわかりません。

全部で20分以上あるので、お暇な時に、お楽しみください。
【2011/02/08 00:26】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

Re: タイトルなし
永亭さんへ

> http://www.youtube.com/watch?v=t7qzoMBsUMU&feature=mfu_in_order&list=UL
>
> ↑日曜日にお会いした時に、話した動画のURLです。
> このURLだと、4件の動画が連続再生されてしまうのですが、こういうふうにURLを貼ってもいいのかな? それとも、何かのマナー違反? よくわかりません。
>
> 全部で20分以上あるので、お暇な時に、お楽しみください。

あーー、これ見た事有るわw
動画見た瞬間あ、見てるwでした
【2011/02/08 22:20】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/337-98bdeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)