サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仮面ライダー動画 見つけました
仮面ライダー龍騎 クライマクス編~もしもヤツらがイマジンと契約したら?~


wwwwwww
どちらも好きな仮面ライダーシリーズ、お腹がよじれそうだ

仮面ライダー龍騎 アメリカリメイク版 予告トレーラー


きたきたきたきたーーーーーーーーーーーー


この記事に対するコメント

この龍騎アメリカ版はウマイですね~、凄く「この映画」が見たくなります。
おそらくバンダイ玩具の変身ベルト使ってるんでしょうが、向こうの方がやるとサマになりますね。日本で一般人がやってるとかなりイタイものがありそうです。
【2008/09/17 19:24】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]


最後のリュウタのセリフで盛大に噴いてしまいました(笑)
上手く合わせてますね~(^皿^)
そして、アメリカ版龍騎、カッコイイですね♪
字幕スーパーで日本でもやってもらいたいです。
・・・だめだ・・・リュウタのセリフが後を引きそうです(笑)
【2008/09/18 12:12】 URL | 龍牙 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
オンボ刺蛾さんへ

>この龍騎アメリカ版はウマイですね~、凄く「この映画」が見たくなります。
>おそらくバンダイ玩具の変身ベルト使ってるんでしょうが、向こうの方がやると
>サマになりますね。日本で一般人がやってるとかなりイタイものがありそうです。

パワーレンジャーみたいに向こうでリメイクされるわけなんですが
ここまで様になると(苦笑
こちらでも放送して欲しいものです
--------------------------------------------------------------------------------

龍牙さんへ

>最後のリュウタのセリフで盛大に噴いてしまいました(笑)
>上手く合わせてますね~(^皿^)

よく合わせてますよね、キャラもあってるしw

>そして、アメリカ版龍騎、カッコイイですね♪
>字幕スーパーで日本でもやってもらいたいです。

字幕スーパーもいいですけど、本家のメンバーに吹き替えって
のも面白いかもしれませんねw
新キャラとかいたら大変でしょうがw

>・・・だめだ・・・リュウタのセリフが後を引きそうです(笑)
wwwww、気持ちわかりますw
【2008/09/21 15:00】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/338-82488e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)