サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



亀戸へ
仕事で江東区へ(場所は住吉)9時から仕事して11時には終われた。
久々のラッキー現場
まあこの現場は散々な目にあっていたわけでこう言うラッキーはないと
思っていただけにほんとラッキー

早く終わったので前来た時に行けなかった亀戸トイザらスへ歩いて1,2kmとかかいてあった。

ミクロコーナーほんと縮小されてるなあ・・・・・・・・・
有るのは肉とヤッターマン、後ルパンとヴェッカー

キン肉マン赤パンツ 999円
テリーマン       999円 
ブロッケンjr      999円
ブラックホール    999円
モンゴルマン    1199円

ヴェッカー、峰不二子、ヤッターマン1号、2号

インディ・ジョーンズ デラックスフィギュアも置いてるのでこちらもミクロサイズでいいですよ
確認できたのは
インディ・ジョーンズ with テンプル・トラップ       1699円
インディ・ジョーンズ with テンプル・ピットフォール  1699円
インディ・ジョーンズ with ホース             1699円
ジャーマンソルジャー with モーターサイクル     1699円
マリオン・レヴンウッドwith カイロなんたら      1699円
単品の物が999円
ジープが3999円、ジャングルカッターが3999円

海洋堂のGマッスルがキン肉マン、ロビンマスク、悪魔将軍が入っておりました。

スター・ウォーズシリーズが結構新作入荷しておりました。
うーーん、もう少し値段安ければ買いたい物が結構有るんだけどなあw

1/18のバイクとか車とか有りましたね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/346-afcaf778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)