サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


秋葉原マップ(サクラんミクロ散策途中下車ぶらり旅) その3、エリアD
秋葉原マップD


こちらが秋葉原エリアDです

丁度、秋葉原駅から中央通りの先の所です。
真ん中に左右に走っている灰色の線が線路です。
秋葉原駅からクラブセガの方へ、クラブセガの横の道、線路下にカレキチと言うカレー屋さんがあります。
ソコの2階が「グッドマン」われらミクロファンにとって聖地の一つでしょう
ほんと毎回こちらで安く買えるので嬉しい限りです。


秋葉原分割マップ



とりあえずもう寝るw
こちらもミクロマンに使えそうな物とかが何処に何が有るかとかはちょこちょこ更新して行きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさまでした
おはようございます。
マップ、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きますネ
昨日のお話ですが、中野での収穫はなんもありませんでしたが、秋葉では珍しいものを発見しましたW

うふぁ!昨日の昼飯『カレキチ』…空腹の余り周りが見えなかったのかな…(涙)
【2007/11/17 10:07】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
( ゚▽゚)/こんばんわ

>お疲れさまでした
>おはようございます。
>マップ、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きますネ
おはようございます(こんばんはの時間になっちゃったけどw
さすがに秋葉原なので休みの日にさくっと行くと言う感じではないので
チョコチョコとしか更新できませんが参考になれば幸いです。


>昨日のお話ですが、中野での収穫はなんもありませんでしたが、
>秋葉では珍しいものを発見しましたW
あら、さっき中野止まりで駅に19時に着いたので見に行きましたが
アクロクレイブさんがありましたよ。
バットマンコミック版とキャットウーマン、アズ・アル・グール、
スーパーマン映画版は売れたのか何処かに移動したのか分かりませんが
有りませんでした。


>うふぁ!昨日の昼飯『カレキチ』…空腹の余り周りが見えなかったのかな…(涙)
ちょw
私の一番最初のパターンに近いですねw
ムザンさんが500円で売っていると2ちゃんねるに書いてあり
友達と買いに行って入り口の前まで来て見つけなく帰った思い出がありますw
【2007/11/17 20:40】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


サクラんさん、ありがとう~。
お陰様でビンテージも本日グッドマンにいけましたっ。今日はかなり収穫があったのでホクホクです(財布はヒエヒエだけど;

エル・ラン・シオン・リキ・ヴァイン・ケン・キョウシロウ・ムザンがグッドマンで500円でした。ビンテージは着ぐるみな人達を素材用に調達w

リバティーでは寿ミクロ他色々と購入。中にはとっておきのものも見つけたのでそのうちレビューしようと思ってます。凄い参考になりましたー。
【2007/11/18 19:47】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝・初グットマン】*:・゚\('∇'*)

>サクラんさん、ありがとう~。
>お陰様でビンテージも本日グッドマンにいけましたっ。
>今日はかなり収穫があったのでホクホクです(財布はヒエヒエだけど;
行ってきましたか、おめでとうございます

>エル・ラン・シオン・リキ・ヴァイン・ケン・キョウシロウ・ムザンが
>グッドマンで500円でした。ビンテージは着ぐるみな人達を素材用に調達w
戦力強化ですなw
着ぐるみは素材としてもいい単体ですからねwうちにソレの為に何体いることか

>リバティーでは寿ミクロ他色々と購入。中にはとっておきのものも見つけたので
>そのうちレビューしようと思ってます。
寿もゲッツですか
ほほう、とっておきとソレは楽しみです

>凄い参考になりましたー。
私はほとんど何も(ry
ただ、それでもお役に立ったのなら幸いです
【2007/11/18 22:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/35-c7c54bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



