サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



異議ありーーーーーー!!!
宝塚歌劇の宙組がカプコンの「逆転裁判」-蘇る真実-を・・・・・

流石に目が覚めた・・・・・ぜ

主演は蘭寿とむさん、主人公「フェニックス・ライト」を演じる



この記事に対するコメント

これは斬新な試みですね。
「意義あり!」と爽快に相手に向かって指差す姿を想像してしまいます。


http://www.4gamer.net/games/071/G007184/20080924001/
ついでに目が覚める記事をどうぞ。
YUKESはTHQに捨てられた???
【2008/09/26 00:41】 URL | kaixa #XlC8.4VU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
kaixaさんへ

>これは斬新な試みですね。
>「意義あり!」と爽快に相手に向かって指差す姿を想像してしまいます。

めちゃくちゃ塚チックな「意義あり!」と言うんでしょうなあw

http://www.4gamer.net/games/071/G007184/20080924001/
>ついでに目が覚める記事をどうぞ。
>YUKESはTHQに捨てられた???

ちょwwwwTHQ馬鹿だろwwwwww
オンプロからのオンラインのデーターとかサクって捨てるTHQ

オンプロは月額500円で恐ろしく遊べたゲームだったなあ

FF11とかモンハン、信長の野望、ソーコムとか色々やったけど
オンプロが一番安くてはまったゲームだと思う。

韓国のネット率は国が手助けしてるから凄いのはわかるけど
ゲームとしてはどうなんだろうw

ちょっと調べてたらwwwwwwwwwwww
>2008年6月4日より、正式サービスを開始した「覇拳伝」は10月29日(水)10:00を
>もちましてゲームサービスの提供を終了
4ヶ月弱で終了なオンラインって駄目だろwwwwww

基本無料でアイテムを現金で買ってってシステムなんだろうけどドンだけ
毟るんだろう、私がもしやったとしても格闘ゲームだから無料分で終了な気がする。
【2008/10/03 09:18】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/351-4a96d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)