サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)その1
バロネス 1
コブラコマンダー >ジーーーッ、困ったでおじゃる・・・・向こうは3人、こっちは一人・・・・
コブラコマンダー >ストームシャドーはスネイクアイズを追いかけてどっか行っちゃうし・・・
コブラコマンダー >とりあえず基地に戻るでおじゃる

バロネス 2
コブラコマンダー >こっちの基地に移動したのはいいけど誰もこっちに着てないでおじゃる!!!
コブラコマンダー >麻呂も仲間が欲しいぞな!

ピンポーン

バロネス 3
コブラコマンダー >?、誰か来たでおじゃる、はいはーぃ、今行くでおじゃる。
コブラコマンダー >郵便屋さんですか、ココに判子かサインでおじゃるな
コブラコマンダー >じゃあ麻呂のサインをココにするでおじゃる

バロネス 4
コブラコマンダー >やっと待望の仲間が来たでおじゃるよ

バロネス 5
コブラコマンダー >さて、誰かと言うと

バロネス 6
コブラコマンダー >GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)でおじゃる!

と言うわけで
今日は「すばらしきJOEの会」会員として久々買ったG.I.ジョーの物を紹介です。
実はこれが7体目になります、まだ蛇目さんとストームシャドーさんのコミックパックのレビューしてませんw、ていうかレビューしてないから開けてもいないwww

GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)
買ったお店はラバーダックさんで23日に行った際に店員さんの話では毎回買われる方の注文をした際に間違ってこちらも注文していたらしく、そのお陰で私も買えました。
秋葉原に行ってからラバーダックさんに行ったわけですが秋葉ではこちらは売ってなく買えませんでした。
そのお陰で買えたので運がホントいいです。

遊慈さんの所に眼鏡バージョン
そして
Gunさんの所にGIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)


キャラの情報は「G.I.ジョーJAPAN DEPT.」さんから

コードネーム : バロネス

アニメの声 - 達依久子/英 - モーガン・ロフティング
(この部分はウィキペディアより) 

初期設定はコブラ情報将校
コブラの女スパイで変装の名人。デストロとは相思相愛の仲。

本名 :不明
特技 :情報工作、飛行機の操縦
出身地:不明

バロネスはヨーロッパ貴族の末裔として、勝手気ままに育てられた。
学生運動に身を投じ過激派として活動、あげくのはてに国際テロリストになったのである。
激しい気性はまさにコブラにうってつけ、現在は将校になるまでに出世した。
彼女は夜間戦闘中に顔に大火傷をおい整形手術を受けている。
ウワサでは、デストロの正体を知るただ一人の存在といわれている。
彼女は銃器の扱いに慣れ、戦車まで乗りこなす男勝りであるが、唯一の弱味といえば、
コブラ司令官とデストロのどちらに忠誠をつくすべきか悩んでいることだ。

デストロが自分と別れ、ザラーナを新しい恋人にしたことに嫉妬し、復讐の為に
コブラコマンダーを人間に戻した。(この部分はウィキペディアより)


その他、ネットと遊慈さんの記事からわかった事

現在は副官の位置
本名:アナスタシア
能力等:テロリスト
ヨーロッパ某国の裕福な家に生まれる。
15歳の時、ベトナムで人道活動をしている兄を訪ねるが、兄は物資を横流ししていた男たちに殺される。
そこにスネークアイズが到着し、男たちを倒すが、彼女は全てスネークアイズの仕業だと信じ込み、学生活動家、テロリストの道へ。
詳細は不明だが、コブラに加入。
デストロとは浅からぬ関係があるらしい。

GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)その2


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/352-2ebf831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)