サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GIジョー25周年記念モデル バロネス(カートゥーンバージョン)その2
バロネス 7
ブリスターの表

バロネス 8
ブリスターの裏

バロネス 9
コブラコマンダー >今出してあげるでおじゃる

バロネス 10
コブラコマンダー >バロネス!、起きるでおじゃる



バロネス 10
コブラコマンダー >バロネスちゃん?・・・起きるでおじゃる




バロネス 11
コブラコマンダー >バロネスちゃーん、起きて頂戴っ!



バロネス 12
コブラコマンダー >バロネスちゃーん
バロネス 13
ぽん
コブラコマンダー >わかったでおじゃる

バロネス 14
コブラコマンダー >こう言う時は王子様のキスでおじゃるな (3)
バロネス 15
(3)むちゅーーーっ
バロネス 16
ゴッ! チャキ!
バロネス     >コマンダー様何をなされようとしてまして?
コブラコマンダー >あ、あれ・・・起きたでおじゃるか、ちょっと残念でおじゃる
バロネス 17
バロネス     >コマンダー様・・・
バロネス 18
コブラコマンダー >ま、まだ何もしてないでおじゃる
バロネス 19

バロネス     >何かしようとしたのですね↑
コブラコマンダー >起きないから麻呂の王子様キッスで起こそうと思って・・・・
バロネス     >麻呂口調で何が王子様ですか
バロネス 20
コブラコマンダー >ご、ごめんなさいでおじゃる、つ、つい寂しくて(ノД`)・゜・。
バロネス 21
バロネス     >とりあえず皆様に私のレビューをしますので邪魔しないでそっちにたってなさい。
コブラコマンダー>はーーい、まつでおじゃる

バロネス     >ブリスターを切ってみるとプラケースにバロネス、バロネスのスタンド(コブラマーク入り)、銃が入っていました。



バロネス 22
バロネス 正面から

バロネス 23
バロネス 背後

バロネス 24
バロネス 25
バロネス 26
バストアップ3方向より
正面側からの写真でわかるように右ほほが少しいびつです、コレが大やけどの痕なのかな?

バロネス 27
至る所塗装が出ています、さすがアメリカ大雑把な感じw
腰のホルスターの銃はGunさんも言ってたのですが一体整形になっていて抜けません・・・残念
コレが抜ければかなり嬉しかったんですけどね。

バロネス 28
足はハイヒール

バロネス 29
Gunさんも書いてましたがお尻のしわとかよく出来てます。
造形する方がよく考えてるからでしょうね
バロネス 30

バロネス    >コマンダー様、今度やったら撃ち殺しますからね
コブラコマンダー>は、はい!、もうやらないでおじゃるよ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

買ったときはじっくり見なかったけど結構イカツイおねーさんですなww
【2008/09/28 05:52】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


遅れましたがレビューお疲れ様です。
記事紹介どもでした。

この人、グラサンの色とか、ホルスタとか微妙にハズしてはおりますがかなりの
出来栄えなんですよ。
歴代のバロネス様見るとそれはもう・・・・
日米の女子フィギュアに関する思想の違いをまざまざと感じるわけでございます。

既に7体も保有されてるとは・・・実は25th、俺より多いんじゃないですか??
どんどん紹介してくださいましな(無理言うな
【2008/09/30 19:39】 URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]


眉が書かれて無いせいか、かなり強面ですねー。一瞬ロン毛になった某将軍様に・・・・あわわわ。
【2008/10/02 14:53】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ
>買ったときはじっくり見なかったけど結構イカツイおねーさんですなww

口紅が付いてないのと、みそさんも書いてますけど眉毛が無いので余計に怖い
コミックパックの漫画ではインテリなお姉さんなんですけどねえーー

--------------------------------------------------------------------------------
Gun0826

>遅れましたがレビューお疲れ様です。
>記事紹介どもでした。

いえいえ、やっとこさ新しくG.I.ジョーを追加できましたわw

>この人、グラサンの色とか、ホルスタとか微妙にハズしてはおりますがかなりの
>出来栄えなんですよ。

グラサンのメタルグリーンは無いですよねw、拳銃が抜ければコレ印象も
違うんですけど・・・プロポーションは良いですから良いんですけどねw

>歴代のバロネス様見るとそれはもう・・・・

YO JOE!で見てみましたが・・・・・毎回の出来が違うってすごいなああ・・・
2002年版は顔も出来が良いしプロポーションも現状に近いしコレ欲しいなあw

>日米の女子フィギュアに関する思想の違いをまざまざと感じるわけでございます。

アメコミの女性陣は日本人が好きな感じでなく少しリアルすぎるんで
年齢より年取った感じの顔だったりしますからねえ・・・・・けど
私好きだったりするw
つい最近は日本の漫画の影響でかなり日本チックになりつつありますよね

>既に7体も保有されてるとは・・・実は25th、俺より多いんじゃないですか??
>どんどん紹介してくださいましな(無理言うな

うちの方が少ないでしょw
うちのはコミックパックの2人x3にこのバロネス嬢だけですから
色々と欲しいんですけど軍資金が少ないのであまり無理できません。
無理するとまず食事がかなりやばい事になりますwww
--------------------------------------------------------------------------------
misodrill

>眉が書かれて無いせいか、かなり強面ですねー。

そう言えば眉毛無いですなーー、今気づきました。

>一瞬ロン毛になった某将軍様に・・・・あわわわ。
www、女性化してやせればこんな感じかもよwwww
【2008/10/03 10:32】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


サクラんさん、こんばんは。
先日は当方のブログに来ていただいて、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!
ちょっと今頃のコメントになってしまい、申し訳ありませんが、このセクハラを受けているバロネスちゃんが面白かったので、つい、書きこしちゃいました。セクハラに毅然と立ち向かう姿が、とても似合っています。

バロネスちゃんは、ホントにセクシーですね。ウチにも一人メガネのお姉さんタイプがいますが、このサングラスのタイプは初めて見ました。こちらもクールでカッコイイです。このバロネスちゃんだけコレクションしたくなる気持ちもわかりますね~。
【2008/11/08 00:57】 URL | keiten29 #.nmY5GSU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
keiten29さんへ

>サクラんさん、こんばんは。
>先日は当方のブログに来ていただいて、ありがとうございました。
>これからもどうぞよろしくお願いします!

いえいえ、此方もコメント数回書き込もうと何度も思ったのですが
お目が悪いとか書かれていたので、お恥ずかしいのですが躊躇を
していた次第です。

自分の観点で書き込みをしていなかったのが正直恥ずかしかったんですが
前々から見させてもらい、いつも新しい情報や昔の情報を書いてもらい
此方としてもうれしい限りでしたので今回3周年のコメントを書かせて
頂きました。

そして復活した時本当に嬉しかったです。
これからも色々な情報を見せて貰いに行きますので宜しくお願いします

>ちょっと今頃のコメントになってしまい、申し訳ありませんが、
>このセクハラを受けているバロネスちゃんが面白かったので、つい、
>書きこしちゃいました。セクハラに毅然と立ち向かう姿が、とても
>似合っています。

いえいえ、いつどきだろうとコメントを貰えると嬉しい物ですから
昔の記事でもどんどん下さいw

私なんて昔見て書いてなかった記事とか平気でコメント書いてたりしますしw

>バロネスちゃんは、ホントにセクシーですね。
>ウチにも一人メガネのお姉さんタイプがいますが、このサングラスの
>タイプは初めて見ました。こちらもクールでカッコイイです。

>このバロネスちゃんだけコレクションしたくなる気持ちもわかりますね~。

バロネスさんはホント好きなキャラですね
女幹部ってだけでも高ポイントなんですが、子供の頃に見たアニメの
中でもバロネスさんが好きだったので25周年のバロネスさんは買わないと
行けないと思ってたので買えて嬉しかったですよ。
【2008/11/10 23:28】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/353-6b3d61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴー、『G.I.ジョー』!

 80年代半ば、相次ぐ日米合作アニメの製作が話題になった。ハズブロ社の玩具展開用アニメの『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』と... 映画のブログ【2009/08/08 01:55】