サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ファンキー・ウェポン
先ほど貰った田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手のサインです。
新日、田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)
うちの近くの中華屋さんで夕飯を食いに行くと親父さんがもうすぐ新日の田口さん来るよと
夕飯食いながら週刊プロレスを眺めてました。

丸藤選手が全日のJrのベルトを土方選手からダッシュ
タイガーマスクがロウキーに新日Jrのベルトを取られる
諏訪魔がG・ムタに三冠ベルトを取られたりとベルトの移動が今回多かった。

サムライ選手と田口 隆祐選手
こんな顔です(左)エル・サムライ選手と(右)田口 隆祐(たぐち りゅうすけ)選手。
握手をしてもらいロウ・キーからベルト奪回して下さいと取られたばかりのベルトの
事をちゃっかり言う私


田口 隆祐
プロフィール
リングネーム 田口 隆祐
本名 同じ
ニックネーム ファンキー・ウェポン
身長 180cm
体重 91kg
誕生日 1979年4月15日(29歳)
出身地 宮城県岩沼市
所属 新日本プロレス
スポーツ歴 サッカー
レスリング
デビュー 2002年11月22日

タイトル歴
新日本プロレス
IWGPジュニア・ヘビー級王座(第52代)
IWGPジュニア・タッグ王座(第16代 &エル・サムライ)

入場テーマ曲
MASTER OF DROPKICK / ONE TRACK MIND


得意技
ドロップキック(基本ですけどコレ綺麗に出来ると言う事が大事

カラ・パリダ(コブラクラッチで決めるクロスフェイス

鹿殺し(形はリバースゴリースペシャルボムと同じ

フィッシャーマンズスープレックス
(小林邦昭に伝授された技。投げてから後方回転して腕ひしぎ逆十字に移行する事もある

三角跳び式プランチャ
(コーナー側に向かって走って行き、コーナーに跳び乗って相手に向かって跳んでいくプランチャ。

円盤中毒(180度旋回式のダイビングボディプレス


現在のフィニッシュホールド
どどん
(相手の背後に回りタイガースープレックスのように相手の腕をリバース・チキンウィングで固め、
仰け反る様に上に持ち上げて一旦静止してから相手を前のめりにマットに叩きつける。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/356-1d763a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)