サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



挿げ替えように
挿げ替えよう


17日に仕事帰りに中野まんだらけへまたよりました。
SATさんが中野へミクロを買いに行くと言っていたので何を買ったか当てる為ですw
SATさんがコメントで中野で何も収穫が無かったとの事で残念

「昨日のコメントより」
SATさん>昨日のお話ですが、中野での収穫はなんもありませんでしたが、
SATさん>秋葉では珍しいものを発見しましたW
私>あら、さっき中野止まりで駅に19時に着いたので見に行きましたが
私>アクロクレイブさんがありましたよ。
私>バットマンコミック版とキャットウーマン、アズ・アル・グール、
私>スーパーマン映画版は売れたのか何処かに移動したのか分かりませんが
私>有りませんでした。

てっきり私はバットマンとかキャットウーマン、禿、映画版華奢スーパーマンを
買って行ったんだと踏んでいましたがw
がちゃの店でバットガール、ロビン、キャットウーマンのフィギュアが前回有ったので
買いに行くが売ってなかった orz
バットガールとキャットウーマンはミクロのバットガールとキャットウーマンの顔
挿げ替えに買おうと思ってたんですが思った瞬間に買わないとやはり無くなりますね
ロビンは俺ミクロ化してバットマンファミリーを作ろうかなと思ってたんですが
残念ですわw、まあまた見つけたら買おうと思います。

ちなみに写真の派昨日買ったのが攻殻機動隊に出てきた社長とメイドさんのレア
だと思われるものと後のセガのゲームの黒い女の子とソウルキャリバーの人

白い奴は前に買った奴をついでに写真に載せて見ました。
攻殻機動隊はガチャフィグ集めの趣味の一つ、後ルパン三世も集めています。
しかし、攻殻機動隊のフィギュアはぼったような高さなので販売してる時に
がちゃがちゃの機械で自力で買い揃えないと痛い目にあいますw

ちなみにこの社長さん気に入ってます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああ、あの白いのはうちで女性になった子だw
18日夕方、なにも買わないのもしゃくなのでラジオ会館でアランさんのスペアだけ買いましたよ♪
【2007/11/19 01:32】 URL | ゼントラン@東京 #6fbJpHF2[ 編集]


おはようございます
中野ブロードウェイで迷子になったSATですw
「どっちがどっち?」同じ所をグルグル回ってしまい、涼しかったあの日、大汗かいて思いっきりアヤシイ人に見られてしまいました(苦笑)。
華奢なスーパーマンは頭はすげ替えように使えそうですよね♪あと、ソールキャリパーの人は地元で安かったので混紡違いを二種類買いました。膝の飾りも何げに使えそうですよね。(外すの疲れますがw)
中央の肉感的(キャーエッチ)なおねいさんはオレアクロには最適な雰囲気ですネ♪
中野での一番の目標…実はいいんちょ@さんの愛娘の一人「マキ」嬢の元になっていたフィグ探しだったのです。見つけた暁には許可を頂いて自作するつもりだったのですが…発見できずじまいでサヨナラ…ナカ~ノ
…んで、秋葉では前に書いたように「グッドマン」さんに気付かず、カレー喰ってる始末w
ですが、「リバティ8号館」でエイリアン(ウォーリアータイプ)をゲットできました。(これが今時珍しいものデス)腕の関節がかなーりユルユルですが、貴重なモノですし、小物も使えそうでしたので買って損は無かったと思ってます。今晩にでもアップしますネ。
ガラスケースの中になぜかテクノ君だけ300チョットで並んでいたのです。「おっ♪」っと思ったら先客さんがいらして持って行かれてしまいました。
SATとしては持って行かれたことより「この方は知ってる人?ん?もしかして知ってる人なの?」っとその方の事ばかり観ていて秋葉でもアヤシイ人になってしまったSATでした。
【2007/11/19 08:16】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

>ああ、あの白いのはうちで女性になった子だw
そそw
わたしも何気に買ってたんですよねwww
実はこれ色無しの奴は100円だったんですよw
顔のサイズもミクロだし、刀もいい感じだから買って帰って組み立てたら
ゼントランさん所に有った奴と気づいて笑いましたw


>18日夕方、なにも買わないのもしゃくなのでラジオ会館でアランさんの
>スペアだけ買いましたよ♪

そのアランさん使ってグランドフォースでも作ってみてはw
【2007/11/19 18:53】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


>中野ブロードウェイで迷子になったSATですw
>「どっちがどっち?」同じ所をグルグル回ってしまい、涼しかったあの日、
>大汗かいて思いっきりアヤシイ人に見られてしまいました(苦笑)。
中野ブロードウェイは階段の所にガイドマップが置いてありますので
ソレを参考にうろうろして見ると良いですよ。
ガイドマップには載ってないお店とかも増えてますのでその辺は自分の
目と足で見てガイドマップにメモ書きでもしておけば後からの情報源に
なると思います。
(基本的に私の歩き方はそういうマッピングもして楽しむ癖もありますw)


>華奢なスーパーマンは頭はすげ替えように使えそうですよね♪
考えてみるとスーパーマンの物って意外に中古で売ってないんですよね
スーパーガールとサイボーグスーパーマンがいまさらながら欲しかったりしますw
普通にそのまま残しておく物と改造用に欲しいんですよね。


>あと、ソールキャリパーの人は地元で安かったので混紡違いを二種類買いました。>膝の飾りも何げに使えそうですよね。(外すの疲れますがw)
今の所考えているのが女性素体の上に被せて俺ミクロ化してみようかなとw


>中央の肉感的(キャーエッチ)なおねいさんはオレアクロには最適な雰囲気ですネ♪
この子は頭の飾りだけでオルガちゃんの親戚みたいな感じの物を作ろうかなと


>中野での一番の目標…実はいいんちょ@さんの愛娘の一人「マキ」嬢の元になって>いたフィグ探しだったのです。見つけた暁には許可を頂いて自作するつもりだった>のですが…発見できずじまいでサヨナラ…ナカ~ノ
あーーー、私も数回同じ理由で探しに行っていますw
けど見つけてません・・・


>…んで、秋葉では前に書いたように「グッドマン」さんに気付かず、カレー喰ってる始末w
やっちゃいましたねw
まあ次に行く時は場所も分かりましたし軍資金を大量に持って買いに行ってくださいw


>「リバティ8号館」でエイリアン(ウォーリアータイプ)をゲットできました。
>(これが今時珍しいものデス)腕の関節がかなーりユルユルですが、貴重なモノ
>ですし、小物も使えそうでしたので買って損は無かったと思ってます。
>今晩にでもアップしますネ。
おーー、ウォーリアータイプですかいまだ見たこと無いなあ、クィーンタイプはたまに見るんですがね、ただこのシリーズは膝に病気を持っているものが多いので怖くて買えませんwww
うちにいるプレデターはほとんど膝がポキリって折れてますし・・・・
まあパーツとしても使える素材ですからいいんですけどね


>ガラスケースの中になぜかテクノ君だけ300チョットで並んでいたのです。
>「おっ♪」っと思ったら先客さんがいらして持って行かれてしまいました。
あら、残念


>SATとしては持って行かれたことより「この方は知ってる人?ん?
>もしかして知ってる人なの?」っとその方の事ばかり観ていて秋葉でも
>アヤシイ人になってしまったSATでした。
あるあるw
ミクロを買ってる人を見るとまずは「おお同士よ」と思うのとブログの誰かかなと
思う事が多々ありますw
【2007/11/19 19:16】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


お、たくさん買い込みましたねぇ。
私は中古ガシャ売ってる店が遠くて
中々行けません・・・orz

>社長とメイドさん

メイドさんはたしかフェイス&武装オープンしていないのが
レアだったと思います。

yoyonbeeさんのブログの看板ミクロ娘で使われてますね。
私もいつか「メイドさん」作ってみたいんですが
ノーマル版でも結構高いんだよなぁ・・・。
【2007/11/20 19:07】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お、たくさん買い込みましたねぇ。
>私は中古ガシャ売ってる店が遠くて
>中々行けません・・・orz
遠いとさすがに行くのって大変ですよね
私の場合、住んでる所にも数店と隣が中野ですからねえ
すぐに買える環境がありますからw
まだまだ写真を撮ってない物がいっぱいあるんですけど
ちょこちょこうPしようかなと思ってます

>メイドさんはたしかフェイス&武装オープンしていないのが
>レアだったと思います。
そうなんですか、私の記憶違いでしたか
普通の武装だと武装の方が作るの大変そうですけどねw

>yoyonbeeさんのブログの看板ミクロ娘で使われてますね。
>私もいつか「メイドさん」作ってみたいんですが
>ノーマル版でも結構高いんだよなぁ・・・。
結構高いんですよね、今回まんだらけのがちゃがちゃのお店が
棚が整理してたので昔の物が発掘された感じでした(値段も昔のまま

メイドさんはある種夢ですからねw
いいんちょ@さんのメイドキャラも早く見てみたいなあーー
【2007/11/20 23:43】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/36-ab4fc47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)