サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事が忙しいのはいいけど
仕事が忙しいのは良いんですけどねえ・・・・
今日も10日の23時30ぐらいから仕事で朝6時までの夜勤

いったん家に帰る

14時ぐらいに起きて仕事に出る

ビックサイトから事務所に明日と明後日の事で電話する
ちと疲れたので明日休んで整体に行きたい、明後日の仕込の方忙しいはずなんで
そっちがんばります

電話番>あ、人足りないから明日と明後日よろしく

ちょwwwwww、むり、ほんとむり

夕方>夕方で出来れば出て欲しい

俺の体が仕事で故障したの知ってるでしょw、他に人居るでしょ

運動会で人居ないのよ

・・・・・・・・運動会(わかるけどさあ・・・・・・・・他に行けそうな人を探せよwww

明日は仕方ないから行くけど明後日はわからんよ>行けたら行くでおk?(心の中ではいくかぼけ)

わかったわ、行けたらお願い

で仕事が終わったのが21時>電車で1時間半>帰り着くと23時とか

明日は幕張メッセのゲームショーの撤去正直行きたくない・・・・・・

理由は運動会に負けたって感が納得してないんですよ!!!!
こちとら疲れたのと体の調子が悪いから、次の仕事の事を考えて休みを取って整体で体の調整してくると言っているのに・・・・orz

そんな感じでした。


この記事に対するコメント

やー。ご苦労様です。
体はねぇ。ナイと困るからねぇ。
まだ風邪引いてますが明日は出張。。。今日寝たら直るかな。。。
【2008/10/13 03:25】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>やー。ご苦労様です。
>体はねぇ。ナイと困るからねぇ。

うちの会社って人送って何ぼだから絶対人探せば居るはずなんですがね・・・
結局日曜日も朝整骨院に行って夕方に仕事に、体が休まなかったです。

仕事に行ったら行ったで集まる場所が違ったと難癖付けられるし、正直むかついたわw
1時間近く前にブース前に行ってて文句言われるなら仕事始まった時に一瞬だけど帰ろう
かなとほんとに思いましたよ

次の日の仕事を休みにしてもらえたのでなんとか腰とか痛くなる前に休めたから
いいかなあ、いつもだと腰痛めて違う意味で休みになるパターンが多いんで

>まだ風邪引いてますが明日は出張。。。今日寝たら直るかな。。。

まだ治ってませんか・・・・・病院は行かれたのかな?
風邪は早めにホント治さないとやばいですよw、ゼンさんとこ小さな子も居る訳ですし
奥さんにも移る可能性とかもある訳ですから、私はその点独り身だからその辺楽だけどw
【2008/10/14 09:07】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/365-93de72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)