サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤帽子さんからのプレゼント
23時ぐらいに仕事から帰ってきましたよーーーー
愚痴を書きつつもちゃんと仕事に行く所がエロイ、いやえらいと自分を褒めちゃう

では今日の記事(テツヤの部屋の作りが雑ですが気にしないでねw)
ここはコマンド3号 M-172 テツヤの部屋

今日はガールフレンドのアニーと友達のケロロ軍曹が遊びに来ていた。
赤帽子さんからのプレゼントネタ 1

テツヤ >アニー ジュースの味は味はどう?
アニー >美味しいわよーー、これならお店でも出せそうね
ケロロ >アニーちゃんだけずるいでありますよ、我輩にもそのジュースを飲ませて欲しいであります
テツヤ >ケロロ君すまんw、材料が無くてもう作れないんだ ><
テツヤ >コーラで我慢してくれw
ケロロ >しょうがないでありますなあ

ピンポーン

赤帽子さんからのプレゼントネタ 2

お?、こんな時間に誰だろう

赤帽子さんからのプレゼントネタ 3

郵便屋さん >お届け物です、これにサインを下さい。
テツヤ >これはこれはご苦労様です。

アニー >荷物はどこからなの?
テツヤ >僕の故郷からだね、ええと中身は・・・・

赤帽子さんからのプレゼントネタ 4

テツヤ >マイクロノーツのタイムトラベラー/ブルーだね。
アニー >海外のミクロマンの人たちよね
テツヤ >うん、そうだね
ケロロ >それにしても5種類のブレストが付属、計6個のブレストとは贅沢なアイテムでありますな
テツヤ >僕らのブレストと違って臨機応変に交換出来るってすごいよね
アニー >すごいよねー
ケロロ >でこっちのカプセルの中身はなんだろう?

赤帽子さんからのプレゼントネタ 5

ケロロ >こ、これは・・・・・・超人機メタルダーの暴魂 トップガンダー・・・・・・
ケロロ >sugeeeeeeeeee、かっこいーーーーーーーー
ケロロ >うちの管理人が好きなライバル系の中のトップ3に入るキャラであります


赤帽子さんへ、2年連続で珍しい者(ミクロマンだけに)をいただきありがとうございます。
3周年もゲットして3タイムチャンプに成りますよーーーーーー(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

テツヤの部屋 いいですねぇ ルールル ルル~
小物の使い方がいい感じです。
3タイムチャンプ・・それは強すぎですよ!
【2008/10/13 10:17】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


お久しぶりデス。
テツヤ、なつかし~wコマンド3号(でしたっけ)は当時、自分もこの色を持ってました♪
部屋もなかなか良い感じですね。電話なんてレトロな感じがとってもツボですw
【2008/10/13 19:34】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


無事に届いたようで何よりです。
箱とか使い回しで恐縮なのですが・・・(苦笑)

でもテツコ・・・じゃなかったテツヤの部屋いいじゃないですか。
小物も充実してますし。
3回目にもミクロを出せればと思ってますので、3タイムチャンプ狙って下さい!
【2008/10/13 23:40】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

>テツヤの部屋 いいですねぇ ルールル ルル~
>小物の使い方がいい感じです。

家にあった小物でなんとか家に見せる感じにw
ケロロ軍曹の部屋の材料とモンハンの小樽、ガチャフィグの電話、SWのテーブル
だけなんですが小物があるとなんとなく変わるから良いですよねえ

>3タイムチャンプ・・それは強すぎですよ!
まず無いであろうと思いますけどw

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>お久しぶりデス。

おかか、そう言えばmixiにはコメント書いてるけどブログにコメント書いてないやw

>テツヤ、なつかし~wコマンド3号(でしたっけ)は当時、自分もこの色を持ってました♪

テツヤさんは当時持ってなかったので嬉しいアイテムですよ、今回テツヤの部屋に昭和
ミクロ総動員させようと思ってたのですがタイタンとかミクロナイト、サラムとか出すの
忘れたと言うねwww

>部屋もなかなか良い感じですね。電話なんてレトロな感じがとってもツボですw
電話はライアンの顔に使ったガチャフィグの鋼の奴に付いてた奴です。
うちでは良くこの電話が出てきてるよなあ


--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

>無事に届いたようで何よりです。
>箱とか使い回しで恐縮なのですが・・・(苦笑)

無事に届きましたよーーー、箱にはちょっと笑いましたw

>でもテツコ・・・じゃなかったテツヤの部屋いいじゃないですか。

テツコ・・・・・徹子さんっすかw、ソレは流石に作るのは命が危ない気がwww

>小物も充実してますし。

この手の生活観のあるアイテムが増えるとネタ作るのに楽な気が今回かなりしましたわ
少しずつでも良いから小物も探してゲットしようと思いますわw

>3回目にもミクロを出せればと思ってますので、3タイムチャンプ狙って下さい!

わーーーぃ、3タイムチャンプ狙いますよーーーーーw
【2008/10/14 08:55】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


なんだかとってもカオスな部屋がw テツヤのカプセルが良い味出してますね。そしてマイクロノーツ到着おめでとうございますー。ブレストプレート交換って良いですよねー。
【2008/10/14 14:53】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>なんだかとってもカオスな部屋がw
>テツヤのカプセルが良い味出してますね。

テツヤのカプセルでかなりカオスですよねw
横にしてベットって感じにしても良かったんですがwwww
部屋の風景を作る時に悩んだあげくあの場所に落ち着いたんですよね

>そしてマイクロノーツ到着おめでとうございますー。
>ブレストプレート交換って良いですよねー。

プレート交換はかなりテンション高くなりますよねー
【2008/10/23 05:35】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/366-946ad116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)