サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



煮つまらない
昔書いたもの


こんばんは サクラんです。
仕事が定時の1時間前の16時過ぎに終わり、早々帰ってきて駅前で夕飯を食い、
家に帰宅すぐに風呂に入りまたーりとしながらアクロブル(仮名)のボディペイントを
考えてたんですがどうしても浮かばない・・・
宗像教授異考録の中で出てくる海人族のボディペイントとかを見ながら考えていた
のですが浮かびません、こりゃどうしたものか

仕方が無いので昔書いたオリジナル物を見ながら何か浮かばないかなあと思っています。
もう十数年前になるなあこの絵を描いて
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉぉ、すごいっ。
絵心の無いビンテージは持ち駒を組み合わせた程度のオリミクしかつ作れませんがデザイン画まで描かれて本格的ですね…。

アクロブル、難産のようですがその分きっと良いものが出来ると思いますし、頑張ってくださいね。期待してますー。
【2007/11/20 03:01】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


おっ。うまいですねぇ。

僕は実際に素体に線を引いてみないとなかなかイメージがわきません。とくに男性素体は。。。意外と脇とか腹の周りとか、背中も複雑なんですよねぇ。(立体に書くのがめんどくさいだけw)
【2007/11/20 13:44】 URL | ゼントラン #wH6ZL7d.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 22:34】 | #[ 編集]

モーレツにカッチョイイ!
うは!サクラんさんもじつはイラストレーターとかw
ミクロファンにはイラストの達者な方が多いですね!このキャラはオレアクにはしないのですか?w
あっ!今思ったんですけど、昨日のソールキャリパーの膝の飾り、使えそうな気がしませんか?私の意見に【ホッホー】っと思ったら一言掛け手ください。
私、二組持ってるので一組送っちゃいますから。
難産だと生まれた時の可愛さ一塩ですよ♪頑張って下さいね!!
【2007/11/20 22:41】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
こめんと了└|力"├(゚▽゚*)♪

>おぉぉ、すごいっ。
>絵心の無いビンテージは持ち駒を組み合わせた程度のオリミク
>しかつ作れませんがデザイン画まで描かれて本格的ですね…。
デザインを書くのは昔の癖ですかね、元々漫画好きでデザインとか書くのが好きだった
せいだと思います。
ソコに書いているヒーローもそうなんですが20過ぎの頃ゲーム会社
に入りたくて色々デザインしたものだったりしますw

>アクロブル、難産のようですがその分きっと良いものが出来ると
>思いますし、頑張ってくださいね。期待してますー。
難産ですなあーー、ムザンさんの元々ある全身のデザインも残しつつ
古代中国や古代日本の入れ墨風にしたいのですが以外に難しいですねw
【2007/11/21 02:06】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>おっ。うまいですねぇ。
上手いかどうかは自分ではあまり分かりませんがそう言って貰うとうれしいですw

>僕は実際に素体に線を引いてみないとなかなかイメージがわきません。
>とくに男性素体は。。。意外と脇とか腹の周りとか、背中も複雑なんですよねぇ。>(立体に書くのがめんどくさいだけw)
私もデッサンしないと全然イメージがわかないんですよねえ orz
素体に線を引くってのはなんか勿体無くて私には出来ないので(貧乏性な物でw

立体的に書くのはめんどくさいですよねw
とりあえず難産ですがブル君がんばって生み出しますよw


【2007/11/21 02:25】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

>モーレツにカッチョイイ!
>うは!サクラんさんもじつはイラストレーターとかw
>ミクロファンにはイラストの達者な方が多いですね!
上のコメントにも書きましたが漫画好きでデザインとか
書くのが好きだったわけでして一時期漫画家も目指した
事がありましたがシナリオ書くのが下手だったので諦めましたw
それでも漫画家を見る目だけはいまだにあると思いますよw
売れそうな漫画家とかを見る目はw
20ぐらいの時はゲーム会社に入りたくてデザインを色々書いて
数箇所会社を回ったの淡い思い出が


>このキャラはオレアクにはしないのですか?w
俺ミクロかアクロにはしてみたいですけど顔作るのが大変そうw

>あっ!今思ったんですけど、昨日のソールキャリパーの膝の飾り、
>使えそうな気がしませんか?私の意見に【ホッホー】っと思ったら
>一言掛け手ください。
>私、二組持ってるので一組送っちゃいますから。
アクロブル(仮名)を古代中国風にするならあの膝とか腰巻きとか
使い勝手がいいかなと思っています。
まあ如意棒風なのはゼクウにあげますけどw
とりあえず家にある奴をリューターでガリガリ肉抜きして見よう
かなと思っていますよ

>難産だと生まれた時の可愛さ一塩ですよ♪頑張って下さいね!!
難産なんですよねえーー、ブルを妻子もちにしようと思っているので
奥さんと息子が先に出来たら笑っちゃいますよねw
【2007/11/21 02:37】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


スゴイですね~。
デザイン画までも!!!
スゴイ本格的ですよね。
自分にもこんな能力が欲しい。。。
じっくり考えて素晴らしいものが出来そうですね!!
完成楽しみにしてます!!
【2007/11/21 20:52】 URL | Φケリー #-[ 編集]

ケリーさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>スゴイですね~。
>デザイン画までも!!!
>スゴイ本格的ですよね。
いやいやw、どうも頭の中だけでデザイン考えるのは限界が
有るものですし数種類のデザイン書いていけば何とか形に
なるものかなあと思っているので

>自分にもこんな能力が欲しい。。。
最初は誰でも経験地0なわけですから、ケリーさんももし
俺ミクロを製作するのならノートとかにラフとか書いてみて
自分の中でその形を高めていけば良い物が作れると思いますよ

>じっくり考えて素晴らしいものが出来そうですね!!
>完成楽しみにしてます!!
それが難産過ぎて困っておりますw
【2007/11/22 02:05】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/37-0f52d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)