サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1周年迎えました。
1周年たちました。

早いものでこのブログに移ってから1年経ちました。
と言う事で写真をぱちり

私がミクロファンで有り続けれたのはサラムが居たからでしょう。
私のミクロファンで居続ける貢献度は彼が一番だと思います、そう言う彼も
右手の親指がポキリと折れたり股関節と膝関節がユルユルとなっています。
もううちではX-MENのプロフェッサーXのような存在になってます。

サラム>これからも『サクラんとミクロん』をよろしくお願いします。

???>コソコソ、ココはいいポジションだニャ

マァル>では皆さん写真取りますよーーーー チーズ

パシャッ



1周年たちました。2

ジャガー >たまに他所に行くとこう言う事有るから楽しいニャー

サラム >1周年の記念企画はしばしお待ちを後日発表します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます。
確かにプロフェッサーXみたいです。
【2008/10/18 21:08】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


1周年おめでとうございますー。
しかしこちらに移られて1年ですか。早いですねぇ。
つい最近のような気もしているのですが。
ともあれ、これからもミクロ仲間としてよろしくお願いします!

って、プロフェッサーの前に違うのが混ざってる(笑)
【2008/10/18 22:47】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


1周年おめでとうございますm(__)m

途中で移られていたのですね。
記事を拝見させて頂いていると、もの凄くお仕事が大変そうですが、これからも色々な記事で楽しませて頂きたいと思います☆

しかし、ジャガー君よりも、ジェリルさんに目がいってしまう私はいったい・・・(^^;
【2008/10/18 22:55】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


一周年おめでとうございますー。
これからもお体に気をつけて無理せず楽しい記事をお願いしまーす。


来週はやっぱりちょっと無理っぽいです。
そのうちいつかはご一緒したいですね。
【2008/10/18 23:51】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]


1周年おめでとうございます。
肉体労働系のお仕事で大変そうですが
体に気をつけてこれからもがんばってください。
応援しています。
【2008/10/19 01:19】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

祝!一周年
おめでとうございます!
アッっと言う間でしたね!
いつも楽しいネタありがとうございます。
これからもブログ、リアル共に宜しくお願い致しますw
そうそう、皆さんも仰ってますが、これから寒くなって来るし、
お身体には気を付けてネ?
【2008/10/19 19:16】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


1周年おめでとーーございます!
やー。サクラんさんにはお店やらなにやらイロイロ紹介してもらったりお世話になりっぱなしで♪
これからもよろしゅうお願いしますm(__)m

【2008/10/20 01:05】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


遅ればせながら、一周年おめでとうございます
停滞するミクロマンですが、いつか復活ののろしをあげてくれることと期待しています
GIジョーもよろしくねw

それでは今後とも御指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
【2008/10/20 12:54】 URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]


一周年おめでとうございます。

そうですか~、そんなもんでしたっけ?w

感覚的に他所の期間も含めた感じでしたのでもっと長かったと思ったもので。

私は地方なのでそうそうイベントには行けないものですから、サクラんさん的視点のイベントレポを楽しんでおります。

ということでリボエキスポよろしく~ww
【2008/10/22 02:43】 URL | 赤鼻のキム #xwQyEdDg[ 編集]


1周年おめでとうございます。

来月はレッスル2やSVR2009も出るので、サクらんさんの更新こっそり楽しみにしております。

【2008/10/23 18:28】 URL | kaixa #XlC8.4VU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

>一周年おめでとうございます

みなさまのお陰でなんとかココも一年経ちましたわ、これからも宜しくお願いします

>確かにプロフェッサーXみたいです。

足腰が凄くがたつくので座らせっぱなしにw、しかし長年連れ添ってきた戦友なので
これからもがんばって貰うつもりですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

>1周年おめでとうございますー。
>しかしこちらに移られて1年ですか。早いですねぇ。
>つい最近のような気もしているのですが。
>ともあれ、これからもミクロ仲間としてよろしくお願いします!

上と同じ事書きますがw、みなさまのお陰でなんとかココも一年経ちましたわ、これ
からも宜しくお願いします。

>って、プロフェッサーの前に違うのが混ざってる(笑)

もう彼もうちで生成されて結構立ってしまいましたw
ジャガーたんが近くに居ると赤帽子さんが凄く近くに居る感じになるんですよねえw

私と一緒に24日にビンテージ邸に潜入した訳ですがこの先の話はビンテージさんが
コラボ記事として出しますのでまたの機会にビンテージさんの記事にてw

--------------------------------------------------------------------------------

龍牙さんへ

>1周年おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます、なんのかんので1年経ちました。
肉ミクロを買ってミクロ熱再発したとはいえ結構時間が経過したなあと思う今日この頃

>途中で移られていたのですね。
>記事を拝見させて頂いていると、もの凄くお仕事が大変そうですが、これからも色々
>な記事で楽しませて頂きたいと思います☆

仕事はまあどの仕事も肉体か精神が大変なものですから仕方ないと思ってますよw
まあサラリーマンのみなさんと違って疲れたら自分勝手に休めたりするのでまだ
良い方だと思いますw

>しかし、ジャガー君よりも、ジェリルさんに目がいってしまう私はいったい・・・
>(^^;

姐さんに目が行きましたかw、マーベルやショーとかも作りたいのですがガチャフィグ
が売ってないので作れないんですよねえ・・・orz

--------------------------------------------------------------------------------
かぼふらわぁさんへ

>一周年おめでとうございますー。
>これからもお体に気をつけて無理せず楽しい記事をお願いしまーす。

ありがとうございます。
みなさまに体の事を気にかけて頂いて恐縮だったりしますwww
肉体労働ですから無理せず疲れたら休むで行きますよーーー

>来週はやっぱりちょっと無理っぽいです。
>そのうちいつかはご一緒したいですね。

残念、かぼさんに教えてもらったお店ほんと重宝しています。
ですから私の知ってるお店もかぼさんと今度一緒に行ってみたいと思ってたりします。
それに私を含めSATさんやビンテージさん、ゼントランさん達と飯や酒を酌み交わし
ながらミクロ談議をしてみたいと思っています

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>1周年おめでとうございます。

なんか移って早いもので1年ですわw、これも皆様のお陰です、ありがとうございます。

>肉体労働系のお仕事で大変そうですが体に気をつけてこれからもがんばってください。
>応援しています。

仕事している人はなにかしら大変ですから私もがんばりますよーーー
欲しい物があるならばそれなりの対価が必要なわけで、ミクロが欲しいからがんばって
働きますともw、疲れたら休むけどwww

いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>祝!一周年
>おめでとうございます!
>アッっと言う間でしたね!

ほんと1年ってはやいなと思いますわ

>いつも楽しいネタありがとうございます。
>これからもブログ、リアル共に宜しくお願い致しますw

ブログ付き合いからリアルでWF08冬でお会いして早いものですよね。
ほんと色々と会えばみんなして仕事の愚痴とかミクロ談議とか色々と楽しく会話できて
日頃のストレスが減りますわw
これからも宜しくお願いします。

>そうそう、皆さんも仰ってますが、これから寒くなって来るし、
>お身体には気を付けてネ?

なんだか皆様から体の事言われるとおじいちゃんみたいだわw
肉体労働ですから仕方が無いのでしょうなあw、疲れたら休みますからなんとかw
怪我だけはしない様に気をつけてがんばりますよ

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>1周年おめでとーーございます!

ありがとうございます

>やー。サクラんさんにはお店やらなにやらイロイロ紹介してもらったりお世話に
>なりっぱなしで♪
>これからもよろしゅうお願いしますm(__)m

いえいえ、こちらこそw
引っ張りまわしてwww、2人で酒飲んだり、SATさんやビンテージさんと
お会いして買い物やミクロ談議なんか出来るのがこの頃の活力に成りつつある
のでこれからも宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
Gunさんへ

>遅ればせながら、一周年おめでとうございます
ありがとうございます

>停滞するミクロマンですが、いつか復活ののろしをあげてくれることと期待しています
>GIジョーもよろしくねw

ゼントランさんの情報だとアビコさんがなにやら海外のサイトに書き込みをしたとか
情報を聞きましたのでがんばって欲しいものです。

GIジョーはこれから少しずつ買っていくと思います、映画がもうソロソロですので
映画の上映と同時ぐらいにアニメを再放送して欲しいんですけどねえーーー
買っていくのはまず25周年物になると思いますけど
ノンストップさんにWWEのプロレスの物も有るので揃えますよーーー

>それでは今後とも御指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

うひw、そんな事いわれちゃうとてれちゃいますがなwww

--------------------------------------------------------------------------------
赤鼻のキムさんへ

>一周年おめでとうございます。
>そうですか~、そんなもんでしたっけ?w
>感覚的に他所の期間も含めた感じでしたのでもっと長かったと思ったもので。

ありがとうございます。そうなんですよ。
箱庭日記が2005-01-06ですから、向こうを覗いている人だと長く感じるんでしょうなあ

>私は地方なのでそうそうイベントには行けないものですから、サクラんさん的視点の
>イベントレポを楽しんでおります。
>ということでリボエキスポよろしく~ww

行って来ましたよw、もうねなんと言うかね、あれ地方から着てたら切れると思うw
玩具ショーのブースをそのまま持ってきた感じすぎて手抜きしすぎでしたよwww

朝から並んで行くほどの物では無かったですわ、後は記事を見てください。

--------------------------------------------------------------------------------
kaixaさんへ

>1周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

>来月はレッスル2やSVR2009も出るので、サクらんさんの更新こっそり楽しみにしております。

そうなんですよねーー、レッスル2とSVR2009も・・・
レッスル2は買う予定ですけど2009はまだ買うかすら決めてないですよwww
正直な話SVRシリーズはもう買わないかなあと思ってたりするんですよ
2008なんて1ヶ月弄ったかわからないのでw

ユークスがオンプロをDLで良いから出してくれないかなあ、あの時のままで良いからw
で技はDLでお金払う出いいからwww
出来れば5ぐらいのグラフィックになって貰うとなお良いんですけどね
【2008/10/27 06:04】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/370-aea1d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)