サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リボエキスポ'08レポートその2へ
リボエキスポ'08レポートその2だす

待望のアッセンブルボーグなんですが・・・最初に置いてあったのがコレだけ・・・・やる気無さ杉
リボルテックエキスポ'08 8

リボルテックエキスポ'08 9

リボルテックエキスポ'08 10

リボルテックエキスポ'08 11

この時に後ろに予約の場所がありビンテージさんが行ってきて戻ってきたら怒ってるwww
「店まで取りに来いと言ってるよと」なんとwww、住所まで書かせて取りに来いだとwwwww
なめ過ぎだろwww、これならネットで要約して郵送してもらうわwwwwwwと

正直テンションががた落ち状態になりました。
続いてミニダンボ
リボルテックエキスポ'08 12

汚い携帯ですみませんw、サイズはこんなの、目は光ります
リボルテックエキスポ'08 13

次にハルヒの胸像
リボルテックエキスポ'08 14

ココで折り返し地点
リボルテックエキスポ'08 15

エイリアンの物が出るようです、コレは少し気になる、ミクロエイリアンが出ているのですが
関節部分に持病持ちが多くてこのシリーズは買う気になれません、数回店に置いてあるの
はよく見ているのですけどねえ、しかも以外に高いんですよ。


そしてこの横にハルヒとクィーンズブレイドだったかなガラスケースが2つ置いてありましたが
撮影禁止と雑誌や玩具ショーで写真とか記事とか出てるのに今更撮影禁止とはこれいかに
馬鹿かと

次のケースはブラックオーバーマンとエンキドゥドゥ
リボルテックエキスポ'08 16

リボルテックエキスポ'08 17

リボルテックエキスポ'08 18

リボルテックエキスポ'08 19

リボエキスポ'08レポートその3へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/376-bd200672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)