サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こんな状況
20日の記事からの続き
アクロブル製作途中


デザイン浮かばねえええええええw
ムキーーーーーーーーッ(半ば焼けに

デザインが浮かばねえし、とりあえずソウルキャリバーのガチャフィギュアを
切ってパーツだけ削りだし肉厚を薄くしてミクロに被せてみたりしてます。

気分転換的にはなりますw
とりあえず形になるように少しずつですがいじっています。
けど、塗装をする日はいつの日か(苦笑




そしてあまり進んでないので昔書いた絵でもついでに載せてみる
昔はこんな感じでちょこちょこ何かデッサン帳にデザインを書いたり写真を模写したりしてたんだがなあ
ココ十年ぐらい全然そんな事しなくなってます、エキプロでキャラを作っては衣装を作る程度かな

アクロブル製作途中2


どうもムザンボディでは腕輪は何とか手首には巻けますが、肩当は取り付け不可能そうだwww
と言う事で男前になったリキさんに付けて見る、やばすなんかグラディエイターぽくなってきたな
ついでにお顔をミクロに挿げ替えてみる、サンダバのスコットくんのボディに付けて見る


この記事に対するコメント

おっ、進行中ですね。
昔書かれたデッサン?スゴイですね~。
リキさん・・カッコイイですね~ホント男前だわ~。これはこれでいけますよね。

スコットくんについてるヘッドで見た感じもう完成っぽいなww

肝心のブルさんはどうなるんでしょぅ。

【2007/11/22 20:51】 URL | Φケリー #-[ 編集]

ケリーさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>リキさん・・カッコイイですね~ホント男前だわ~。これはこれでいけますよね。
リキさんは関節部分が色が変わっただけなんですけどほんと男前度上がりましたわ、
頭に額宛付けてるお陰でこういう武装が似合いますわ

>スコットくんについてるヘッドで見た感じもう完成っぽいなww
顔が肌色なだけにこれだけでも完成に見えるのが笑えますw
スコット君とかは衣装が布で出来ているのですがぴったり作られてないので上半身まで着せるとすごく不恰好になりますw


>肝心のブルさんはどうなるんでしょぅ。
ブルさんはまずは全体装備を作っりつつ、体のラインのデザインをゆっくりまとめて行こうと思います。
【2007/11/23 15:54】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/38-1e9a05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



