サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風邪引いたかな
今日は仕事に行くはずでしたが、4時ぐらいにあまりの熱さで目が覚めた。
まあ何となくここ数日喉がおかしいかなと思ってたんですけど症状が出なかったので
風邪ではないかなと思ってたけど風邪のようです。

お陰で仕事行く前からフラフラしていたので今日現場に居る人と居そうな人に電話で
「風邪引いて寝込んでるから休みます」と電話して風邪薬飲んで布団に直行

数時間たって、会社に電話、オペレーターの人に電話
現場から電話来て、明日続き現場だけど無理なんで誰か今居る人で出れる人居たら
お願いと電話で話す

風邪が蔓延するといかんなあと思ってたので休んでしっかり治して現場に向かうかな
一人親方だし人にはうつしたくないしな

現在も38~39度ぐらいあるかもな、林檎ジュース飲んで風邪薬飲んで寝ます
寒さが増してきているので皆さんも風邪等に気をつけてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サクラんさん、しっかり休んでね。
「ちょっとやばいかな?」と思ったときは早めに寝るのが悪化させないコツですね。葛根湯が入った飲み物もお勧め。
【2008/11/03 01:28】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]


お大事にー
オラも葛根湯のんどこ。明日出るし。
【2008/11/03 02:20】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


サクラんさんも風邪ですか。しかも結構熱があるようで。
急に寒くなってきましたもんね。
自分は熱は無いんですが頭痛と鼻水が止まらないです。

ともかくお大事にー。
【2008/11/03 04:14】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
赤鼻のキムさんへ

>サクラんさん、しっかり休んでね。

がっつり寝ております、林檎ジュース1日1本か2本飲むペースでございますw

>「ちょっとやばいかな?」と思ったときは早めに寝るのが悪化させないコツですね。
>葛根湯が入った飲み物もお勧め。

この所なんか急に眠気とか来る事があったので、体内時計とか元に戻さないとと
思っていた時だったので熱出たし休んでおこうと思ったんですよね。
風邪で肩こりとか関節などがこる感じがするのでわかり易いんですけど年寄りだなあと
思うこの頃

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>お大事にー
ありがとーーー

>オラも葛根湯のんどこ。明日出るし。
また出張ですか・・・・・気を付けて行ってらっしゃいーー

--------------------------------------------------------------------------------
かぼふらわぁさんへ

>サクラんさんも風邪ですか。しかも結構熱があるようで。
どうやら風邪のようです、左肩が凄くこります・・・風邪よりこっちが辛い

>急に寒くなってきましたもんね。
そうなんですよねーー、ほんと寒くなりつつあります
みなさんも気をつけてください

>自分は熱は無いんですが頭痛と鼻水が止まらないです。
あらら、頭痛はきついね、私も頭痛?、後頭部と額が重い感じです。
鼻水とか喉とかはなんとも無いんですが、熱と何か頭が重い

>ともかくお大事にー。
かぼさんも早く治るといいですねーー
後2日ほど休んでしっかり治して仕事に出ようと思います。
風邪とか病気になると来月の給料がピンチになるんだよなああwwww
【2008/11/03 06:05】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


風邪をひいてしまったのですか・・・(。。;
最近、気温が下がってきて、特に朝方は冷え込みますからね。

栄養ドリンクと風邪薬を飲むと結構効くと薬局の店員さんが言っていたので、試してみて下さい。

早く治るといいですね(^^)
お体お大事に☆
【2008/11/03 11:39】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


お大事にして下さい。
体調が悪いのにアドバイスして頂き、恐れ入ります。
早く回復するといいですね。
【2008/11/03 13:43】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


調子どうね?少しは楽になった?
スッカリ寒くなって来たからねぇ・・
今日からウチもコタツに出そうかと思ってますw

お大事になさって下さいナ。
【2008/11/03 21:07】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


おや、風邪ですか。最近急に朝方冷え込んだりしますから
注意しないといけませんね。

>林檎ジュース

私も風邪くらうと100%リンゴジュース飲んで
直してますよ(笑)
【2008/11/03 23:58】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
龍牙さんへ

>風邪をひいてしまったのですか・・・(。。;
>最近、気温が下がってきて、特に朝方は冷え込みますからね。

見事に風邪をひきましたわ・・・油断してました
喉が少しだけ変な感じがありましたが、いつもの感じでなかったので
風邪じゃないなと思っていたのですけどね

>栄養ドリンクと風邪薬を飲むと結構効くと薬局の店員さんが言って
>いたので、試してみて下さい。

結構それ言いますよねw
私の場合栄養ドリンクは別に飲みますわw、なんか薬が薄まる気がするので
人にはドリンクと風邪薬一緒に飲むといいらしいとか言うんですけどねw

>早く治るといいですね(^^)
>お体お大事に☆

熱も下がり、喉の方も痛みが無いのでソロソロ完治じゃないかなと
思っています。
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>お大事にして下さい。

はい、無理せずに寝て起きてだけしてますw

>体調が悪いのにアドバイスして頂き、恐れ入ります。
>早く回復するといいですね。

いえいえ、いつも皆様のブログを見ているわけで
出来る限りコメントを入れるようにはしてるんですよね

今回の奴にしても私でなくても誰かが書き込んでくれる
内容でしたけど誰もまだ書いていなかったので書き込んだ
しだいなわけですから


--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>調子どうね?少しは楽になった?
>スッカリ寒くなって来たからねぇ・・
>今日からウチもコタツに出そうかと思ってますw

>お大事になさって下さいナ。

頭の重いのも無くなりましたし、喉の痞え?も取れた感じで
すから扁桃腺の腫れも治まってきてるんだと思います。

コタツw、うちでは置けないなあ、あの散らかりようだからwww
もう少し片付けないと・・・

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>おや、風邪ですか。最近急に朝方冷え込んだりしますから
>注意しないといけませんね。

はい、見事に風邪ですわ、寒さには強いんですけど風邪には
めっきり弱いですw、後暑さにもw
鹿児島生まれなんですけど、こっちの蒸し暑さには勝てませんわ

>私も風邪くらうと100%リンゴジュース飲んで
>直してますよ(笑)

さっきも7イレブンで林檎ジュースを買ってきたんですが
口開けて飲んだ瞬間オレンジジュースだったんですよねw

いつもの場所から取ったんで一瞬焦りましたわ、隣のが横に
ずれてたのでしょうけどw
いやはや焦った
【2008/11/05 04:43】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 06:32】 | #[ 編集]


どうもコメントありがとうございましたって風邪大丈夫ですか?どうもすみません、体調の優れないときに半分アブストラクト模様と化した文章読ませてしまって…。

アドバイスまでいただいて本当に感謝しております。早く治るといいですね。

最後になりましたがこれからもよろしくお願いいたします。
【2008/11/05 18:57】 URL | Edison #-[ 編集]


更新停止の際は、コメントくださりありがとうございました~!

・・って、サクラんさまは風邪でありますかー!
ど、どうかお大事になさってくださいませ。
なんだか、インフルエンザとかもチラホラ出てきてるようなので
油断なされぬよう・・。

いや、最近めっきり寒くなりましたものねー。
朝お布団からでたくないですww
布団にこもってフィギュアいじってます(バカ
【2008/11/06 23:28】 URL | くろぬこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/384-8ffba745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)