サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



妄想する
今日は休みでまったりしてますが明日は仕事で朝8時に千葉県の柏市に行けと・・・・むちゃくちゃな事を言われました ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは

サクラんです

からしんさんの所でSDガンダムの孫権さんを見ていてふと妄想が出てきました。

SDガンダムって普通のガンダム>ナイト化>武者化>三国志化しましたよね
ミクロでもそうなるとどうなるだろうかと妄想してきた・・・・
昭和ミクロでミクロナイトは1種類のカラバリが出て復刻版でも武器追加で出てるわけですが、現行ミクロでも同じように出してくれないかなあと

現在居るミクロマンメンバーで三国志キャラを考えてみる
所謂主人公と言われやすい劉備と関羽、張飛
いきなり手詰まり感が出てきた、ひげいねええじゃんかーーーーーw

まあそんな事を考えながら妄想している私であります


この記事に対するコメント

SDガンダム、他にコマンドガンダムという黒歴史も・・・。
ヒゲはキャラものでもラズアルグールくらいですかねぇ?関羽くらい長いと首が回らなくなりそうですが・・・・。
【2007/11/23 23:06】 URL | misodrill #-[ 編集]


千葉の柏…丁度その辺りをウロついてミクロを購入していたビンテージですw

ミクロで三国志メンバーを考えるのは難しいですねぇ。ここはやはり元ネタが同じ中国って事でマシフォとか? トリニティは軍師ですかね。髭は無いですが…;
【2007/11/24 02:06】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

>SDガンダム、他にコマンドガンダムという黒歴史も・・・。
>ヒゲはキャラものでもラズアルグールくらいですかねぇ?
>関羽くらい長いと首が回らなくなりそうですが・・・・。

コマンドガンダムw居た居たwww
ヒゲと言えばラーメンマンとラズ禿さんぐらいですねえ・・・・
両方 八  みたいなヒゲですなw

関羽の長い髭と張飛の熊髭もかっこいいですからねえ
なんか方法ないかなあー
【2007/11/25 15:10】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

>千葉の柏…丁度その辺りをウロついてミクロを購入していたビンテージですw
昨日帰りに素体を買ってきましたw

>ミクロで三国志メンバーを考えるのは難しいですねぇ。
>ここはやはり元ネタが同じ中国って事でマシフォとか?
>トリニティは軍師ですかね。髭は無いですが…;

蜀が普通のミクロで魏がアクロイヤーで呉がマシンフォースと
マグネフォースって感じだと丁度良いかなあと思ったりします。

【2007/11/25 15:14】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/39-77d96e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)