サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディアブロス難航中2 昨日の続き
ディアブロス難航中2-1

後が白いと白い素材がフラッシュで反射して見えにくいのお

もしかしたら再塗装する羽目になりますw
ディアブロス難航中2-8

理由はコレ
しかしスーパーマンコミック版(原作)のミクロが売ってないので・・・出来るかどうか

ディアブロス難航中2-7

足をムザンさんに変えてみた


獣化してからリミッターを外す為に体に巻いている数珠を外すと
この姿に、しかしこの姿になると体力の消耗が激しく大食いに(苦笑

ディアブロス難航中2-2
後姿

ディアブロス難航中2-3
バストアップ

ディアブロス難航中2-5
昨日の単体の物

ディアブロス難航中2-6
昨日の単体の物後

ディアブロス難航中2-4
バストアップ

ディアブロス難航中2-9
比較だったり、製作途中の物だったり

この記事に対するコメント
朗報
えー、関西の商店街にてコミック版スーパーマンを2体ほど発見いたしました。(通常価格)

こちらは改造に使用する予定がないので、どうしましょ?
【2008/11/15 20:28】 URL | 石上 歩 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
石上 歩さんへ

>朗報
>えー、関西の商店街にてコミック版スーパーマンを2体ほど発見いたしました。
>(通常価格)

>こちらは改造に使用する予定がないので、どうしましょ?

まじでーーーー、確保お願いーーーーーー
これでディアブロスとバットマン(アニメ版)製作できるわああwwww
スーパーマンボディは大量に欲しいのですよ色々と作りたい物がありますので

そう言えば12月のミクロ買い(会)は来れそうですか?
まだ日付とか確定してませんが出来るだけ皆さんが会える
日付に出来ればと思っています。
【2008/11/15 20:52】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


こっ、これはオリジナルのキャラですか?
牛のようなヘッドがとてもカッコいいです。腰布はラズ・アール・グルですかね。今の状態でも結構いい感じですね。でも、もっといい作品にしたいというカスタマー魂もわかりますね。
【2008/11/18 00:23】 URL | keiten29 #.nmY5GSU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
keiten29さんへ

コメントありがとうございます。
思いっきりコメント見逃しておりました(汗

> こっ、これはオリジナルのキャラですか?
> 牛のようなヘッドがとてもカッコいいです。

オリジナルミクロマンですね
牛のようなヘッドはガチャフィグかなんかのブルードラゴンの
ミノタウロスの頭をぶった切ってます。

> 腰布はラズ・アール・グルですかね。

腰はラズ・アルさんのですよ、ラズ・アルさんは出来が結構いいんですけど
塗装の為に足にクラックが入りやすいのが欠点ですね
私が買った物は最終的に全部がクラック入ってましたわw

> 今の状態でも結構いい感じですね。
> でも、もっといい作品にしたいというカスタマー魂もわかりますね。

牛魔王と言う二つ名を持たそうと思っていますのでやっぱり他のミクロマン
より大き目の方が似合うと思うんですよ

その為に色々とボディを捜してるんですが中々見つかりませんねえ
【2009/07/15 07:43】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/390-c43806d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)