サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の出来事
今日は仕事が15時半に終わり、現場が池袋だったのでザラスへ
ほとんどミクロは肉のみ、ドロンジョさまが1個あったかな、後見当たらず

そして家に帰る途中に中野で降りてまんだらけへ




        ____
       /      \
      /   ⌒    ⌒\   おっ、ヴェッカーあるじゃん
    /   ( ●)  (●)\   値段みてみよう
    |    ⌒(__人__)⌒  | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | | 時空警察     |
    ノ            \ | |ヴェッカージグナ|
  /                 | |            |
 |     l  u             | |  まんだらけ  |
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、   | |___ 840円_ _|
  ヽ   ___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   

         ____
       /::::::::::   u\
      /::::::::: - 三. -\   ちょwwwwwww、これはwwwww
    /::::::::::  ( ○)三(○)\  ________
    |::::::::::::::::  ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ:::::::::: u ゝ'゚      ≦  | |          |
  /::::::::::::::::: ≧       三  | |          |
 |:::::::::::::  l  u -ァ,       ≧| |          |
 ヽ::::::::::::  -.イレ,、       >  | |_________|
  ヽ:::::::: __ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     


さすがにびびったwwwww

さすがにびびったエクスヴァーンの値段

とりあえずゲット

スパイがレジにあったのですかさずゲット
そしてカゴにスティーラ姉さんも

スパイ     2100円
エクスヴァーン 840円
スティーラ    840円

スティーラ姉さんはゼントランさんが確保出来たらと前々から言ってたので
買ってメールしたんだけどメール返事来ないですw

数人にスパイ売ってたけどとメールを打っておいたんですがSATさんしか
返事なかったおw

とりあえず12月のミクロ買い(会)に持っていくのがベスト電器?

しかしなんだなあAAがちゃんと貼れないです・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
なかなか掘り出し物をゲットできたねぇ=!
ってか!ス・スパ-イが2100円とな!そりゃナイスな買い物です!
ミクロ買い(会)にもって来るのがベスト電気でしょう♪
希望者が居ない様でしたら引き取らせてくさいナ♪

まぁ、週末やし、みなさん色々と忙しいのでしょう・・・
オイラは実家に戻っていて、オカンに晩飯の買い出しに連れ出されていたけど・・・・・寂しい(涙)
【2008/11/15 21:54】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


いいなぁーエクスヴァーンカッコいい!!
手に入らないかな・・・。
【2008/11/16 13:16】 URL | ハマー #MP/pl8Y6[ 編集]


はじめましてです。
前僕のブログにコメントくださってありがとうございます。
いいですなぁ東京は 茨城はまんだらけとかありませんよwwww アニメイトがありますがとてもへぼいですwww
スパイとかうらやましいです。
【2008/11/16 14:49】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>お疲れさまでした。
>なかなか掘り出し物をゲットできたねぇ=!

後いくつかミクロはあったけどね、欲しいっー物がスパイと
エクスヴァーンぐらいだった

>ってか!ス・スパ-イが2100円とな!そりゃナイスな買い物です!

まあ再販が少ないから妥当な値段なんだろうなとw、ガラスケースに
居ないでレジ横居たので!って思ったけど値段はこの値段だったww

>ミクロ買い(会)にもって来るのがベスト電気でしょう♪
>希望者が居ない様でしたら引き取らせてくさいナ♪

SATさんメールくれてたのにすまんw
SATさんは一応持ってるし、誰か持ってない人がミクロ買い(会)に
来たら欲しい人に2100円で買ってもらおうw

しかしメールを数人に送ったんだが来なくておかしいなwwwと焦っ
てた、ゼントランさんも後からメールが来てちゃんと捕獲した事を報
告、今度会ったら渡す感じですな

>まぁ、週末やし、みなさん色々と忙しいのでしょう・・・

だよなーー、土曜日だったしな、数人ミクロの所で止まっては触るか
らあんた誰ーーと知ってる人???思いながらメール待ってたw

>オイラは実家に戻っていて、オカンに晩飯の買い出しに連れ出され
>ていたけど・・・・・寂しい(涙)

ええ事やん、うちの田舎は鹿児島だから早々戻れん
田舎行くより海外行く方が安いってどう言う事だと正直旅行関係に
文句が言いたい、海外が安いから海外で円使うんじゃねーかと

--------------------------------------------------------------------------------
ハマーさんへ

>いいなぁーエクスヴァーンカッコいい!!
>手に入らないかな・・・。

運よく、お店に入った入り口の横にあったんですよね
基本ココは新しく梱包した物が一時的に置く場所だと思われますが
いつの間にかある種墓場化してるんですよw
移動が少ないので掘り出し物が眠ってる事が多いわけなんです

こう言うリメーク品は良いですよね
私もこのシリーズはかっこいいと思ってますが余計な物が付いて
高くなってるのがネックです。

正直DVD付きとミクロのみの2種類で売ればよかったのにと
そして本家でなくアクションミクロの分類に入れればと
馬鹿な色気出すから売れる物も売れなくなるわけですよね

GIジョーのようにそのパーツパーツを再利用する方法とか
見習えばいいのにと・・・・・正直オリジナルミクロ作ってる人
の方が再利用の仕方を分かってますよねw
--------------------------------------------------------------------------------
カメレオン

>はじめましてです。
>前僕のブログにコメントくださってありがとうございます。

いえいえ、同じミクロ仲間がブログを始められたわけで
これからよろしくお願いしますね。

たしかまだ中学生でしたっけ?
中学生だとそうそうお金は自由に出来ないからねえ
そう言う私は小学生の頃からバイトして欲しい物は自分で
買ってたけどねw

殆どお小遣いと言うものを貰えなかったのでバイトや手伝いで
お金を貰っていたわけですw

いらない物をブログで出してましたけどアレならオークション
に出してみたらどうでしょう?
ミクロ仲間と交換会とか出来るのが一番いいんですけどね

>いいですなぁ東京は 茨城はまんだらけとかありませんよwwww
>アニメイトがありますがとてもへぼいですwww

茨城ですかーー、トイザらスが確か4店舗ありましたよね
玩具のリサイクル品店やリサイクルショップあったら、まず
入ってみて店の中を一応見てみるのも大事ですよ。

後、古本屋ね、いまだと玩具関係とかも置いてる場所もありますから

>スパイとかうらやましいです。

持ってない方にはうらやましいものだと思います。
私も最初高くて買わないでいたら再販が少ない事を知り次の日
行ったら売れてて後悔しましたからw
その後半年とか1年ぐらい見なかったものなあ
【2008/11/16 16:26】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


すぱーーーーーーい!!
スパイスパイスパイ!!!!

2100円はあり得ないですね。おめでとうございます。

ミクフォの中で一度も手にしたことがないのがスパイなんですよ。そのうちゲットしてやろうと思ってるんですが、なかなか他に欲しいものがありすぎて手が回らないw

働くのは嫌いだけど欲しいものはたくさんあるという爆

ちなみに置き場もないというw
【2008/11/16 23:35】 URL | Edison #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 15:28】 | #[ 編集]


激おそレスですまんです。
実はスパイの時もメール送ってたんですが、これ見ておかしいなと思って今みたら電波の悪いトコにいたみたいで送信失敗してました(><)すまんです。てっきり届いているかと思ってたっす。

あーんどスティーラ確保さんきゅーーーです!
今回はちょっと時間ありそうなのでWWEの新しいのさがしてみよ。ユーロも為替下がったし。



【2008/11/19 19:16】 URL | ゼントラン@ゆーろ #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>@ゆーろ
がんばれおーーーーw

>激おそレスですまんです。
無問題

>実はスパイの時もメール送ってたんですが、これ見ておかしいなと思って
>今みたら電波の悪いトコにいたみたいで送信失敗してました
>(><)すまんです。てっきり届いているかと思ってたっす。

www
送信失敗は分かりにくいからねえ、私も送ってすぐ画面見ずに畳んだり
するから送信ミスがたまにあります


>あーんどスティーラ確保さんきゅーーーです!

いえいえ、もし要らなかったとしても私も後々の事考えて捕獲するつもりでしたし

>今回はちょっと時間ありそうなのでWWEの新しいのさがしてみよ。
>ユーロも為替下がったし。

!、素敵な事を言ってくれるじゃありーませんかw
まだこの前買ったストンコをあけるのが勿体無くてwww
【2008/11/20 23:35】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/391-c8e6cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)