サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スナップキットAVP・リプリー
遊慈さんから頂いたスナップキットAVP・リプリーを紹介します。

今年の遊慈さんの所の「ハロウィンプレゼント祭り 開催中です!」で
頂いたわけですがほんとよく出来ています。

このようなすばらしい物を頂きありがとうございます。

スナップキットAVP・リプリー 1

まずは箱であるエイリアンの卵

スナップキットAVP・リプリー 2

正直開けてびびったwwwww
へーーーよく出来てるじゃん
ねじ式になってるのかクルクルクル
パカッ
びくっ!!!
ぎゃああああああああああああああ って感じ

写真が後、15枚ほどありますのでしまい込んでいます。
スナップキットAVP・リプリー 3

スナップキットAVP・リプリー 4

スナップキットAVP・リプリー 5

スナップキットAVP・リプリー 7
組み立ててみた、正直色々と肩と腰は太いから良いのですが手首と首はかなり細いので怖いです

スナップキットAVP・リプリー 8

スナップキットAVP・リプリー 9

スナップキットAVP・リプリー 10
バストアップ

スナップキットAVP・リプリー 6
ミクロと比較、大きさ的にはレディ素体1と同じ大きさですな

スナップキットAVP・リプリー 11
付属品 表

スナップキットAVP・リプリー 12
付属品 裏

スナップキットAVP・リプリー 13

スナップキットAVP・リプリー 16

スナップキットAVP・リプリー 17

スナップキットAVP・リプリー 14
足の裏の造形もちゃんと出来てますね

スナップキットAVP・リプリー 15
台もちゃんと作りこんでてすごいです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょwwwwwww
そりゃ開けたらいきなり生首じゃビックリするわなwww

解説に寄ると手首と首に不安があるそうだけど、ドンピシャさいずやね!あとはエイリアンウォーリアーが複数あれば文句無しに楽しく遊べるのにねw
当然だけど、卵も使えそうだね★
【2008/11/17 21:31】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


私もスクロールさせて2枚目の写真見て吃驚w
「えええええ?!リプリーの死体のフィグ?!」ってバ
ラバラに入ってたのですね。
火炎放射器付きのパルスライフルも造形細かくて良
い出来です。
【2008/11/17 23:02】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]


www

二枚目グロw まるで喰われた後。

これ入れ物の卵のほうも魅力的ですね。いろいろ使えそう。当然グロいことしかできないですけど笑
【2008/11/17 23:52】 URL | Edison #-[ 編集]


お顔のアップは初めて見ました。なかなかよいお顔立ちですね。このシリーズでも、組み立てにくさは変わっていないのかな?中古で6インチのエイリアン・クィーンをゲットして戦わせたいですね(笑)。
【2008/11/18 00:31】 URL | keiten29 #.nmY5GSU[ 編集]

出来が良い!
こんなフィギュアが出ていたのですか、カッコイイ!同サイズのエイリアンと絡めると楽しそう。
ちょっと髪型がおばさんしてますが、リアル顔の女性フィギュアはやっぱり良いですね。
【2008/11/18 00:37】 URL | Corvus Croccio #-[ 編集]


こんなの出てたんですねー。最近はホビー誌に載らないフィギュア結構多いですよね。
エイリアンの卵の中にバラバラのリプリーってのはシチュエーション的にも怖すぎですね(笑)。
【2008/11/18 16:45】 URL | misodrill #-[ 編集]


卵を開けたら、顔ってのがスゴイすね。
確かにビビるわw
【2008/11/18 23:54】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

ケースを開けたら生首がっ!
そんなに美味しい事になっているとは思いませんでした(笑)。

早速のご紹介ありがとうございます!
改めてリプリーを拝見しましたが、意外とお顔も格好良いですね。
自分で持っていて、気が付きませんでした。
銃口をこちらに向けているリプリーが、特に良いです。

それと腿(膝)の横ロールですが、私のコは癒着しているのか、
片方しか動きませんでした。こちらのコが無事なら幸いなのですが…。
【2008/11/19 21:03】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


生首ww
リアルな造型だけに余計ですねwww
しかもタイトルがエイリアンなだけにバラバラなフィギュアが
入ってても、違和感が無いというwww(あるよ

何にせよミクロサイズとのことで、小物がピッタリなのは
嬉しいですね(*´Д`)
【2008/11/21 23:37】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>ちょwwwwwww
>そりゃ開けたらいきなり生首じゃビックリするわなwww

びびった所ではなかったwww
この手の物って大体体育座りしてる曲がった状態で入ってる
イメージが有ったので生首はびびったw

>解説に寄ると手首と首に不安があるそうだけど、ドンピシャさいずやね!

細すぎるんだよw、怖いぐらいにwww

>あとはエイリアンウォーリアーが複数あれば文句無しに楽しく遊べるのにねw
>当然だけど、卵も使えそうだね★

ミクロのエイリアンシリーズが若干だけど欲しくなって来ましたw
ただなあこのシリーズは膝粉砕の病気持ちだからなあwww

--------------------------------------------------------------------------------
オンボ刺蛾さんへ

>私もスクロールさせて2枚目の写真見て吃驚w
>「えええええ?!リプリーの死体のフィグ?!」ってバラバラ
>に入ってたのですね。

でしょwww、まじで体が「ビクッ」てなりましたわw

>火炎放射器付きのパルスライフルも造形細かくて良い出来です。

ほほう、私はこの手のホラー系映画が昔見た番町更屋敷のトラウマ
で見れないんですよね
だからエイリアンもちゃんと見てなかったりするwww

--------------------------------------------------------------------------------
Edisonさんへ

>www

>二枚目グロw まるで喰われた後。

そそw、食われて幼虫の餌にされてる感じですwww
スライムと混ぜておくともうなんと言うか(苦笑

>これ入れ物の卵のほうも魅力的ですね。いろいろ使えそう。
>当然グロいことしかできないですけど笑

この卵も特徴があって欲しいアイテムだと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
keiten29さんへ

>お顔のアップは初めて見ました。
>なかなかよいお顔立ちですね。

お顔の方は個人差も若干あるみたいですが、ウチのは綺麗に
塗装がされていてびっくりしました。

>このシリーズでも、組み立てにくさは変わっていないのかな?中古で
>6インチのエイリアン・クィーンをゲットして戦わせたいですね(笑)。

組みにくいよwww、ひやひや物でした
そうですねーーーw、この為だけにエイリアンを数種類集めたくなってる
私が居たりするんですよねw
リボでエイリアンが出るらしいのでそちらで集めるのもいいかなあと
思ってたりします。

--------------------------------------------------------------------------------
Corvus Croccioさんへ

>出来が良い!
>こんなフィギュアが出ていたのですか、カッコイイ!
>同サイズのエイリアンと絡めると楽しそう。

出来は凄くいいですよーー、関節部分だけが怖いんですけどねw
みなさん言ってますがやっぱり絡めたくなりますよねえwww

>ちょっと髪型がおばさんしてますが、リアル顔の女性
>フィギュアはやっぱり良いですね。

それはいわないでwww
かなり似ているのでもらえて嬉しいですw、出来ればミクロネタで
出してみたいなあと思ってますよ

--------------------------------------------------------------------------------
misodrillさんへ

>こんなの出てたんですねー。

出てたんですよw
遊慈さんがレビューしていて探しに行きましたが通常では売ってなく
中野ブロードウェイの某店でぼったくり値段で売られていたのしか見
た事がありませんw

>最近はホビー誌に載らないフィギュア結構多いですよね。

それもあるから困るよねw

>エイリアンの卵の中にバラバラのリプリーってのは
>シチュエーション的にも怖すぎですね(笑)。

このエイリアンの卵もネタで使えそうで何かに使おうかなと
思ってますがwww

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>卵を開けたら、顔ってのがスゴイすね。
>確かにビビるわw

まじでねーーーw ビクッとしましたからw

--------------------------------------------------------------------------------
遊慈さんへ

>ケースを開けたら生首がっ!
>そんなに美味しい事になっているとは思いませんでした(笑)。

美味しいと言うかマジで美味しかったですw

>早速のご紹介ありがとうございます!
>改めてリプリーを拝見しましたが、意外とお顔も格好良いですね。
>自分で持っていて、気が付きませんでした。

お顔もちゃんと似せているのでお気に入りになってますw
ただ手首とか首とか細いお陰で弄るのが怖い怖いw

>銃口をこちらに向けているリプリーが、特に良いです。

こう言うポージング大好きなんですよ、敵がハイハイ状態で出てきた
瞬間に銃口向けて台詞言って撃つ感じなw

>それと腿(膝)の横ロールですが、私のコは癒着しているのか、
>片方しか動きませんでした。こちらのコが無事なら幸いなのですが…。

うちの子は癒着は無かったですわ、この手の癒着が一番怖いですよね・・・
スーパーマンのコミック版でバッファローマン作っていてメキッて
捩れ折れた後にもう一つのコミック版も少し癒着してたのでヒヤヒヤしました

--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>生首ww
>リアルな造型だけに余計ですねwww
>しかもタイトルがエイリアンなだけにバラバラなフィギュアが
>入ってても、違和感が無いというwww(あるよ

エイリアンの卵なだけにいやはや似合いすぎるんですけどwww
ビクッて体がなる事はめったに無いですよw

>何にせよミクロサイズとのことで、小物がピッタリなのは
>嬉しいですね(*´Д`)

ミクロサイズはいくらあってもニヤニヤ出来ますよねーーー
【2008/11/23 19:03】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/392-762a7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)