サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


「EXO SQUAD」 COMMAND E-FLAME その1
COMMAND E-FLAME 1
10月25日に買った物の「EXO SQUAD」というシリーズで発売されていた
COMMAND E-FLAMEを紹介します。

ビンテージさんのミクロの百日間戦争
COMMAND E-FLAME&AT-RTの記事で紹介されている物と同じです。

此方は秋葉原のゴールデンエイジで1500円という値段発見
たしかビンテージさんが発見したんだったかな?
で私がその後のミクロ買い徘徊で色々買いそうで悩んでたらSATさんが「買うもの有る
からついでに買っとこうか?」と言ってくれたのでとりあえず捕獲をして貰った物ですw
(ちゃんと後でお金渡したからねw)

箱等が若干ぼろぼろでしたが箱より中身の方が欲しいわけだから問題ナッシング
箱の絵雰囲気でていいですなー
COMMAND E-FLAME 2
箱の上下左右はこの写真とほぼ同じ

COMMAND E-FLAME 3
裏がこんな感じ

COMMAND E-FLAME 4
正面の紙を開けるとこんな感じ

COMMAND E-FLAME 5
中をこう言う感じで見れます

COMMAND E-FLAME 6
出してみた

COMMAND E-FLAME 7
ミクロマンとの比較、明るさが若干おかしいけど気にしないでwww
暗かったのでフリーソフトの明るさを変えたらすすけてますw

COMMAND E-FLAME 8
ミクロマンとの比較2、正面
大きさ的に平成ミクロマンと同じぐらい?

COMMAND E-FLAME 9
背後

COMMAND E-FLAME 20
可動はこんな感じ
4本指って何か昭和癖えなああwww

COMMAND E-FLAME 10
武器、ミクロマンでもいい感じで持てるのでいいですわ
しかもアクロイヤーくさくていいわーーー

それではパワードスーツの方を紹介
COMMAND E-FLAME 11
正面 後、武器である右腕のミサイルと背中のミサイルが3つ

COMMAND E-FLAME 13
背後COMMAND E-FLAME 12
背中のミサイルパックはこの様に上下に動きます。

COMMAND E-FLAME 31
シール3枚と説明書がついてます
説明書は青い文字と絵で書かれていて写真取りにくいので載せてません。

それではCOMMAND E-FLAME その2で
写真がまだまだ有りますので
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何気にこの手のパワードスーツ系って持ってないのよね~
羨ましいデス(涙)
若干ミクロには小さいのかなって観てたけど、全然問題ないのねwそれに、そうそう!武器が如何にもアクロくさいよね!
次回の買い物紀行では何かしら見つけたいな♪
【2008/11/24 11:25】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


これで1500円とは良い買い物ですね。
パワードスーツって惹かれるものがあります。
サイズ的にもほぼミクロサイズだから遊び甲斐ありそう。本家でこの手のギアが豊富にあれば良かったのにと思いますねぇ。
【2008/11/26 01:03】 URL | Corvus Croccio #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>何気にこの手のパワードスーツ系って持ってないのよね~

この手のはあまり出てないからねーー、昔は一時期パワードスーツ
ブームで色々とアニメの中で出たのでプラモ化されたんだがなあ

この頃の日本じゃパワードスーツってあまり漫画やアニメで出ない
のもあるからね。
サイズ的にマクロスFの奴やボトムズぐらいかのお

ゼントランさんの所で出てた奴とか欲しいんだよなあーー

>羨ましいデス(涙)

あの時SATさん譲ってくれたからなあ、ありがとね

>若干ミクロには小さいのかなって観てたけど、全然問題ないのねw
>それに、そうそう!武器が如何にもアクロくさいよね!
>次回の買い物紀行では何かしら見つけたいな♪

次の買い物ぶらり旅でもなんか見つかればいいなあ
次はたまには中野ですかねえ

--------------------------------------------------------------------------------
Corvus Croccioさんへ

>これで1500円とは良い買い物ですね。

この値段は安いですよね、ヤフーオークションでたまに2000円
ぐらいで出てますが郵送代もかかるからな

>パワードスーツって惹かれるものがあります。

ジャンプで、うすね正俊先生がコンバットドールと言う作品を書いて
ましてそれに惹かれたんですよねーーー

>サイズ的にもほぼミクロサイズだから遊び甲斐ありそう。
>本家でこの手のギアが豊富にあれば良かったのにと思いますねぇ。

そうだねーーー
この手の物が多いと幅が広がるよね、後小物とかねw
【2008/11/28 03:16】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/396-c8792440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



