サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





「EXO SQUAD」 COMMAND E-FLAME その2
「EXO SQUAD」 COMMAND E-FLAME その2

COMMAND E-FLAME 14
このように胸、足の部分が開きます。
背中の椅子の部分に黄色い線が有るのは後から紹介

COMMAND E-FLAME 15
さて乗るかと置いてますが首の所に穴が有るのが分かるでしょうか?

COMMAND E-FLAME 17
こんな感じで差込ます。

COMMAND E-FLAME 16
で閉めてみます。
腕のハンドルを握らせるのが本当なんですけど何か握らせにくいのでやめてます。

COMMAND E-FLAME 18
ミクロマンもしっかり載せられますよーーーー

COMMAND E-FLAME 19
足首を下にしないと乗せれませんが乗せれます



ここからギミック
COMMAND E-FLAME 21
左腕は
COMMAND E-FLAME 22
肘の突起を押すと爪が開きます。

COMMAND E-FLAME 23
右腕は
COMMAND E-FLAME 24
肘の突起を押すとミサイルが飛び出ます

COMMAND E-FLAME 25
背中の物は真ん中だけ突起が有り押すと
COMMAND E-FLAME 26
ミサイルが飛び出ます。
残りの左右のミサイルはただ通ってるだけw

COMMAND E-FLAME 27

COMMAND E-FLAME 28

COMMAND E-FLAME 29

COMMAND E-FLAME 30
足首の後ですがちゃんとこう言うギミックがあるんですよw
ニヤニヤしちゃいますあなあw

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 19:29】 | #[ 編集]


これは中々良い物ですよね~。ビンテージの買ったのはジャンク品なので付属の武器までは付いてないのが残念。けどアクロイヤーなどを乗せてミクロマンと対決させるには非常にピッタリなので重宝しますw
【2008/11/25 22:32】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


パイロットに脊髄接続して動かすのかこれ!すげぇ!脳同調接続だ!

と、無駄に興奮してました(バカ


ぱっと見ポップでキッチュなのに、足首のシリンダーが再現されているのはすごいですね。
【2008/11/26 23:07】 URL | Edison #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさんへ

>これは中々良い物ですよね~。

この手の物はやはりいいですなーーー
乗り物系は浪漫がありますよ

>ビンテージの買ったのはジャンク品なので付属の武器までは付いてないのが残念。

あら手持ちの武器無かったのね、残念だのー

>けどアクロイヤーなどを乗せてミクロマンと対決させるには非常にピッタリなので
>重宝しますw

そうだねー、これアクロイヤー乗せてミクロ側と戦わせるのにはホントいいわw
出来ればこの手の奴が色々と買えればなあとw

--------------------------------------------------------------------------------
Edisonさんへ

>パイロットに脊髄接続して動かすのかこれ!すげぇ!脳同調接続だ!
>と、無駄に興奮してました(バカ


私の中で最初に出たのが攻殻のあのコードだったりするw

>ぱっと見ポップでキッチュなのに、足首のシリンダーが再現されている
>のはすごいですね。

腕にもシリンダーが有ったりします、この手のギミックはかなり嬉しいですw
こう言うのが大好きなので昔はエルガイムのプラモのシリンダーとか自作しま
したよw
【2008/11/28 03:30】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


これは、限定品のイエロークロー・ヴァージョンじゃないですか!
私も前にジャンク品を持っていました。
お安く手に入れましたね~。まさか日本で売っている所があるとは、驚きました。
ほかの機体も色々買えるといいですね~。
【2008/12/02 22:29】 URL | keiten29 #.nmY5GSU[ 編集]


keiten29さんへ

>これは、限定品のイエロークロー・ヴァージョンじゃないですか!

あらw
そうなんですかw
ビンテージさんの所もkeiten29さんの所もこの色だったと思ったので
通常の物だと思ってましたわーーーー

>私も前にジャンク品を持っていました。

拝見してますよーーー、実はこのレビューを見て、他の方やビンテージさんが
その後買われたので欲しかったわけですw

>お安く手に入れましたね~。まさか日本で売っている所があるとは、驚きました。
>ほかの機体も色々買えるといいですね~。

これはホント安かったと思っています、ネットオークションだと良心的な人で
1980円、高い人で2500~3000円位だったりしますからねえ
【2008/12/03 06:15】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/397-38787cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



