サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ハイパーディテールスペリオール・仮面ライダー電王 03 仮面ライダー電王 アックスフォーム
ハイパーディテールスペリオール・仮面ライダー電王
03 仮面ライダー電王 アックスフォーム
と言う物を今日は買ってきました。

まあ駅を降りてコンビニに行ったら売ってたんで買っただけなんですけどね。

仮面ライダー電王 アックスフォーム その1


さて、開けてみましょう

仮面ライダー電王 アックスフォーム その2


焼け肌>緑そっちよろしく
緑>おう、焼け肌
青&茶>うんしょうんしょ

四人して>お、良いサイズかな?
緑>まだわからんぞ、最後まで出してみないと・・・・
3人>だな

仮面ライダー電王 アックスフォーム その3


青>ちょーーーーーー、でかーーーす(玉砕
茶>はぁーーーーーん
焼け肌&緑>やっちまったか・・・・orz orz

仮面ライダー電王 アックスフォーム その4


青>とりあえずサイズの確認のために横になろう
焼け肌>じゃあ金ちゃんを横に置くよ
茶>でかいっすねーーーー
緑>うーーーん、でかいねええw

またまたやってしまいました orz
ちくしょーーーーーー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら、ちょっとサイズが違っちゃいましたね;

でもビンテージとしてはこのくらいのサイズ違いでも混ぜて遊んじゃったりしますが(笑

電王、人気あるみたいなんですが見てないんですよねぇ…;

響鬼の時のショックが大きすぎて、それ以降は平成ライダーは見てないんですよ(がくり
【2007/10/21 19:42】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>あらら、ちょっとサイズが違っちゃいましたね;

ちょっちゅ大きかったでちゅねーーー
(具志堅風に)

>でもビンテージとしてはこのくらいのサイズ
>違いでも混ぜて遊んじゃったりしますが(笑

改造目的に買ったんでちょっとダメージがw
横に関節がうごくのが置いてあったので普通に
そっちを買っておけば良かったw

>電王、人気あるみたいなんですが見てない
>んですよねぇ…;

そうですね、人気ありますよね

>響鬼の時のショックが大きすぎて、
>それ以降は平成ライダーは見てないんですよ
>(がくり

まあ私の場合はもう平成シリーズからは新仮面ライダーとして考えてますからw
昔の昭和仮面ライダーの系譜は無い物と考えてますw

【2007/10/21 20:22】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ああ、ご愁傷さまです。
こちらも大量のエレウカどうしよう。。。
【2007/10/21 20:25】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]


あれっ、いつの間にか新しいグランドでブログ開設したんですか?
記事内の画像が直で見れるので見やすいですね。
今後はこちらをメインにするの?

HDS、私もソードだけ買ってしまいましたが寸法はもとより、同時期発売のアルソリにパーツ使いの面で道を開けられる形で散々な買い物になってしまいました。
【2007/10/21 21:19】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]


ゼントランさん、<(_ _*)> アリガトォ

>ああ、ご愁傷さまです。

ちょっちゅ残念です。

>こちらも大量のエレウカどうしよう。。。

ほうw
どのくらいのサイズかブログに書いてみてはw
もう書かれてるのかな?w
【2007/10/21 21:36】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ひろ林檎さん、了└|力"├(゚▽゚*)♪

>あれっ、いつの間にか新しいグランドで
>ブログ開設したんですか?

はいw、ちょっとミクロ物を書く時に写真が一枚しか載せれないのは
ちょっと寂しいのでミクロ関係はこちらで書いて行こうと思います。

>記事内の画像が直で見れるので見やすいですね。
>今後はこちらをメインにするの?

そうですね、画像が多く載せれるのですごく書いてて楽しいですw
上にも書きましたがミクロを書く時だけこちらに書きつつ向こうには
その題名とかだけ載せていこうかなと思っております。


>HDS、私もソードだけ買ってしまいましたが寸法はもとより、
>同時期発売のアルソリにパーツ使いの面で道を
>開けられる形で散々な買い物になってしまいました。

この手の物で今回2度目w
前回はエヴァで大人の箱買いで大量に失敗こきました orz

今は会社によってなのか部署によってなのかしりませんが箱の横にサイズが
写真で載ってたりしますよね。

ブリーチの奴なんか写真付きで一瞬サイズがいいのがあり買おうか迷ったぐらいですw

【2007/10/21 21:43】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/4-914f4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



