サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





買って来ちゃった
こんばんは、サクラんです

今日は南柏で仕事だったわけで20時ぐらいには終わるだろうと最初言われていたので柏のトイザらスは
あきらめていました終わったのが17時だったのでとりあえず行って来たw

柏で


もっと買って来ようと思ったけど10個で止めておきました、3000円なら儲け物だな的な考えでレジに良くと
2個ほど499円うわわあああああん、全部300円にしとけよwwwwww
レジで全部300円じゃないの?と聞いてました

今回は
女性素体の肌色L+、COOL GRAYのM、赤M、茶M、ピンクS、藍色S、水色S、茶色S
少女素体のピンクL、黒Lの計10個

今回の構成は、いいんちょ@さんのよく作る素体がだから(笑
何か狙ってます(苦笑


とりあえず柏のトイザらスに行ってミクロコーナーを見て
肉はそれなりに全部置いてたかな
フィアナカプセルが2000円でそこそこ有った
着ぐるみはリキ、ヴァイン、アレン
リュウガンオー、リュウジンオー
エヴァの綾波の制服、プラグスーツ2人セット
ヴェッカー2種類
スーパーマンコミック版と映画版
キョウシロウかショウマのどちら、セツナ

女性素体は残りの色こんな感じ

水色L、水色S
ピンクL+、L、M、S
茶色L+、L、M、S
藍色L+、L、M、S
赤L
黒L+、L
少女黒L
少女ピンクL

M、Sが欲しいなら時間を作って買いに行ってみては?


この記事に対するコメント

おや、こりゃまたたくさん買い込みましたねぇ。

>全部300円にしとけよ

私の地元でも肌色とか白、黒とかは500円のままですね。

>いいんちょ@さんのよく作る素体がS

・・・あれ?S素体使用は静とレビーだけですが。
M胸は5人いますけど・・・。

こちらのザラスではMやSは枯渇してきていますねぇ・・・。
おかげでマリエッタや静、レビー、シルビアなんかは
自力では量産不能ですorz
【2007/11/25 20:51】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>おや、こりゃまたたくさん買い込みましたねぇ。
買い込んで来ました

私>全部300円にしとけよ

>私の地元でも肌色とか白、黒とかは500円のままですね。
なんか中途半端に値段が入り混じってるんですよね、正直
売る気が有るのか無いのか分かりませんw
無いならないでトイザらスネットで499円で
普通に置いていて欲しい。
そうすれば、毎回買いに行かなくても済むのでw

私>いいんちょ@さんのよく作る素体がS
>・・・あれ?S素体使用は静とレビーだけですが。
>M胸は5人いますけど・・・。
あれええ、静ちゃんのイメージが強すぎたのかw

>こちらのザラスではMやSは枯渇してきていますねぇ・・・。
>おかげでマリエッタや静、レビー、シルビアなんかは
>自力では量産不能ですorz
そうなんですよね、M、Sはほぼアウト状態なんで
私も久々こんだけM、Sを見て興奮気味な一日でした。
また行く事があったら数個買っておこうかなと思ってますよ。
【2007/11/25 21:05】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


しまった、サクラんさんが柏に行くんでしたらホビーショップの場所を教えておけば良かったですね。柏駅近くにギンセイというお店にホビーショップがあって、そこもそれなりに安いんですよ。

ザラスも先日立ち寄りました。同じようにマテレを色々と確保。全部300円と思ってたんですが、違う値段も混じってたんですね(汗
【2007/11/26 03:00】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>しまった、サクラんさんが柏に行くんでしたらホビーショップの場所を教えておけば良かったですね。
仕事が20時までかかると言われていましたからトイザらスへ行けただけでも満足だったりしますw

>柏駅近くにギンセイというお店にホビーショップがあって、そこもそれなりに安いんですよ。
へえー、今度行く事があったら探して見ます。

>ザラスも先日立ち寄りました。同じようにマテレを色々と確保。
>全部300円と思ってたんですが、違う値段も混じってたんですね(汗
そそw
正直レジで499円と言われた時は「へ?、オール300円じゃないの???」とガチで聞いてました。
まあ肌色と薄い灰色が買えただけでも満足ですよ
【2007/11/28 03:11】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/40-d21ae7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



