サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プレイモービル 4452と4563
12月に入りましたね、早いものです

今月最初のレビューはこちら
イースターバニーとヒヨコ 1

品番: No.4452
商品名: イースターバニーとヒヨコ
定価: \1,008[税込]

犬とネコとネズミ 1


品番: No.4563
商品名: 犬とネコとネズミ
定価: \399[税込]

だいぶ前に買った奴の後に買った奴ですわ

イースターバニーとヒヨコ イースターバニーとヒヨコ 2
箱の裏

イースターバニーとヒヨコ 3

エルザ       >パンサー何処に行ったんだろぅ~~♪
エルザ       >あ!、うさぎたんだ~
イースターバニー >.。(うさぎたんって・・・・・
エルザ       >にわとりさんもひよこさんもかわいーですぅー


犬とネコとネズミ
犬とネコとネズミ  2
箱の裏

犬とネコとネズミ  3

エルザ   >パンサーこんな所に居たんですかーーーー
エルザ   >さがしたんですぅーー
パンサー  >あ、エルザ様、どうもこの所の記憶が無かったもので・・・
パンサー  >なんだか楽しくてうろうろしてたんですよ
エルザー  >駄目ですよ、ワンちゃんたちの餌取ろうとしたら
パンサー  >やだなあーーー、そんな事しなry

犬とネコとネズミ  4
犬には首と尻尾に可動があります

犬とネコとネズミ  5
ネコも首に可動があります

犬とネコとネズミ  6

犬     >(うーーー、わん、わんわんわおーーーん)
        われ、わしらが写真撮られてる時に餌食ったんだってーーー###

ねずみ  >(ちゅーー、ちゅちゅーーー)
        ボクの力じゃ何も出来なかったです・・・・

くろぬこ  >(ふーー!、ふしゃーーーー)
        いてもーたれーーーー

パンサー >?!(私は何をしてたんだ・・・
        もぐもぐもぐ

エルザー >パンサー、駄目ですよーーーわんちゃんたちの餌取っちゃーー

プレイモービル 4452と4563
と言うわけで
イースターバニーとヒヨコ  と 犬とネコとネズミ の紹介でした

この記事に対するコメント

なんだかメルヘンな子達ですね~。可愛いです~(*´Д`)
無駄に犬とかネコのフィギュア大好きです(笑)

というか、エルザとエルザぬこがそのプレモの中にいても
全体的に違和感無いのが凄いwwさすがエルザwww
【2008/12/09 20:01】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
くろぬこさんへ

>なんだかメルヘンな子達ですね~。可愛いです~(*´Д`)
>無駄に犬とかネコのフィギュア大好きです(笑)

このシリーズなんか良いですわw、ウサギの子達もかわいいですしー
買ったお店には入荷がもう無いらしいので在庫をちょこちょこ買い足し
ていこうと思っています。

>というか、エルザとエルザぬこがそのプレモの中にいても
>全体的に違和感無いのが凄いwwさすがエルザwww

なんかミクロと絡めたいなーと思って考えたのがエルザたんでしたw
パンサーはあるネタより記憶がたまに無くなると言うネタへ
続きネタを作ろうと思って居ますがこれもう一個あるキャラを製作
しないと行けなかったりしますw
【2008/12/11 04:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/400-9c5759b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)