サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月のミクロ会(買い)やりましょお その3
もう12月も1週目が終わり2週目へ

そろそろホント決めないとね

年末年始と言う事で色々と皆様は忙しいと思われるわけで

まずは此方、13日か20日なら

ミクロハンマーmini in ビンテージ邸
13日か20日(土曜)予定
ソコから
14日か21日(日曜日)に秋葉原へ散策パターン


27日以降
27日に石上 歩さんが関東へ帰省されるのでその時会える人


-----------------------------------------
私の方はなんともw、仕事があれば出ている感じになると思いますクリスマスや
正月前が若干忙しくなりますがそれ以外は普通かな

ビンテージさん >13日か20日おk、27日以降は無理との事

SATさん   >12月は未定、特に問題無しとの事で

LIVE-Dさん >日程次第、ミクロハンマーするとしたら
何持って行くかで変わるよねw

Edisonさん   >12月は27以外土曜日埋まっちゃってるんですよorz
         >ひょっとしたら行けるかも…という感じです。。うーん。

ゼントランさん >ぼかぁ12月はどうにでもなりそうなカンジ

これ以外で来たい人って居るのかな?


この記事に対するコメント

あぁうらやましい 僕も東京にいれば
ってみんな大人なのに僕だけ中坊じゃおかしいかww
質問なんですが秋葉原にはSWフィギュア安く売っていますか?
基地つくるのにSWフィギュアが必要でして
【2008/12/07 17:03】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンさんへ

>あぁうらやましい 僕も東京にいれば
>ってみんな大人なのに僕だけ中坊じゃおかしいかww

年齢は関係ないんだけど、泊まりとかになると流石にカメレオンさんの親
からしてみれば見ず知らずの人の家に泊まると言う事は無理かもねw

>質問なんですが秋葉原にはSWフィギュア安く売っていますか?
>基地つくるのにSWフィギュアが必要でして

秋葉原限定になると、グットマン、リバティ、まんだらけになるのかな
SWフィグって世界的に有名な為普通の場所だと値段が下がりにくかった
りします
上に上げたこの辺が安い感じリバティとかは数店舗有りますから全部見て
おく必要があったりするかな

後は秋葉原の場合自分の足で色んな店に入ってみるのをお勧めします。
お店の入れ替わり等があるので情報収集の意味も込めて店の中に飛び込むw
コレが以外に良い効果を生む時があったりします


地方だと、トイザらスやヨドバシカメラ、ビックカメラ等のクリアランス
セールを狙うのも手ですね。
私も結構仕事で色んな場所に行く時などはその近くのトイザらスの場所を
チェックしてたりします。
自転車で行ける場所は自転車で行ったりして交通費を浮かして足しにした
りしてますよw

秋葉原以外なら秋葉原の近くの本郷
他では中野ブロードウェイの中、高円寺や渋谷のまんだらけとか探せば
色々と出てくると思いますね。

リサイクルショップ、万代書店・開放倉庫とかおもちゃ等も置いている所
をネットで調べてみるのも良いかもね

リサイクルショップなんかは普通に何処にでもあると思うから見つけたら
一度入ってみるで玩具とか無いか確認して自分のノート等に書き込んでお
くといいよ、以外に使わない店とか忘れるからw

後はアレかな知り合いや友達とかに要らない物あったらクレって言ってみw
以外に貰えたりするからwww
【2008/12/07 19:09】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


情報ありがとうございます!
高校合格して春休み東京に行こうと思いまして
近くのリサイクルショップ300円なのですがいいのがおいてないんですよね
友達でミクロ好きはいませんねww
ガンプラまでっす
【2008/12/07 20:41】 URL | カメレオン #-[ 編集]


ちーす

携帯にもメールしましたが20日から夏休みに入り、ちょっくら帰省してきますわ。25には帰るよてー。

なのでできれば13希望!

うぉぉぉ。
ロースパ改もっと急いで作ればよかった。。。
【2008/12/08 02:29】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


水曜くらいまでに確定しないと13日に予定入りそうですー; 無難なのは20日だけどゼントランさんのコメ見る限り13日が良さそうなので今ならまだ開けられますー(13日か20日のどちらかに予定が入る状態なので)
【2008/12/08 02:51】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

私はー
私はホビコンの方が外せないんで、皆さんで楽しんできて下さいね~。
次回あたりに参加出来ればなぁと(^^;)
【2008/12/08 12:27】 URL | サガ #-[ 編集]


オツです
んと、今週末(13日)が有力なのかな?
オイラは問題ないですよ~懐事情以外は(涙)
宜しくお願いしまーす♪
日程が決まったらハンマーのルールとか教えてニャ?
何もって行けば良いのか・・・w
【2008/12/08 23:04】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


おはようございます。
昨日寝すぎてあまり普通の時間に寝れないですw


とりえあず13日の私の動きは明らかに無理にwww

今日の9日、明日の10日がエコプロダクツ2008と言う
環境展示会がビックサイトでありましてソレの仕込み、ソ
レの撤去が13日にある為に13日は言いだしっぺの私が
動けないですわ、残念だなあ

13日の夕方から撤去作業ですから終わるのは22時とか
になるはずなので完全にこの日は無理だす

17日以降の内容が現状ちょっと動けるか分からなくなってきた
大体デパートとか百貨店のクリスマスと正月の飾り物の仕事が入
ると思われます。

13日に集まる感じにする場合誰か音頭取ってくりーーー
ほんと仕事で動けなくなってごめんよーーー

動けそうな日取りとか出てきたらまた書き込んでおきます。
年末とかは毎年の事ながらあまり仕事が無いからフリーになる日
は多いと思いますけどw、去年のように31日から元旦の朝まで仕
事してるパターンもあるかもw
【2008/12/09 04:30】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ん~、今現在13日が確定しない状態だとビンテージもちょっと無理そうです。20日は開けておきますからそちらで集まれれば良いのですがその日も無理そうだと今回はビンテージもパスになりそうです;;
【2008/12/09 16:19】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


他の方が20日大丈夫だったら是非続行してくださいねー

ウォーハンマーやってた者としてはいつか参加したいからまたの機会でも♪

【2008/12/10 00:35】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


こんにちはー。
僕はやっぱり27以降でないと空いてないです・・・うーん残念。。
【2008/12/11 19:21】 URL | Edison #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/402-8c16b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)