サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まじでwwwww
ネタばれ注意報

来年の仮面ライダー&戦隊シリーズの写真
侍戦隊シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー

来年の仮面ライダーは「仮面ライダーディケイド」に決定したわけですが
来年のスーパー戦隊シリーズは「侍戦隊シンケンジャー」になるといわr

うほwwww
この顔なにwwwwww


火(赤)
水(青)
木(緑)

土(黄)
日  

ピンクなに??

それとも五行?


仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

うーーん、どっちもホントならすげえぜ
手抜きにもほどがある
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これはwww

すごいですね。いくら子供相手だからってこれはどんな子供もツッコむ気がする笑 最近の子供はニヒリストだからなぁ。

レンジャーもののほうはともかくライダーが凄すぎますね。なんだこの手作り紅白蠅。仮装大賞に出てきそうなライダーですね。迎春ライダー。
【2008/12/11 19:27】 URL | Edison #-[ 編集]


全部の顔がヒゲ面に見えるのは僕のせいでしょうかw
【2008/12/11 20:11】 URL | ゼントラン #-[ 編集]


こんにちは、特撮大好きグレープマンです。

ディケイドのデザインは少し嫌ですね。
今までのライダーのデザインは少し手の凝っていたんですが、このデザインはちょっと。
見慣れればそうではなくなると思います。

シンケンジャーロボ(仮名)カッコいいですね。
ミニプラにしたら買いそうです。
ちなみにピンクは''天''だそうです。
【2008/12/11 21:30】 URL | グレープマン #mQop/nM.[ 編集]


シンケンジャーパッと見わかりやすいのはいいですがもうちょっとアレンジ効かなかったのかな?と思います。
スーツのデザインも着物の合わせになってるのね。
どうせ出てくるであろう5人目6人目はどんな字になるんだろう?

ディケイドは半年のお祭りっていう情報がホントならそっちの方が楽しみです。
もうグダグダな昼ドラ展開はお腹一杯w
【2008/12/11 23:02】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]


ディケイドはつなぎのライダーだから気合入ってないんでしょうか。
でも平成ライダーって新しいの出てきたとき、最初は変なのっと思うことが多かったから、慣れたらカッコよく見えるんじゃないすかね。
【2008/12/11 23:07】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


ディケイドは見た事がありましたが、シンケンジャーは初めて見ましたね。
顔の文字は・・・どうなんでしょう。
最終的に8人とかになって、水金地火木土天海とか・・・無いですね。

ディケイドはLIVE−Dさんも仰ってますが次のライダーまでのつなぎらしいので、
ちょっと手抜き感があるのかも知れないですね。

どっちにせよ見てるうちになれてくるんでしょうねきっと。
【2008/12/11 23:51】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

全て真実です。
えー、結論から言ってしまうと全て真実な来年のライダーと戦隊ですね。
ディケイドはこれでも全ての平成ライダーの力を持つ仮面ライダーだとか。
内容はパラレルワールドもので、全平成ライダーが出るそうですよ。

シンケンジャーは内容よりもアスキーアートで小ネタがネットに広がりそうなのを期待してます(笑)
【2008/12/12 02:17】 URL | アルシオーネ #-[ 編集]


どっちも地方の手作りヒーローに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
手抜き感全開ですね(^^;
【2008/12/12 16:44】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


Edisonさんへ

>これはwww

ホントこれはですよwww

>すごいですね。
>いくら子供相手だからってこれはどんな子供もツッコむ気がする笑
>最近の子供はニヒリストだからなぁ。

なんて言うか、ココまで凄いの久々じゃないのw

>レンジャーもののほうはともかくライダーが凄すぎますね。
>なんだこの手作り紅白蠅。仮装大賞に出てきそうなライダーですね。
>迎春ライダー。

ライダーの顔はバーコードだと言う話ですね
しかしココまで・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>全部の顔がヒゲ面に見えるのは僕のせいでしょうかw

言われてみればwww
ヒゲ部www

--------------------------------------------------------------------------------
グレープマンさんへ

>こんにちは、特撮大好きグレープマンです。

特撮好きとはさっすがミクロの子w

>ディケイドのデザインは少し嫌ですね。

少しでいいのですかw

>今までのライダーのデザインは少し手の凝っていたんですが、このデザインはちょっと。
>見慣れればそうではなくなると思います。

まあ平成ライダーに変化するライダーって事らしいから素体だと
思えばいいのかなと思ってるけどコレどうなんだろうw

>シンケンジャーロボ(仮名)カッコいいですね。
>ミニプラにしたら買いそうです。

なんか写真を見るとかなりシンプルですなあ、戦隊ロボはこのぐらいがいいね

>ちなみにピンクは''天''だそうです。

ほほう、天ですか、かなり苦しいなあwww
て事は宮本武蔵の五輪の書から持ってきたわけでもないんだね
「地・水・火・風・空」の五巻

正直この顔見た時に思い出したのはレインボーマンだったりする私が入る

--------------------------------------------------------------------------------
かぼふらわぁさんへ

>シンケンジャーパッと見わかりやすいのはいいですがもうちょっと
>アレンジ効かなかったのかな?と思います。
>スーツのデザインも着物の合わせになってるのね。

今回ばかりは流石にレンジャーの顔見て笑ったわwww
今までマスク見て笑った事無いんだがw

あ、スーツは着物の合わせ目なんだね、言われて気づいたw

黄色とピンクが女性らしいけど、あの黄色のマスクで女性は可哀想w

>どうせ出てくるであろう5人目6人目はどんな字になるんだろう?

6、7人目ですな、どうするんだろうねえw
もうジャッカー電撃隊のビックワンみたいな感じかな
金と銀なのかな

>ディケイドは半年のお祭りっていう情報がホントならそっちの方が楽しみです。
>もうグダグダな昼ドラ展開はお腹一杯w

どんな話になるのか分からんけど楽しみですなあ
ガンバライドの実写版だとうれしいんだがwww

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>ディケイドはつなぎのライダーだから気合入ってないんでしょうか。

これってある種、仮面ライダーバトル ガンバライドの為の物なんだろうなと
思ってたりします、しかし、2大ヒーローがこんな感じでいいのかしらw

>でも平成ライダーって新しいの出てきたとき、最初は変なのっと思うこと
>が多かったから、慣れたらカッコよく見えるんじゃないすかね。

平成ライダーも余り仮面ライダーしてなかったけど、これ平成仮面ライダー
をも凌駕してる気がする
--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

>ディケイドは見た事がありましたが、シンケンジャーは初めて見ましたね。
>顔の文字は・・・どうなんでしょう。
>最終的に8人とかになって、水金地火木土天海とか・・・無いですね。

私も同じ事考えましたわ

>ディケイドはLIVE−Dさんも仰ってますが次のライダーまでのつなぎら
>しいので、ちょっと手抜き感があるのかも知れないですね。

話によれば戦隊物と仮面ライダーの時期を半年ずらしたいらしいですね
ぶっちゃけ言えば商品が被るからライバルがすぐ隣に居ると言う状態

>どっちにせよ見てるうちになれてくるんでしょうねきっと。

そうなんだろうなあ

--------------------------------------------------------------------------------
アルシオーネさんへ

>全て真実です。
>えー、結論から言ってしまうと全て真実な来年のライダーと戦隊ですね。
>ディケイドはこれでも全ての平成ライダーの力を持つ仮面ライダーだとか。
>内容はパラレルワールドもので、全平成ライダーが出るそうですよ。

その切り口は凄くワクワクですわ、出来れば昭和も出して欲しいのお

>シンケンジャーは内容よりもアスキーアートで小ネタがネットに広がり
>そうなのを期待してます(笑)

(火)(水)(木)(土)(天)<五人揃ってシンケンジャー)
って事ですか?w


--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

>どっちも地方の手作りヒーローに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
>手抜き感全開ですね(^^;

地方の方ががんばってると思うのは私だけですか?w
そろそろ超神ネイガーを全国展開しようぜーーーー
【2008/12/14 09:10】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


私は「縞パン変態仮面」と呼んでます(笑)。
ライダーのカッコもそうだけど内容がなぁ。ライダー同士のド突き合いはもうカンベンして欲しいですね。まあ「ガンバライド」とかいうカードゲームの宣伝番組なんでしょうけど。
【2008/12/14 13:20】 URL | misodrill #-[ 編集]


かつて龍騎、ファイズ、響鬼、電王も写真だけ発表された時点では「カッコ悪!」の大合唱でした。
でも番組が始まれば評価は一転しました。
ディケイドもそうなるといいですね。
【2008/12/15 01:50】 URL | にわかファン #SFo5/nok[ 編集]


今頃でスミマセン。

立ち読みしやすかった本屋がホビー誌を置かなくなってしまったので、ここで知ってビックリです。

両方とも絶句してしまうデザインセンスですね~。
なんか、徹底的に今あるソフト資産を有効利用しているようで、メーカーぽさ全開の展開になってきましたね~。MRSの不当な値上げにも困っていますが、果たして脚番組的・本的に成立させきれるのかどうか、見ものですね~。
【2008/12/16 00:37】 URL | keiten29 #.nmY5GSU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/404-b69cea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)