サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「DRAGONBALL EVOLUTION」
「DRAGONBALL EVOLUTION」 で浜崎あゆみさんが主題歌を歌う事に


コピペ
きっかけは、ウォン監督と配給元の20世紀フォックスからの熱い
ラブコール。製作側の「日本で生まれた大ヒット漫画のテーマ
ソングは日本人に歌ってほしい」との意向で、日本人歌手に絞って
探していたところ、あゆの楽曲を聴いたウォン監督が「心に深く
残るメッセージ性の強い作品(楽曲)」と感動し、依頼PORTER PR
これをあゆが快諾した。
テーマソング「Rule」(来年発売)は日本語詞のロックナンバー。
全世界タイアップながらも、ウォン監督の「クールな日本語が
いい」との依頼で、あゆが日本語で作詞。脚本を読んでポジティブ
な主人公をイメージして書き上げたエイプ pr
ハリウッド映画のテーマソングを歌うのは初めてで「昔から好き
だった漫画の1つなので、とても光栄。世界各国でドラゴンボール
ワールドが愛されることを期待します」と話している。


どうなる事やら



面白い物を見つけた

日本版予告編映像

あまりの突込み所満載でドラゴンボールってコレを言っちゃう所がすごい
とりあえず浜崎あゆみさま、歌わない方があなたの為になると思います。
黒歴史になるぞw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アメリカの映画サイトとか見てもみんな「ナニ考えてんだ」みたいなコメント多いですねぇ。やっぱ向こうもも原作ファン多いから。

だれだよここまで書き換えたバカは。。。
【2008/12/12 19:20】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]


やっぱりスゴイですね、ドラゴンボール。
昔ストⅡの実写版見た時の???を思い出しましたw
【2008/12/12 20:34】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


予告編見ました。こりゃひでぇ(爆)
もう原作遵守する気まるでない・・・というより
もう向こうで勝手に「俺達のドラゴンボール作る」みたいな
感じになっちゃってますね。

実写版「デビルマン」といい勝負になりそうな予感(笑)
【2008/12/13 00:08】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


これ、たとえるなら「バットマンのジョーカーがメイク一切なしで出てくる」ようなもんですよねw
【2008/12/13 01:32】 URL | 石上 歩 #-[ 編集]


ゼントランさんへ

>アメリカの映画サイトとか見てもみんな「ナニ考えてんだ」みたいな
>コメント多いですねぇ。やっぱ向こうもも原作ファン多いから。

原作ありきだからねえ

>だれだよここまで書き換えたバカは。。。

内容見た人は分かると思うけど、この状態だと色々と不都合が出るんだけどね

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>やっぱりスゴイですね、ドラゴンボール。
>昔ストⅡの実写版見た時の???を思い出しましたw

スト2はまだましだと思うよwww
あれはあんまり世界観壊してない気がするw

これ色々と壊しまくりで出て来れないキャラとか出てきそうだしw
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>予告編見ました。こりゃひでぇ(爆)
>もう原作遵守する気まるでない・・・というより
>もう向こうで勝手に「俺達のドラゴンボール作る」みたいな
>感じになっちゃってますね。

鳥山先生訴えてくれないかなあwww

>実写版「デビルマン」といい勝負になりそうな予感(笑)

なんかデビルマンもひどかったらしいですね
どっちにしろ実写化は鬼門ですなあw

--------------------------------------------------------------------------------
石上 歩さんへ

>これ、たとえるなら「バットマンのジョーカーがメイク一切なし
>で出てくる」ようなもんですよねw

うひw
ソレは辛いw

しかしココまで壊してくれるとは思わなかったわw
アメコミだったらココまで壊れてないんだろうなあ
速攻訴えられるからw
【2008/12/14 09:32】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


最近は映画のネタが無いようで日本のシナリオ青田買いな洋画らしいですが、原作から掛け離れた感じがプンプンしますね。
早速見てきたんですが映像として面白かったのはピッコロが町を破壊する映像だけで、他は一時代前のカンフー映画見てるようでした。
アメリカ人の方が拳法やってるとどうしてもベストキッドと被ってしまいます。
【2008/12/14 12:13】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/405-039dd50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)