サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネット回線が光になりました。
ネット回線がADSLの1,5から光に替わりました。

ADSLから光に替わったのは良いけど工事日が11月の頭に来るはずが27日の今日に替わってしまったのでOCNのプラン変更をど忘れていてネットカフェで変更をすると言う大失態を犯してます。続いてルーター分岐の設定が出来ず現在パソコンだけしか繋いでないw

正直辛いw

うちにはPS2、X箱○、パソコンと常時繋がっている事が多い為、まあ現在PS2はほとんど起動してませんがw(FF11をこの所遊んでいませんので)

光になった事によりブログの表示が速くなりました
前回が前回だけにw ADSL1,5でしたからね


それはそれとしてエキプロ2008日本版は来年の2月14日、北米版はもう発売されているそうです。(いちいち別の日に販売するのやめろよ

ネットゲームの知り合いの話ではEDITは多少改善されているらしいですが操作がかなり変わってるらしいです・・・ロープワークとか
相変わらずユークスとTHQはユーザーを何だと思ってるんだろうか
毎回毎回操作を変えてくるのは勘弁してくださいwww

後、お願いがX箱○では昔出たソフトがネットで買えてダウンロードし遊ぶ事ができます。
ユークスさんオンプロ出さない?。
定価か1万ぐらいなら買うよwww

エキプロ2007からユークスからTHQジャパンへ販売元が変わったわけですが、それならそろそろレッキン3かオンプロ2でも出しませんか?
レッキン2を買わなかった理由はレッキン1のEDITがクソだったからです。
レッキン3では女子選手とかも入れて欲しいなあーー
そうすれば買う気が増えるんですけどねw

もしくはオンプロをグラフィックを強化して技だけ増やしてくれればソレだけで買いますよw
どうせ改善しないならしないでいいからオンプロ出してくれ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/42-ff65f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)