サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



突発的ミクロ会やりますよ
今日家でX箱○のWWE SDvsRAW2009で北斗晶選手(佐々木健介さんの奥様)
を製作して調整していると携帯電話に電話が
会社からかなと思ったらビンテージさんから

おw
電話に出ると今日、明日、明後日とどんな感じですかと
明日仕事で夕方からと伝えると、ありゃって感じにw
他のメンバーはどんな感じだろうという話でSATさんは聞かないと分からない
ゼントランさんは出張で2月ぐらいまでいねえはずよと伝えて、いったん電話を切り
SATさんへ電話
今日、明日ってどうなってる?って感じで
そしたらSATさんも用事で今日、明日がちょっと動けないwで明後日なら問題なしとの事
でいったん電話きりビンテージさんへ
SATさんちと今日、明日は無理っぽい、12日の月曜なら問題ないよ
ビンさんが12日無理wwww
ああああああwwwwww
かみあわねええwwwwwww
まあ仕事道具持ってビンさんちから仕事場へ直行もきついかなと言う事で今回の泊まりは
断念した(SATさん行くと言ったら強行する気でしたwww)

SATさんが12日に秋葉でもぶらつくかなと言っていたので合流するつもりです
と言う事で

12日暇な奴(ひと)居たら会わないでしょうか?

後、2月過ぎにでもミクロ会やろうと思いますのでその時も宜しく





この記事に対するコメント

12日か~ 行きたかったな~
って秋葉原徘徊したばっかりなんですけどね。
またの機会を楽しみにしております。
掘り出し物見つかるといいですね。
【2009/01/11 18:41】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

> 12日か~ 行きたかったな~
> って秋葉原徘徊したばっかりなんですけどね。
> またの機会を楽しみにしております。
> 掘り出し物見つかるといいですね。

記事書き込んだすぐだからねw、さすがにDさんは無理かなと思ってました
うまく歯車がかみ合いませんなあwww

次回予告を出来るだけ早めに出せれるようにしておきますわ
【2009/01/12 20:49】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/421-758876e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)