fc2ブログ
2009/01/12

突発的ミクロ会やりますよの結果報告

一昨日ビンテージさんから電話が有って家に来ませんかとお誘いが
有ったわけですが、翌日に幕張メッセでオートサロンの撤去が有った
ので荷物持ってビンテージさんの家から行くのもちょっと大変かもねと
言う事で次の機会にしたわけですがSATさんの家に割りと近いので
SATさんの家に泊まり秋葉原へ今日行ってきたわけですわ

SATさんがビンテージさんの家に行ける状態なら強行してたんですが
なんか都合と言う物はかっちり合わないもんですなあwww
12日はビンテージさんが都合が合わず今回2人だったわけで
ビンテージさん次また会いましょうねーーー

LIVE−Dさんが秋葉に行っている記事を書き込んですぐだったから
これは無理かなと思ってましたがやっぱり無理のようでしたなあw
Dさん、また今度よろしくですw

で今日の戦利品写真3枚あります。
1月12日秋葉で 1

新作GIジョーが1個990円x3 流石にこれは見逃せない

1月12日秋葉で 2

キャットウーマン(ミクロ) 630円、クアント 200円、ダンバインのショウ・ザマのフィグ 105円

1月12日秋葉で 3

スターウォーズかなんかの乗り物だと思う、あとトカゲの乗り物
200円に150円と安いけどでかいわけで持って帰るのがめんどかった

うん、これはいい買い物だった
キャットウーマンのミクロが見つけれたのはかなり運が良かったなあ
サクラのボディになってるパーツの予備にどうしても欲しかったんですよね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今日はお疲れさまでした。
オイラの愚痴聴かされて、サクランさんもいつも以上に
疲れたでしょ?ごめんね(滝汗)
キャットウーマンは確かにメッケもんだったね!
あれは絶対に誰かが隠してたよw
次回はビンテージさんやゼントランさん、そしてLIVE-Dさん!
みんなで徒党を組んでアキバを闊歩しませう♪

色々と掘り出し物見つけてきましたね。
トカゲがいいですな~ 
やっぱりスターウォーズはチェックしたほうがいいのかな、ミクロマンに使えそうですよね。

うわぁぁぁぁぁいいなぁぁぁ。
僕も行きたかったデス。ちくしょう仕事さえなけりゃ・・・!(食っていけないだろバカ

スターウォーズのトカゲはたしかワンパとか言って最近では割と入手困難な一品だった気がします。150円は価格破壊もいいところです。おめでとうございます。

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

SATさんへ

> 今日はお疲れさまでした。

おつかれさまあ

> オイラの愚痴聴かされて、サクランさんもいつも以上に
> 疲れたでしょ?ごめんね(滝汗)

いやいや、仕事の愚痴言ってるのはお互いだしwww

その前の日の仕事も結構仕事始めに近いからねえw
体がまだ正月ボケしてるからwww

> キャットウーマンは確かにメッケもんだったね!
> あれは絶対に誰かが隠してたよw

あれは久々のゲットだったから嬉しかったなあ
去年は1回ゲットする機会有ったけど仕事帰りだし翌日休みだから
明日でいいやと思ったら売切れてたw

> 次回はビンテージさんやゼントランさん、そしてLIVE-Dさん!
> みんなで徒党を組んでアキバを闊歩しませう♪

だのお、昨日も話したけどメンバーの家にも行きたいのお
その人のミクロも見てみたいし製作風景も十人十色だからやはり見てみたい

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

LIVE−Dさんへ

> 色々と掘り出し物見つけてきましたね。
> トカゲがいいですな~ 
> やっぱりスターウォーズはチェックしたほうがいいのかな、ミクロマンに使えそうですよね。

今回は新年セールが有ったのでGIジョーが半値で買えたのは大きいですねえ
後、トカゲと乗り物も掘り出し物でした

他にも「EXO SQUAD」シリーズが2個ほど売っていたので欲しかったんですけどねえ
値段がちと高かったちょっと給料前なのでその値段を2個ほど買うと生活費まで完全に
削る事になるので今回は諦めましたw

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

Edison さんへ

> うわぁぁぁぁぁいいなぁぁぁ。
> 僕も行きたかったデス。ちくしょう仕事さえなけりゃ・・・!(食っていけないだろバカ

次、日程を早めに書き込んでおきますよ
逆にEdison さんが行きたい日とか書いて貰うのも有りだとw

> スターウォーズのトカゲはたしかワンパとか言って最近では割と入手困難な一品
> だった気がします。150円は価格破壊もいいところです。おめでとうございます。

なんとwww
ラジ館の上のレンタルBOXで発見したわけですがこの手の乗り物はやはり欲しくな
りますなあ、トカゲと言うのもぐーーなわけで

なんとかミクロストーリーに持って行きたい感じの2点をゲットできたのも大きいですね
私の頭のミクロストーリーは昭和ミクロマンからの続きな感じなんですよ
その辺はクアントの世界に近いです。

サクラも昭和アクロイヤーのせいで現在のサクラになっている感じなので
ある程度したらストーリーも少しずつでも載せて行きたいと思います。
背景白いと思うけどねwwwww

サクラん

サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね