サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒いので
寒中見舞いのような写真

ジゼルがノワールを連れてサクラの家へ来ている写真
サクラの家の和室に迎えられている場面です。

寒中見舞いじゃないけれど寒いから酒でも飲んで体を温めようと
お酒を持ってきたようです


一人見慣れる女性がいますが後々出てくる人ですわw
顔とか色とか銀ヘッドにしてないこの人はまあ今度

セットの黒格子、畳、ちゃぶ台、座布団、屏風、お酒はSATさんの
プレゼント企画の物です。
11日に仕事の帰りにSATさんの家へ、次の日はSATさんと秋葉原
へ行ったわけですが、その時にやっと受け取る事が出来ました。



うーーーーーーーん
上が思いっきり見切れてるなwwww、後、壁にしているやつが少しずれてるわwww


この記事に対するコメント

和室いいですな~
やはり小物があるといいですね。
【2009/01/15 23:50】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


こういう光景和みますわー。なんか黒いネコとかいるwww

私も100円ショップのこの手のヤツまとめ買いして、ミクロ部屋作ろうと思ったら
なんだかウチの近くのダイソー潰れました(´・ω・`)
【2009/01/16 00:07】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

>和室いいですな~
>やはり小物があるといいですね。

今住んでる所には畳が無いので畳とかあると畳の匂いを嗅いで
日本人でよかったと思う時が多々ありますわw

小物があるとイメージしやすいので少し集めたいですねえ
基本のエリア物と小部屋とか基地部分とか徐々に何か使って
ミクロブロガーさん達も同じように使える物を製作してみた
いかなあ(ダンボールやランナーとか使ってねw

--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>こういう光景和みますわー。なんか黒いネコとかいるwww

このシリーズがもう少し欲しいですわ、そうすればもう少し大きめ
な部屋作れるんですけどね

くろねこはプレイセットの奴ですw

>私も100円ショップのこの手のヤツまとめ買いして、ミクロ部屋作
>ろうと思ったらなんだかウチの近くのダイソー潰れました(´・ω・`)

あらら・・・・・ダイソー潰れるって・・・・・
高円寺のダイソーと中野ブロードウェイの横のダイソーにはこの手の
物が置いてないんですよね orz
もう何考えてるんだか、隣オタクの聖地だからもう少しニヤニヤする
アイテム置いてくれとw
【2009/01/16 00:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/424-2184fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)