サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガルーラの続き
ガルーラ13段タワーの続きの話をば

一昨日これを13個買ったわけですが確認してみるとウチには後3個ほど有ったわけですw
で最初に6個買った時、仕事の終わりが早ければ帰りに買おうかなと思っておりました、ただ自分だけアレするのも勿体無いと思い数人にメールを送る。

ゼンさんが150円なら安いし買っといてーーとの返事が来てたので仕事前だったので再度買いに行く
、会社の大工仲間にまた何か買ってきたのかと言われつつw
こう言うのを趣味にしている事も知ってるわけで安い時に買っとけば改造するのに役にたつからと(笑

ゼンさんとのメールの中で日曜日が暇ですよと言っていたので返事は仕事の後で良いかと思ってたらすっかり忘れてた、土曜日は深夜までエキプロで神取忍選手、バイソン木村選手と女子プロを製作していたわけで起きたのが日曜の昼過ぎwww

やっちまったなあwと思いつつもゼントランさんに電話して今日会えますか?と聞くと夕方に会える事に、で場所何処にしよう?
中野に決定
夕方過ぎまでゴミ出しの分別しながら掃除して準備中に
メールが(確認)>中野駅で良いんですよね?向かいます

じゃあ俺ももう少ししたら行くか、20分ぐらいしてから中野駅へ行ってるとメールが
メール(確認)今、○○駅>ええwwwww、うそんw

1秒後メール(確認)>中野駅つきました>ぶっっwwwwwww

メールを送り後少しでソコにつきます

合流、新年の挨拶をしてブロードウェイへ
色々と周り、中野のハンバーグ屋で飯を食い、私の家へ

家にとことこ歩いていき大家さんの酒屋が日曜で開いてないのでコンビニで買い物
家に入り買って来た物とゼンさんに渡す物を出したりしつつオリミクの牛魔王の旧ボディとサクラを見てもらいつつ、サクラの設定とか話してました。

エキプロの作った選手とかみて貰ったり数時間だべり終電前30分ぐらいまで喋っていました。
いやはや甘美な時間でしたわ、こう言う時間を色々なミクロブロガーの皆さんとしてみたいと思っています。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日は
先日は私の拙いブログへご訪問ありがとうございました。
ミクロ仲間っていいですね。私はミクロの話は小4の息子としか出来ません。
それにしてもガルーラタワー、壮観です。うらやましい・・・。私も明日、仕事でトイザらスのある街へ行くので(クルマで1時間)、何か探してこよう。

そしてサクラんさん、新米ミクロブロガーの私ですが今後も宜しくお願い致します。
【2009/01/20 00:52】 URL | イエロー軍曹 #tdIZEPrI[ 編集]


中野ブロードウェイは何年も行ってないなぁ・・
趣味の話が出来るっていいですね。
【2009/01/20 01:20】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


お招き+ガルーラおよびその他諸々確保ありがとうございましたー

ガルーラさん、お尻がジョイントだらけなので改造につかうには必ずガシャフィグのお尻をくりぬかないと生けないですけど。。。ま、がんばればいいかなとw

丁度中野あたりまた行ってみたいなと思ってたのでよかったですわぁ。ハンバーぐ旨かったし。またよろしゅう。

【2009/01/20 22:10】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

>先日は私の拙いブログへご訪問ありがとうございました。

いえいえ、あのSWのヨーダ様の出来、ウイングマンとあおいさんの改修等
見ながら唸っておりました。


>ミクロ仲間っていいですね。私はミクロの話は小4の息子としか出来ません。

周りに趣味仲間が居るって素晴らしいと思います。
そして距離が少し離れていてもこうやって同じ趣味仲間と交流が出来るのも
またいいなあと思っていますよ

息子とミクロな話が出来るそれはそれで羨ましいと思います

>それにしてもガルーラタワー、壮観です。うらやましい・・・。
>私も明日、仕事でトイザらスのある街へ行くので(クルマで1時間)
>、何か探してこよう。

これだけ同じ物を買うのって私もあまり無いですわ、いつの間にか大量になる
ミクロとかは有るんですけどねw(ロベルトさんとかw

>そしてサクラんさん、新米ミクロブロガーの私ですが今後も宜しくお願い致します。

いえいえ、此方こそ、これからよろしくお願いします

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>中野ブロードウェイは何年も行ってないなぁ・・
>趣味の話が出来るっていいですね。

ブロードウェイは私にとって切っても切れない場所のひとつになりますね。
まんだらけが狭い時代から知ってますしw

色んなミクロブロガーの人と会える機会があればまたミクロの楽しみ方が
1つ増えると思います。(ブログもその一つだと思いますけど)
やっぱり趣味が同じだと盛り上がりますよ
--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>お招き+ガルーラおよびその他諸々確保ありがとうございましたー

いえいえ、こちらこ。
そむさくるしい男の家へ来てくださりありがたいですわ(苦笑

>ガルーラさん、お尻がジョイントだらけなので改造につかうには
>必ずガシャフィグのお尻をくりぬかないと生けないですけど。。。
>ま、がんばればいいかなとw

私はお尻のとっかかりパチンと切ると思うw、もしくは最初からお尻
の部分だけ入れないかな

>丁度中野あたりまた行ってみたいなと思ってたのでよかったですわぁ。
>ハンバーぐ旨かったし。またよろしゅう。

よかったよかった、毎回、秋葉原だとアレかなと思ってたとこだったので
あのハンバーグ屋はあそこで話してましたけど仕事があの近くだった時よ
く食ってましたわ
【2009/01/23 00:27】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


1回だけ行った事があるんですけど秋葉より捜し安いし近くにおいしいカレー屋さんがあったり思い出にのこっています。
【2009/02/07 17:20】 URL | ユース #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ユース君へ

>1回だけ行った事があるんですけど秋葉より捜し安いし

そうなんだーー、いつぐらいに来たのかな?
私が始めてきたのは平成元年でした、その時からだいぶブロードウェイの
中も様変わりしてますわw
一時期、ブロードウェイの入り口の所のゲームショップに1年弱勤めてたりw

今はもっとブロードウェイの中がこの手のショップが多くなってるので
一日がかりで店を廻ると結構掘り出し物が出てきたりしますよ。

私の場合大体どこに何が置いてるとかちょこちょこチェックしに行っているので
その店に行く感じになるんですけどね。

>近くにおいしいカレー屋さんがあったり思い出にのこっています。

どこのカレー屋さんだろう、北口から着てブロードウェイの入り口の右に
行った所のことかな
【2009/02/09 18:16】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/426-b1582010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)