サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風邪?インフルエンザ?
風邪?インフルエンザ?

どうやらどっちかを現場で貰ってきたようです・・・昨日一日延々と布団の中で唸っていました。
体に力がはいらないっての久々だわwww
喉、鼻水、頭痛、脱力感

なんとか脱力感は今日は無し、喉、鼻水、頭痛とかはまだあります。

仕事が夕方からなので病院行ってる暇なさそう、薬局に行って風邪薬とマスク買ってとりあえず
仕事いってきます。

インフルエンザじゃなければいいなあ・・・・


この記事に対するコメント

ありゃりゃ大変ですなぁ お大事にです
無理なさらないほうがいいと思いますが......
【2009/01/22 16:17】 URL | カメレオン #-[ 編集]


ありゃりゃ、インフルエンザとは・・・
早く直して元気になってくださいね。

感染力が強くて他人にうつしちゃう可能性があるので
本当はお仕事とかも休んだ方がいいんですが・・・。
【2009/01/22 23:50】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

>ありゃりゃ大変ですなぁ お大事にです
>無理なさらないほうがいいと思いますが......

この時期のはほんとどっちかなと思うから本当は仕事休みたいのですがねえ
仕事が減る=給料が減る

正月休みがあったおかげで今月は休むと来月が厳しくなっちゃうですよねえ

風邪薬飲んだらがっつり効きやがった、とりあえず一安心
-------------------------------------------------------------------------------


いいんちょ@さんへ

>ありゃりゃ、インフルエンザとは・・・
>早く直して元気になってくださいね。

>感染力が強くて他人にうつしちゃう可能性があるので
>本当はお仕事とかも休んだ方がいいんですが・・・。

そうなんですよねー、風邪でも一人親方の集まりの仕事場なので基本ひいたら
行かないのですが仕込みだけ行って撤去に行かないとかあまりしたくなかった
ので風邪薬飲んでマスクつけて、殆ど口聞かない状態でがんばってました

上にも書きましたが正月明けじゃなかったら明らかに休んでましたわwww
この疲労感を他の人にあげると思うとゾットしますし
【2009/01/23 01:06】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


風邪薬効いたようでよかったですー。

ただこの時期普通の風邪ひいて体力が落ちたところにインフルエンザがやってくるという即死コンボが連発してますので、なるべく暖かくしてゆっくり休まれたほうがよいかと~。

っても仕事でそうもいかないんですけどねorz
ともあれ御大事にどうぞ。
【2009/01/23 01:40】 URL | Edison #-[ 編集]


ありゃまぁ。
日曜日は元気そうだったのにねぇ。
お大事にー
【2009/01/23 03:01】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
Edisonさんへ

>風邪薬効いたようでよかったですー。

風邪薬はばっちり効いてるんですけど、まだ治りきってないですね。
この風邪頑固だわ

>ただこの時期普通の風邪ひいて体力が落ちたところにインフルエンザ
>がやってくるという即死コンボが連発してますので、なるべく暖かく
>してゆっくり休まれたほうがよいかと~。

何そのコンボwww

>っても仕事でそうもいかないんですけどねorz
>ともあれ御大事にどうぞ。

元々今月そんなに仕事の無い月なのでまったりしてますわ

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>ありゃまぁ。
>日曜日は元気そうだったのにねぇ。
>お大事にー

そうなのよねw、20日仕事先で貰った感じで同じ日に入った子も一人
風邪で次の日倒れてたっぽい、撤去の日に話してたら俺もですよと話を
してたので
【2009/01/25 17:50】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

KEITEN29
ひとり暮らしの風邪は大変ですよね~。
仕事が休めないというのもまた、大変、大変!!

無理なさらないで、お大事に(・・!)
【2009/01/26 01:10】 URL | #.nmY5GSU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
KEITEN29さんへ

>ひとり暮らしの風邪は大変ですよね~。
>仕事が休めないというのもまた、大変、大変!!

一人暮らしの弱点ですよねーー、風邪とかひいたらほんと独り身は辛いですわw
基本的には風邪等をひいた時は休んで完全に治して仕事に出るんですが1月は
流石にそうも行かなかったのでちょっとしんどかったですね。

>無理なさらないで、お大事に(・・!)

無理はもうさすがにしないですわw、今居る会社の体質も完全に分かってるので
無理はしません(苦笑)するだけ損だってわかってるので
【2009/01/30 23:03】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/428-75a38d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)