サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月14日はあいてますか?
てかMAX渡辺wwwww、バレンタインの日にイベントする勇気大いに買おうw
この年になるとあまり気にしなくなるからなあ
(しいて言えば土曜日より日曜日にしてくれよと普通に思う)

それよりもプラレス3四郎の柔王丸と桜姫がやっと出るので買いに行く。
ええ買いに行きますとも(その後続くのか続くのかーー)
---------------------------------------------------------------------------

フィグマより
キャラクターらしい造形と可動を標榜するfigmaにおいて、素体という観念は分かり
にくさに繋がるという考えだったので、立ち上げ期以降はあまり表にでてこなかっ
ったこの“素体”。

1周年を迎えfigmaのコンセプトがすでに定着したと考え、記念として商品化に至りました!


---------------------------------------------------------------------------
お前らもか・・・・・(どこぞの会社みてえ)

定着させたいなら素体もちゃんと大切に扱え、素体によって世に出ないキャラたちが
どれだけ世に出るかを知ってくれ(個人レベルだが、その辺はMAX渡辺さんが一番
知ってる所だと思ったんだが気のせいだったのかと少し悲しかった)

出来ればこの1年限定素体をクリアは1年限定でいいから通常肌色とか黒とか白とか
普通に販売して欲しいと願うしかないのか、てかガチるかなw

---------------------------------------------------------------------------

[figma1周年記念商品]
● figma archetype:he(アーキタイプ:ヒー) / 2000円(税込)※web販売あり
● figma archetype:she(アーキタイプ:シー)/ 2000円(税込)※web販売あり

---------------------------------------------------------------------------
しかし素体なのに高くねえかおいw、個人的には1200~1500円が妥当だと思う
なんか塗装無し、付属品無しの癖にこの値段はぼり過ぎじゃねーのかと小一時間

まあ本命は素体では無いので買いに行く事は確か、リボの時みたいなショボイ
イベントの作りだけはやめてくれよ・・・・テンション下がるから(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サクラんさん、今更ですが明けましておめでとうございます♪(←めでたいのは私の頭ですな/苦笑)

>お前らもか・・・・・(どこぞの会社みてえ)




素直に嬉しい反面、どこから突っ込んで良いやら突っ込みどころに困りますね…(苦笑)。

>定着させたいなら素体もちゃんと大切に扱え、素体によって世に出ないキャラたちが
どれだけ世に出るかを知ってくれ(個人レベルだが、その辺はMAX渡辺さんが一番
知ってる所だと思ったんだが気のせいだったのかと少し悲しかった)

いや全くで。

クゥゥ…、オレサマ、ナケル。
くれぐれも某社の二の轍だけは踏まないで欲しいですね…(苦笑)。
【2009/01/23 20:35】 URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]


figmaって遊んだことないけど、archetypeはいいですな~ っても2、3月は欲しいおもちゃがいっぱいで余裕ないんだけどねw
【2009/01/24 00:28】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
通りすがりの遊び人さんへ

>サクラんさん、今更ですが明けましておめでとうございます♪
(←めでたいのは私の頭ですな/苦笑)

明けましておめでとうございます、今年も宜しくね

>素直に嬉しい反面、どこから突っ込んで良いやら突っ込みどころに困りますね…(苦笑)。

この会社は基本的に一個一個そのキャラのボディを作りソレを販売するって感じ
だから素体って物は要らないみたい、売れる物を作って売るのはいいんだけど

売れる物のフィギュアを作り関節をぶち込み売るって感じなんだろうか
プレビューをよく見て関節の強度とかあんまり良くないのはその辺なんだろうか

柔王丸と桜姫は最初に発表して延々出さずに他の物出しまくってくれたわけですよ

私が欲しいと思ったのは運の悪い事にドアラx2とドラッキーの3個のみと言うね
ラインアップで少し見た事の有る物は有るけどソレだけで買うのはちょっとねえー
攻殻機動隊とかSF系のが出てくれると嬉しいんだけど

>いや全くで。

>クゥゥ…、オレサマ、ナケル。
>くれぐれも某社の二の轍だけは踏まないで欲しいですね…(苦笑)。

踏まないと思うけど売れ筋しか作らない攻撃するわけでなく守り的な販売って
感じがする、会社だから仕方ないんだけどwww

プラレス3四郎シリーズは出来ればほんと続けていって欲しい
そしてエンジェリックレイヤーまで出してくれるとニヤニヤできるんだけどなあ

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>figmaって遊んだことないけど、archetypeはいいですな~

これは普通に欲しいかなと思う、クリアボディで男女有るし見た目もかっこいいし

>っても2、3月は欲しいおもちゃがいっぱいで余裕ないんだけどねw

まじですかw
欲しい物か柔王丸と桜姫とソフビのマッドハリケーンぐらいかなw

他にリボスト2もガイル達でそのシリーズストップと記事で見聞きしたから買うか
悩んでいる、正直勿体無さすぎるスト2シリーズなら欲しいのいっぱい有るんだけ
どなあ、まああのシリーズの失敗は身長差を出さなかった海洋堂が悪いけど

後はアッセンブルグなんだけどバイクは12日に秋葉のラジ舘に山のように有ったけど
うりきれと書かれてて全然駄目だなと、次の再販日とかも書いてなかったようだし
【2009/01/25 19:55】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


14, あけときますわ。WWEな人たち渡したいし、金曜日に帰国しまっする。

【2009/02/11 09:02】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/429-d1695b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)