サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれ、何処の記事だったかなあ
いいんちょ@さんの「ろべるともるが」で新しく登場してきた
一撃必殺粉砕娘: ミクロレディ・リンファちゃん

また、かわいいのなんのって、中華娘ですよ
中華娘と言えば岡持ち持ってるイメージが私の中にすごくありますw
これって絶対らんまに出てきたシャンプーのイメージだろうなあ(笑

リンファちゃんが可動域がすごく広いのでまたびっくり
さすが中華娘

でつい2、3日前にですねミクロマンのお気に入りの整理をしてまして、どこかの記事で関節の可動域を増やしてる記事を読んでいたのですよ、私の中ですごくタイムリーな記事だなあと思ってたわけでして、この記事の事をコメントで書こうと思ってたのですが記事を何処で見つけたのか忘れてしまった orz

たしかダイアン姐さんを改造して可動域を広げてる記事だったんですけどねえ
ついでにやはり可動域を増やす記事を昔読んでます。
腰のネジのサイズを変えてる事により腰の可動域が増える記事でした。

いいんちょ@さん情報ありがとうございます
腰のネジ変更で可動域アップ記事は赤帽子さんの記事だったんですね
と言うわけで
面白ければそれでいい「 初期ミクロレディの腹部について 」を見ていただけると腰の可動域が上がるわけですね。

<追加記事>1時過ぎ
丁度、今ネットで検索をしていまして発見しましたが、コメントに情報が来てました
コメントありがとうございます
正解!
その記事です
と言う事で怪軍三等兵さんのHP「怪軍第3師団」の「ミクロレディ改造計画」
注意事項:こちらのHPはアダルト記事もあるので注意してください(笑)

こういう記事はほんと役に立ちますね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

リンファを紹介して下さってどうもありがとうございます。

>可動域

あの改造は腰パーツの内側をくりぬくのが結構骨で、
リューター必須ですね。
ポリカーボネイトって硬いのなんの(苦笑)

>腰のネジのサイズを変えて

腰のネジを変えて後ろ方向への可動を広げるのは
赤帽子さんの所でもやってましたね。
確か同様の改造を他のミクロブログでも
見たことがあったような・・・。
【2007/11/29 20:56】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 00:09】 | #[ 編集]


そういえば、やりましたねぇ。
僕はどこかの掲示板で見てやってみたんですが。
結構あちこちでやってる方もいらっしゃるんですね。

でもアレは注意ですよ。
ちょっと回しすぎるとクラックが入るので。

実行される場合はお気を付けを。
【2007/12/01 21:36】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

赤帽子さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

>そういえば、やりましたねぇ。
>僕はどこかの掲示板で見てやってみたんですが。
>結構あちこちでやってる方もいらっしゃるんですね。
結構ああいう改造はやろうと思うと失敗をまず考えますから先駆者が
居てノウハウを少しでも教えて頂くとすごく助かるものですよね

>でもアレは注意ですよ。
>ちょっと回しすぎるとクラックが入るので。
>実行される場合はお気を付けを。
そそ
ソコなんですよw
クラックができたり
ミクロのネジ穴がバカになったり
ビス穴をつぶしたり
そういう失敗をしないと言う事を学びますからね
【2007/12/03 21:12】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/43-6b22a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)