サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



G.I.JOE 25th BUZZER 「ブザー」
G.I.JOE 25th BUZZER 「ブザー」の紹介です、紹介と言っても殆ど写真なんて無いですw

可動部分が硬くてねじ切れそうだったので関節を弄るのをやめましたw

12日にSATさんと秋葉原でセール品として3つほど25周年記念が有りまして
迷わず買いました。(2個買うか3個買うか悩みましたが)

G.I.JOE 25th BUZZER 001

990円だったからいつもの半値で買えたので嬉しかったですね
3つともまだ未購入で欲しい物だったのでなおさらです。

ドレッドノックのメンバー

コードネーム ブザー
本名      ディック・ブリンケン
特技      不明
出身地    イギリス

ブザーは非常に優秀な頭脳の持ち主である。
ドレッドノックという恐怖の組織に入る前はケンブリッジ大学で社会学の講師をしていた。
その彼が突然変わったのは、一年間に渡るオーストラリアへの休暇旅行のあとであった。
長い間楽しみのない学者生活を送り、いつも社会人の模範のような顔をつづけることに疲れきってしまったのである。
そして現代文明とそれを支える人類の文化にやり場のない、ゆがんだ怒りを感じるようになってしまった。
変身した彼は、鋭い歯を持つチェーンソウを手にする凶悪な男となった。


G.I.JOE 25th BUZZER 002
ブリスターの裏

G.I.JOE 25th BUZZER 003

G.I.JOE 25th BUZZER 004

G.I.JOE 25th BUZZER 005
バストアップ

G.I.JOE 25th BUZZER 006

G.I.JOE 25th BUZZER 007
武器と付属品

G.I.JOE 25th BUZZER 008
その裏

しかしこのチェーンソウでけえですw、見た事の有るのは一回りぐらい小さいんだがなあ
アメリカの方にあるのはこんな感じででかいのかな

G.I.JOE 25th BUZZER 009
塗装禿げが有りました・・・・でかい   orz

G.I.JOE 25th BUZZER 010

バトー  おい、なんかこの所俺の名前語って悪さしてるらしいじゃねーか?
ブザー え???、悪さはしてるけどあんたの名前なんてしらねーんだけど・・・(ああ銃向けないで



えろぶろさんでこのレビューを見て最初に思ったのがバトーに似てんなあーーでした
アニメは見てたんですけどね記憶に無いやwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすが東京!!茨城にはこんなの売ってないぜww
アメトイも動くのは動くんですよねSWが動くようになってて感激しました

【2009/01/25 09:59】 URL | カメレオン #-[ 編集]

ゼントラン
レザーフェイスでしたっけ。
テキサス・チェインソー・マサカー。
好きだよねアメリカ人悪人にチェインソー持たすの。
てか子供向けの玩具というかアニメのキャラがチェインソーって、どういう遊び方を予想してんだ。。。ちっと神経疑うんですがww

【2009/01/25 22:49】 URL | #6fbJpHF2[ 編集]


すげえぇぇ チェーンソーですか。
怖すぎますね。
テレビ東京のTVチャンピオンとかチャンオンズに出てくるチェーンソー職人は、もっと大きいチェーンソー持ってましたよw
【2009/01/26 00:05】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


どの団体か忘れましたが、プロレスでチェーンソーを凶器に使おうとし
たのを見たことあります(さすがに人は切りませんでしたが)。悪い奴っていったらチェーンソーなんでしょうね。
チェーンソーもガス缶も、1/18のトラックの荷台に小物として置いておくと雰囲気出るでしょうね。
【2009/01/26 01:29】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


チェーンソーwww
なんかもうチェーンソーって武器にしか見えないです。

しかしこの人は見事にバトーさんですね。やべ、欲しくなってきたー。
【2009/01/28 13:07】 URL | Edison #-[ 編集]


コメント遅くなりまして申し訳ない。

-------------------------------------------------------------------------
カメレオンくんへ

>さすが東京!!茨城にはこんなの売ってないぜww
>アメトイも動くのは動くんですよねSWが動くようになってて感激しました

カメレオン君は茨城だったねえ、茨城なら模型雑誌とかで探せばアメトイショップ
とか無いのかなあ、GIジョーの25周年物はミクロに近い感じで可動するから
安く見つけれたら買いだと思います。

また安売りしてたら確保しとくわー
-------------------------------------------------------------------------

ゼントランさんへ

>レザーフェイスでしたっけ。

映画の方かな?、プロレスラーの方かな?、両方とも正解だったりするんだけど

>テキサス・チェインソー・マサカー。
>好きだよねアメリカ人悪人にチェインソー持たすの。
>てか子供向けの玩具というかアニメのキャラがチェインソーって、どういう遊び方
>を予想してんだ。。。ちっと神経疑うんですがww

チェーンソー=ホラー映画の定番アイテムってイメージです
マサカリ、鉈とかねwww
あれほど分かりやすい凶器は無いからなあwwwww



-------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>すげえぇぇ チェーンソーですか。
>怖すぎますね。
>テレビ東京のTVチャンピオンとかチャンオンズに出てくるチェーンソー職人は、

チェーンソーですよ旦那w

>もっと大きいチェーンソー持ってましたよw

まじでw

チェーンソーとか正直たまに仕事で使う時が有るけど正直触りたくない
めったに触らない道具ってあんま触りたくないんですよねーーーw
-------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>どの団体か忘れましたが、プロレスでチェーンソーを凶器に使おうとし
>たのを見たことあります(さすがに人は切りませんでしたが)。

レザーフェイスですね、初代のレザーフェイスの中身の人はガチで強かったらしいです。
この人の使用してたのはチェーンの部分を外してましたが、それでも流石にびびるよw

>悪い奴っていったらチェーンソーなんでしょうね。
>チェーンソーもガス缶も、1/18のトラックの荷台に小物として置いておくと雰囲気
>出るでしょうね。

イメージ的にもインパクト有りますからねえ、コレ持ってこっち来たら怖いですよねえー
ポリタンクにチェーンソー、トラックの荷台に有るといい感じですなあー

-------------------------------------------------------------------------
Edisonさんへ

>チェーンソーwww
>なんかもうチェーンソーって武器にしか見えないです。

林業で木を切る為の道具なんだけどねえ・・・なんでだろ、このインパクトw

>しかしこの人は見事にバトーさんですね。やべ、欲しくなってきたー。

最初見た時にバトーさんきたwと思った私でした。並べるとかなり顔細いんですけどね
【2009/01/31 00:25】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


>990円

いいなぁ~。私も欲しい~。

チェンソーでか~い!!
でも、ちゃんと細かく彩色されていますね~。
これがあれば、「死霊のはらわた2」のチェーンソー・アッシュが作れそうですね~。
そのために使うのはちょっともバトー  おい、なんかこの所俺の名前語って悪さしてるらしいじゃねーか?

ったいない気もしますが…。
でも、こちらもオークションでスタートが$49だったりと、欲しくても、バカ高くて買えないんですよ。

右手のガソリンタンクみたいなのは何だろう?

>ブザーとバドー
そういえば、よく似ていますね~。
【2009/02/19 00:14】 URL | KEITEN29 #.nmY5GSU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/431-b81b5846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)