サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



節分だったり恵方巻食ったり
恵方巻食いました。いやはや丸かじりする量じゃねーよなあ
恵方巻

-----------------------------------------------------------------------------
ウィキペディアより
節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている。

商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、厄落とし等の意味を持つともされる[要出典]。七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、うなぎ、でんぶ等七種類の具を入れて、福を食べるという意味合いもあるらしい。

-----------------------------------------------------------------------------
もう食っちまったよwwwww

夜食うのか・・・おし寝るか・・・・


後、節分の豆まきでよく鬼に親父さんがなってる場合が有りますが
これは間違いです、豆をまく人がその家の家長で無いといけないと
昨日、所さんの目が天に出てましたよ。





きたーーーーー
G.I.ジョーの映画のhp

後、新作アニメのテストフッテージ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

学校の給食で豆食いましたよー やたら食うヤツって絶対いるんですよねぇwww

あっ欲しいミクロ追加ですーアクロイヤージャドー以外(男のみ)とカイトよろしくおねがいします
定価以下なら確保してください よろしくおねがいします
【2009/02/03 18:59】 URL | カメレオン #-[ 編集]


GIJOE、イイ!
その後絶対でるフィギュアが楽しみww

てかトップページの立ち絵でバロネスが持ってるの、どうみてもインパクトドライバーにしかみえないんだけどwwww
【2009/02/04 16:35】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオン君へ

>学校の給食で豆食いましたよー やたら食うヤツって絶対いるんですよねぇwww

まあ食べたいってのは欲の一つだから普通の事よwww
色んな物を好き嫌いなく食べて体を大きくするのも子供のお仕事だからねええ
私もよく小学生、中学生の時は余った牛乳を多く飲みましたよwww
おかげで身長は180cmありますよw

>あっ欲しいミクロ追加ですーアクロイヤージャドー以外(男のみ)とカイト
>よろしくおねがいします
>定価以下なら確保してください よろしくおねがいします

前回までのコメントで書かれていた物
ニンジャ          1500円まで
バットマンサムライアーマー 定価以下
サイボーグスーパーマン   定価以下
リュウ           定価以下
ロベルト          定価以下
ヒドウ           定価以下
ムザン           定価以下
カイト           定価以下

たくさんあった時ですかぁ安ければ2個

上の物だとすぐ出て見つかりそうなのはニンジャ、リュウ、ロベルト、カイト
辺りかな、侍アーマー、ヒドウ、ムザンはあんまり見ないんだよね
--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>GIJOE、イイ!
>その後絶対でるフィギュアが楽しみww

アメリカの映画ってほんとこう言うの作るの上手いのよ
ただ近未来の衣装すぎてちょっとG.I.ジョーって感じがしなかったりするw
衣装がばらばらだから傭兵部隊なイメージが強いんだよねw

>てかトップページの立ち絵でバロネスが持ってるの、どうみても
>インパクトドライバーにしかみえないんだけどwwww

www
小型の電ドリに見えるなwwwww
ちょっとかっこよくなったマキタの インパクトドライバー TD090DWX に見えるwww
ちなみにコレね
http://item.rakuten.co.jp/bluepeter/25002/
【2009/02/07 09:11】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


さすが本職、モデル名まで出たかww
サクラんさんならわかってくれるとおもったw

ああ、ちなみに金曜日に戻るので来週末行けると思うです。
【2009/02/09 00:36】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>さすが本職、モデル名まで出たかww
>サクラんさんならわかってくれるとおもったw

最初何を言ってるのかと思ったけどw
バロネスが持ってるのって出てるから見に行くとほんとソレっぽい
んだよねw

モデル名出したけどアレ欲しいのよw
私が持ってるのはバッテリーが大きいので重くてね
コレはバッテリーが小さいくて軽くなってるから気になってるのよねー

>ああ、ちなみに金曜日に戻るので来週末行けると思うです。

了解、まだ柔王丸と桜姫買ってないから明日、ドームで仕事なので
秋葉まで近いから帰りによって買って来ようかなと思ってたりw
【2009/02/09 18:29】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/434-57f45efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)