サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マスターレディ・グレイス登場(その1)
グレイス登場の巻(その1) 6
ジゼル  「そろそろ言われていた時間だな」

ドドドドドド

グレイス登場の巻(その1) 4

ドドドドドド

グレイス登場の巻(その1) 5

ドドドドドド

グレイス登場の巻(その1) 6
ジゼル  「言われた時間きっかりに到着か、流石と言うべきか」

グレイス登場の巻(その1) 7
グレイス 「お待たせ、ジゼルさん」

グレイス登場の巻(その1) 8
グレイス 「ジゼルさんに会うのも久しぶりかしら」

グレイス登場の巻(その1) 9
ジゼル  「そうなりますね、マリエッタに紹介してもらって」

グレイス登場の巻(その1) 11
グレイス 「ちょっとこっちへいいかしら」
ジゼル  「あらたまってどうした?」

グレイス登場の巻(その1) 10
グレイス 「あの子ね、マリエッタから聞いた子は」
ジゼル  「ああ、ノワールの事か」

グレイス登場の巻(その1) 11
ジゼル  「心配ない、あるミクロマンのお陰で精神も安定してる」
グレイス 「そう、それなら安心だわ、それに貴女が居るし問題は無さそうね」
ジゼル  「マスターレディと言われる貴女からそう言って貰えると嬉しいわ」
ジゼル  「所でグレイスさん、向こうへは行かなくていいのか?」
グレイス 「・・・」

グレイス登場の巻(その1) 12
グレイス 「問題は無いわ、ちゃんと彼女が私の代わりをしてくれてるから」
ジゼル  「彼女?」
グレイス 「ええ、ちょっとした情報を聞いたから最初が肝心だから・・・」クスッ
ジゼル  「・・・」(あまり聞かない方が良さそうだな)


久々のミクロネタです。
前々から考えていた話が数話ありましてその1つです。
今回、いいんちょ@さんから本物を頂いたのでやっとこのネタが出来るわけなんですよね
しかもグレイス教官じゃないと駄目って言うねwww
ゼントランさんが家に遊びに来た時にその話の一部をしていてほんとに当って正直びっくりしました。

グレイス登場の巻(その1) 1
いいんちょ@さんのオリジナルミクロマン(ミクロレディですね)。
マスターレディ・グレイスです。
グレイス登場の巻(その1) 2

グレイス教官とハーレーダビッドソン(アメリカンタイプ)の紹介はまた今度
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ当選されていたのですかおめでとうございますー
しかしいいんちょ@さんはデザインよし塗装よしでいいですなぁ僕はデザイン×塗装×なのでwwwまっ自己満足してりゃいいかw
【2009/02/08 16:57】 URL | カメレオン #-[ 編集]


お、さっそくグレイスが登場してますね~。
しかもジゼルと知り合いだったり、会話に色々
含みがあったりして謎めいてますな。

こりゃ次の展開が楽しみです。

グレイスがお役に立てたようで何よりでした。
【2009/02/09 00:17】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


カメレオン君へ

>おぉ当選されていたのですかおめでとうございますー

ありがとうございます。

>しかしいいんちょ@さんはデザインよし塗装よしでいいですなぁ
>僕はデザイン×塗装×なのでwwwまっ自己満足してりゃいいかw

カメレオン君の白男素体の子
モンゴルマンボディにムザンの盾にヒドウの頭付けてるの色の
色の統一感あって良いと思うけどね

塗装は結構めんどくさいのよね、特にミクロは小さいしプラモデルより
塗装が乗りにくかったりするから手間がかかるのよね

1、ぬるま湯で表面を洗剤付けて掃除>乾燥
2、マスキングテープでマスキングする
3、塗る所だけメタルプライマーを塗装して塗装が乗りやすくして乾かす
4、塗装>乾燥
5、マスキングを剝がして塗装が出てる所を修正
6、塗装が剝がれにくくする為に仕上げクリア塗装をする

って感じだからね
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>お、さっそくグレイスが登場してますね~。

ちょっとバタバタしてたので部屋の中が散らかってたり
風邪で喉の方がまだ変だったりして気が入らない物でw

>しかもジゼルと知り合いだったり、会話に色々
>含みがあったりして謎めいてますな。

例によってマリエッタちゃんに強引に会わされてると言う感じにw

含みに関しては今後の展開の為の複線だったりしますw
ガオガイガー方式ですね、含み作りまくってて後で使うと言う方式

>こりゃ次の展開が楽しみです。

うひw
この後の話はもう少ししてから書こうと思ってます。
ただ、部屋の素材が現在あまり家に無いのでその辺がちょっとネック
になってます。
>グレイスがお役に立てたようで何よりでした。

グレイス教官はボディの方がどうしても、こっちで揃えれなかった
ので本物が当たって凄く嬉しいですわ。
【2009/02/09 18:09】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


マスターレディ・グレイスいいなぁ~。
お上品な感じでバストも大きいみたいで、こういう人はオリジナルにはいませんでしたからね~。
いいんちょ@さんに感謝ですね~。

ジゼルさんも忍者ぽくてグッドです!
みなさんミクロ改造がホント上手ですね。

マテフォが普通に手に入るって、とてもありがたいことだったんdれすね~。
今じゃもう見かけませんものね~。

画像も背景が凝っていて、どうやって作成されているのか気になっちゃいます。
【2009/02/18 23:43】 URL | KEITEN29 #.nmY5GSU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/435-657d7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)