サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンホビ9行って来ました。 その2
14日の記事の続き、先ほど帰り着き一息つくと24時まわってました。

ワンホビ9の展示品を紹介とかですね

あまりの人の多さに変な角度とか写真がぼけてたりしますがその辺はスルーの方向で

まず言います、写真多いぞ!

ワンホビ9 11

ワンホビ9 12

ワンホビ9 13


ワンホビ9 14

ワンホビ9 15

ワンホビ9 16

ワンホビ9 17
もうね
エロすぎるよ

ワンホビ9 18

ワンホビ9 19

ワンホビ9 20

ワンホビ9 21

ワンホビ9 22
ドラグナーぴんぼけしすぎだな(苦笑

ワンホビ9 23
いやっほーーーーコレもピンボケ ついでにキャラ分からんwww

ワンホビ9 24
ねんどろいどは人が動かなくて写真撮るきなくしました。

ワンホビ9 25

ワンホビ9 26
まあ大人の付き合いですから仕方が無いけどアッセンブルグ
敵側さっさと出せやと思いつつ写真と撮ってましたけどね

ワンホビ9 27
そして新作

ワンホビ9 28

ワンホビ9 29

ワンホビ9 30

駆け足ですけどこんな感じです。
ねんどろいどは一個いっこケースに入っていて、みなさんが写真を撮っているのでいらいらして
撮る気なくしましたw、撮ったのちょうど「かがみ?」の所だけしかもピンボケw

アトはフィグマの方の写真をみてください。

入り口の痛車や物販の所、フォトコンとか撮る場所あったんですけど疲れて撮るの忘れたり
人多くて撮る気がなくなったりで(苦笑





最後に書いてる時に書き忘れましたが
ニコニコ動画に14日延々フィグマのイベントをニコニコ生放送として15日の朝までやってた
わけですわ>>朝まで生ワンホビTV情報

そのラスト30分ぐらいが神がかってまして
まずこれかいていいのかな
もしアレならニコニコ動画でその動画が残ってたら見て欲しいわけですがアッセンブルボーグの
新デザイン等が載せられました、ほんとコレにはびびったたじろいた

そしてフィグマのベースが今度販売される事とかMAX渡辺さんや浅井さんが話してましたが
安価で出すと言っていましたので期待したいですね。

後、ちょろっと言ってましたがウラカンとリキオーの事を少し話してましたね
コレはほんと期待したい、そして他のキャラも出して・・・・・VANの奴とか
アニメ版も欲しいかも


とりあえず今回のイベントは大成功だけど有る意味大失敗もあったわけで
それを踏まえてワンホビ10へと進化して欲しいですね。

後フィグマブログでブースを立て込みしてる写真があったんですけど、ソコの立て込んでる
会社が私も仕事で入る会社だったりして笑ったりしました。

このイベントに関係があったみなさま、ほんとうにお疲れさまでした。
そして次のワンホビ10で再会できると良いですなあと思いました。






またガチりますけど、私はイベント関係の仕事をしていまして
ちょっとこのイベントのミスポイントは直してほしいなあと思ったのでまたまた書きます

イベントステージの列と物販&展示品を見る列のわけをちゃんとして欲しい
イベント見ないのに2時間とか正直並ぶの嫌ですわ、散々ならんだあげく通路が狭い

ねんどろいどなんかは1個1個ケースに入っていて写真を撮る人間が多く見る事すら
出来ないとかきつすぎます。(結局全然うごかないから「ねんどろいど」エリアはスルー
したからなあ

ステージエリアとフォトコンとかは物販と展示品を見る通りには作らない
これマジで
ステージエリアのチケットが取れなかった輩が通路に延々いすわったりするし
物販エリアや現在販売してる物や今度出す物の展示物が見る場所が狭くなるんじゃ
意味が無い

フォトコンならそのイベントに来た人が見るのと、この場所になにげに来た人(ビル
に来た人)にも見れる環境にしておく方がいいと思う
何気に来た人の感想とイベントに来た人の感想ってかなり違うと思うので

アトはアンケート用紙の設置、物販の通常物の販売などやる方がいいと思う。
私なんか此処で買おうと思い柔王丸と桜姫を買うのを我慢していたぐらいだしwww




この記事に対するコメント

大量の写真ご苦労様です。
アンテナ低いくせに探しに行かない自分にとっては非常にありがたいですw

あ~ドロッセルお嬢様も未定だけど出るかもしれないんですねぇ。
これはちょっと欲しいかも。
【2009/02/17 01:30】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かぼふらわぁさんへ

>大量の写真ご苦労様です。

本来ならばコレにねんどろいどが大量にアップされてフォトコンの様子や痛車ステージ
や他の場所とかも撮ってるはずですが疲れや人の移動の無さで取れなかったりしてます

ねんどろいどはその3に出てた物意外も少しあったみたいですけど

>アンテナ低いくせに探しに行かない自分にとっては非常にありがたいですw

そう言って貰えると言ったかいがありますわw

>あ~ドロッセルお嬢様も未定だけど出るかもしれないんですねぇ。
>これはちょっと欲しいかも。

なにやら、ねんどろいども出るらしいですよ、おしゃれ髪型(飛行タイプ)も付く
みたいです
コレは私も少し欲しいです、実は入り口に1分の1サイズだと思われる物が有って
写真撮り忘れたのが心残り

相棒の執事でないかなーー、でれば両方買う
ねんどろいどなら相棒の執事小さくなって出そうなんですけどね
【2009/02/17 13:56】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

ゼントラン
朝までワンホビで送ったメール、帰ってきた(涙
メアドまちがってたみたい。。。。。。
【2009/02/18 04:38】 URL | #6fbJpHF2[ 編集]


うはw、なんとw

メアド間違ってなかったと思ったのになあ残念だなあ
【2009/02/18 15:45】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/439-2e1a7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)