サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンホビ9行って来ました。 その3
2の続きなんですけど、入り口で貰った袋の物やヨドで買った柔王丸のケースとか

ワンホビ9 31
まずは待ちに待ったプラレス3四郎の柔王丸

つい最近漫画を読み直して確認したけど

figma 柔王丸(原作版)JPWAタッグトーナメントver. は

バージョンで言えば5
柔王丸(後ろの名前不明) ですから私的にはウラカン2との死闘バージョンなんですけど
JPWAタッグトーナメントと言われちゃってますね

7巻のけつに登場  ザ・魔人タイプ戦より(ナカマプラモ販売用試作タイプ)
とテストファイト ウラカンⅡと戦い、JPWAタッグトーナメントに出る

ワンホビ9 33
で此方がクリア素体                 ゼロゼロオスと読みます。
フィグマ・アーキタイプ・ヒー 「プロダクトナンバー :00♂」
フィグマ・アーキタイプ・シー 「プロダクトナンバー :00♀」
                             ゼロゼロメス

自分の分、ビンテージさんとSATさんの分も買ってからビンさんの家へ
ゼントランさんと行ってビンさんの物を触らせてもらいましたがお尻は軟質素材でした。

残念だったのが手の替えパーツが無かった事
男性がグーの握り手、女性がパーのような開いた感じ
せめて数種類付けて欲しかったなあ、これはほんと残念でしたね

コレを買う為に行った訳だけど、物販と展示品だけ見れる環境をしっかり作って欲しかった。
ほんとフォトコンとステージ会場は入り口の手前に作って一般も見れる作りにして欲しかったなあ


貰った紙袋のちらしの写真とか

ワンホビ9 37

ワンホビ9 38

ワンホビ9 39

ワンホビ9 44

-----------------------------------------------------------------------------

ワンホビ9 40

ワンホビ9 41

ワンホビ9 42

ワンホビ9 43

-----------------------------------------------------------------------------
ワンホビ9 45

ワンホビ9 46

-----------------------------------------------------------------------------

ワンホビ9 47

ワンホビ9 48

ワンホビ9 49

ワンホビ9 50

ワンホビ9 51

ワンホビ9 52

-----------------------------------------------------------------------------
卓上カレンダーの中身

ワンホビ9 53

ワンホビ9 54
ほんとこの会社はペーパークラフト好きだなあ、ついでにステッカー

ワンホビ9 55

カレンダーはこんな感じ

-----------------------------------------------------------------------------
ワンホビ9 56
いつものフィグマのチロルチョコ、その場で食ったので紙のみw

ワンホビ9 57

ワンホビ9 58

フォトコンテストの用紙とペン

うーーーん
個人的には作って欲しい欲しいフィグマアンケート用紙
今回のイベントのアンケート用紙が欲しかった

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んーfigma興味あるっちゃあるんですが買おうと思うとやっぱミクロにしよってなっちゃうんですよねぇww
スターウォーズフィギュアとかもたくさん欲しいんですよねぇ(あくまでオマケ目的w)
【2009/02/17 18:00】 URL | カメレオン #-[ 編集]

ちゃ…ちゃりぃぃぃぃ…orz…
>と言う事は自転車もらえたのね、よかったよかった

 残念ながら、黄色オレンジも手に入れられませんでした…orz…更には未だにグリーンすら手に入っていません…orz…

 事の顛末はトラバ先に書いたので一読頂ければと思います。

 うえー、なんて縁がないんだろう…orz…無縁仏でも奉納しようかなあ…orz…<figmaサイクル無縁仏
【2009/02/17 23:02】 URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
此処のコメント度忘れしてました
--------------------------------------------------------------------------------
カメレオン君へ

>んーfigma興味あるっちゃあるんですが買おうと思うとやっぱ
>ミクロにしよってなっちゃうんですよねぇww

フィグマ、通常リボとかは個人的にはでかいんですよね
ガンプラは基本144か100なわけだけど通常は144が最小だし
妥協できるんですけどね

ミクロ系可動フィグはミクロと言うサイズがしっかり居るからなあーー
10cmがやっぱベストですな

>スターウォーズフィギュアとかもたくさん欲しいんですよねぇ
>(あくまでオマケ目的w)

えええええwww
SWも映画見てから、こっちの買いだすとニヤニヤ出来るよw
まあ装備がミクロに代用できるのはもう願ったりだけどーー
SWのは可動がつい最近増えてきたけど昔のはお粗末だったからね

後ミクロ化するとかなりSW物は顔が色々有るから楽しいミクロになるよ(苦笑

--------------------------------------------------------------------------------
えびとろあなご蒸しさんへ

>ちゃ…ちゃりぃぃぃぃ…orz…
>と言う事は自転車もらえたのね、よかったよかった
>残念ながら、黄色もオレンジも手に入れられませんでした…orz…
>更には未だにグリーンすら手に入っていません…orz…
>事の顛末はトラバ先に書いたので一読頂ければと思います。
>うえー、なんて縁がないんだろう…orz…無縁仏でも奉納しようかなあ
>…orz…<figmaサイクル無縁仏

記事読みました、じゃかなり遅くに行った訳なんだね
私らが並んだのが2時半とかで3時半ぐらいに中はいった感じで
4時過ぎにSATさん分とビンさん分の自転車貰おうとして並びそうに
なった時はまだ配布してたような

とりあえず、ねんどろいどは昔の頃なら触手そそられたけど現状はあんまり
そそられないのおおw
SDガンダムとか思いっきり全盛期の頃にすごしてたからあのサイズを
今から買うかと言われたら分からんですわw
ほんとに欲しい物だけ買うかなって感じかの

onちゃんの事は聞いてびっくりしたけどw
正直買うかと言ったら買わないなあ、水曜どうでしょう!は凄く好きな番組ですが
ソレとこれは別物w、別腹w
大泉洋フィグマとミスターフィグマでたら買うかもw
スーパーカブに乗せるよ、後ろに達磨乗せるよ!、悪い子はいねーかーってするよ!
【2009/02/21 15:27】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


アーキのオスメス、なんか思ったより微妙でした。
マテフォと比べると頭でかっw
やっぱfigmaは表情がないとピンと来ませんわ。

ビリーもねえ・・・マッスル素体には魅かれますが、イマイチ食指が動かないなあ。

あー、そういやミクロにもビリーがいましたね。
アレとキン肉マン合わせてみてトキメイたら買う事にしようw
【2009/02/23 00:53】 URL | tenbu2 #nK34LBHw[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
tenbu2さんへ

>アーキのオスメス、なんか思ったより微妙でした。
>マテフォと比べると頭でかっw
>やっぱfigmaは表情がないとピンと来ませんわ。

そういえば顔でかいですなコレ、ちゃんとまだ弄ってませんわwww
うちでは柔王丸と桜姫のテストプラレスラーみたいな感じになりそう
簡易ジョロナとかリキオーとか漫画見ながら作っても良いんですけどね

>ビリーもねえ・・・マッスル素体には魅かれますが、イマイチ食指が動かないなあ。

>あー、そういやミクロにもビリーがいましたね。
>アレとキン肉マン合わせてみてトキメイたら買う事にしようw

ビリーさんそう言う使い方もありますよね、個人的にはプロレスラーのSDの奴の
顔がコレに合えばそのまま移植しそうな勢いですwww
肉も良いなあーーー、スグルはマスクだけ作ればそのままで使えそうですよね
【2009/02/24 11:45】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/440-8fc7bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠藤のアニキ!!歌詞間違えるな!!(^_^;)

 仕事帰りに「ワンホビ9」寄ってきました。タイトルの意味は、それが紛れもない事実である証拠(^_^;)  ではおなじみの  続きは「More...」で!!... えびとろ愚痴ブログ「箸だけで\\1,000?」【2009/02/17 23:09】