サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こまわりきくなあと感じた

廣瀬無線 5F イベントスペースにてワンホビ9.5やるらしいです

コピペ

2月14日に開催いたしました「Wonderful Hobby Life for You!! 9」へ多数のご来場、誠にありがとうございました。

会場の混雑により、ゆっくりと展示をご覧頂けなかったお客様へ改めてワンホビ9の展示品を一同に集めまして、ささやかな展示会を開催致したくご案内申し上げます。
特段の配布物などはございませんが、スタッフ一同で改めて展示品のご案内を差し上げたく存じます。
お誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。

ワンホビ9開催日には、長時間の入場列待機や、会場内の混雑でご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。



こう言う感じでユーザー側と近い会社は好きですね、すぐにあのイベントの失敗をリカバー
する所が好感ですわ。


■ 概要
■展示会名称
『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5』

■開催期日
ビジネスデイ   2009年2月27日(金) 13:00~18:00

パブリックデイ  2009年2月28日(土) 10:00~18:00 
           2009年3月1日(日)  10:00~17:00

■会場
廣瀬無線 5F イベントスペース (http://www.hir.co.jp/hirose_hp/rental_hole.html)
地図はこちら

JR秋葉原駅:徒歩3分/JRお茶の水駅:徒歩5分
地下鉄日比谷線秋葉原駅/銀座線末広町駅

■イベント内容・参加方法
イベント内容・参加方法についての詳細は後日発表させていただきます。

■主催
有限会社マックスファクトリー
有限会社グッドスマイルカンパニー



この記事に対するコメント

やっぱ小回り利く会社はいいですね。
失敗してもコケタままじゃないのがいい。
普通にただ成功したより好感度アップw

ああ、でも当日オラ海外だ。
【2009/02/23 15:47】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>やっぱ小回り利く会社はいいですね。
>失敗してもコケタままじゃないのがいい。
>普通にただ成功したより好感度アップw

あの時の浅井さんの印象とかMAX渡辺さんのチャリ横断の後の朝まで生とか
ああ言うのを見てその後の反省点とかをちゃんと活かすのは高感度あがりますわ

>ああ、でも当日オラ海外だ。

ありゃ、残念だわ14日しっかり見れなかったからじっくりみんなして見たい
ってのあったんだがなあ
とりあえず海外出張がんばってーーー
【2009/02/24 11:50】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

行くだけなら行けるかも…
ただ、交通費が捻出出来るか…orz…実はかーなーり、ヤバイ!!状態ですorz

 イベント行くにしてもその後の生活費の事も考えなきゃなりませんからねえ…
 なので仕事の都合が付かなければ断念…と言う事に…今、仕事もヤバイからなあ…orz…
【2009/02/25 01:11】 URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
えびとろあなご蒸しさんへ

>行くだけなら行けるかも…

私は27日は徹夜明けになるので無理そうです。
28とかも微妙

藤沢の方に行くのでそのままトイザらスとか行きたいけど金が無いわ
ちょっと残念無念

>ただ、交通費が捻出出来るか…orz…実はかーなーり、ヤバイ!!状態ですorz

少しばかし思うんですが「・・・」が多くて、えびさんなんだかマイナス思考?
、そんなイメージがありますわw
えびさん、この書き方はちょっと止めた方がよろしいかとw
こう言うのって書いてる本人、自分で自分を催眠術じゃないけどそう言う思考
に持って来やすいんで



交通費って以外に高かったりしますからねえ、前は自転車で行ってたりしたんですが
現在、中野区に自転車をドンキホーテの中野店で買い物して、自転車置き場に忘れたら
次の日に放置自転車として持っていかれて自転車がありません

まあぼろぼろだったし新しい自転車買おうと思いますけど、ちょっとこの所仕事も
あったりなかったりで生活資金以外の捻出がミクロ以外出せそうもねえやw

ゆっくりまったり自転車で秋葉原まで行くのって楽しかったりするんですけどね
そのまま色々廻れるし、ついでに運動にもなるしー

てかミクロを少し買うのを控えろと言うのもあるんですけどねw
こればっかりはストレス発散もかねてるので、早々やめれなさそう

>イベント行くにしてもその後の生活費の事も考えなきゃなりませんからねえ…
>なので仕事の都合が付かなければ断念…と言う事に…
>今、仕事もヤバイからなあ…orz…

この所の不景気で何処も大変そうですなあ、うちも火の車(笑うしかないやw
【2009/02/25 13:21】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ナイスな対応ですよね♪
行けなかったオイラとしては拍手ものです。

皆さんの予定が合えばっと思ってましたが、難しそうですね(苦笑)
のんびり観てきま~す!(自転車無いけど 涙)
【2009/02/27 08:50】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>ナイスな対応ですよね♪
>行けなかったオイラとしては拍手ものです。

あの混み様はひどかったからねえ、しかも商品と商品の間隔が狭かったし
ステージ有ったりと悪条件が増えすぎてたね

>皆さんの予定が合えばっと思ってましたが、難しそうですね(苦笑)
>のんびり観てきま~す!(自転車無いけど 涙)

日曜日はなんとか休もうかなと思ってる、今日の話だけど徹夜して
夕方から仕事あるから昼過ぎまで普通に寝てるの知ってて携帯電話に
メールを昼前にぶち込んでたたき起こす会社だからなんかテンション
あがらなくて日曜ちと休むと言った
【2009/02/27 22:15】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/443-05c2eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



