サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


うほw、これはほしいーーーーー
2hcのミクロ記事にこんな物が載ってました。

G.I.ジョーの映画版かな?、しかしこれいいわーーーーー
Toy Fair 2009: G.I. Joe - The Rise Of Cobra 'The Pit'

PIT-Playset-Package

PIT-Playset-Open-w-Hawk2

IMG_0272

箱のコレが下の感じにw

Toy News internationalさん(海外の)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カッケーー!! うわっコレ超欲しいです
まぁ確実に高いから買えませんがwwww
アメリカはこういうのでるからいいですよねぇ
日本はフィギュアのできよくてもこういうのないしなぁ
【2009/02/25 16:14】 URL | カメレオン #-[ 編集]


3feetって。。。。1メートルですか。そーですか。
まあ出張の時には目を光らせて起きましょうw
【2009/02/25 17:19】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


1メートル・・・もう住宅事情完全無視っスね。
やはりアメリカはスケールがデカイ。
でもこのプレイセット、凄い遊べそうですね。
あ、そういや2メートルくらいの空母のプレイセットもあったらしいですよ。
【2009/02/26 23:30】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


おお、これは良い!けど死ぬほどデカい・・・・アメリカの住宅でもこのクラスは持て余すらしいです(笑)。
【2009/02/27 00:07】 URL | misodrill #-[ 編集]


キッターーーーー!!!!!

買ったら最後確実に死ねる巨大移動司令室ですねー。ある意味破壊力は史上最大かもしれないです。AT-TEやリパブリックガンシップくらいならなんとか持ちこたえられますがコイツに攻められたら僕の部屋は階下へ轟沈します。

あ、突然停止しておりましたが無事に再始動いたしましたー。ご心配おかけしましたですm(_ _)m
【2009/02/27 01:16】 URL | Edison #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

>カッケーー!! うわっコレ超欲しいです

いいよねーーー、コレ一個あれば基地はもう要らない気がする

>まぁ確実に高いから買えませんがwwww

タカトミががんばってくれればなあ、子供の頃にやったG.I.ジョーの日本語
吹き替え版の提供だったし、ミクロサイズもタカラが出してたから

まじでタカトミお願いw

>アメリカはこういうのでるからいいですよねぇ
>日本はフィギュアのできよくてもこういうのないしなぁ

日本だと出来が良くなって、サイズもでかいと海外の1.5倍から2倍ぐらいの
値段になるからねえ・・・・そして置き場に困るとw
--------------------------------------------------------------------------------

ゼントランさんへ

>3feetって。。。。1メートルですか。そーですか。
>まあ出張の時には目を光らせて起きましょうw

今回のシリーズはホントやばいよ、乗り物も人もmixiでG.I.ジョーコミュ
入って写真情報見るけどほんとやばいw

向こうでどんだけの値段かってのが気になるね
これホント欲しいわ

--------------------------------------------------------------------------------

赤帽子さんへ

>1メートル・・・もう住宅事情完全無視っスね。
>やはりアメリカはスケールがデカイ。

向こうの家はでかいですからねえ、日本とはえらい違いw

>でもこのプレイセット、凄い遊べそうですね。

私的にこれは昭和ミクロのタワー基地の臭いが凄くするんですよね
これほんとやばいです

>あ、そういや2メートルくらいの空母のプレイセットもあったらしいですよ。

あ、それ写真で見た事あるかも、まあSWのファルコン号もあのでかさだしw
3月までトイザらスが安売りしてるらしいから、カードでファルコン号買おうか
悩んでますwww

--------------------------------------------------------------------------------

misodrillさんへ

>おお、これは良い!けど死ぬほどデカい・・・・
>アメリカの住宅でもこのクラスは持て余すらしいです(笑)。

1mですからなw、けど欲しいですよね、これ有るとドンだけ夢広がるかw
1mだから流石にアメリカでも持て余すでしょうが日本の家に比べればw
--------------------------------------------------------------------------------

Edisonさんへ

>キッターーーーー!!!!!

>買ったら最後確実に死ねる巨大移動司令室ですねー。
>ある意味破壊力は史上最大かもしれないです。

この所のアメリカの映画の攻勢はやばいですわ、一部B級臭いのもありますけど
何とは言いませんが

>AT-TEやリパブリックガンシップくらいならなんとか持ちこたえられますが
>コイツに攻められたら僕の部屋は階下へ轟沈します。

けど、もしコレ目の前にあったら買うっしょw

>あ、突然停止しておりましたが無事に再始動いたしましたー。
>ご心配おかけしましたですm(_ _)m

いえいえ、仕事で忙しいのかなと思ってたのでただ仕事で忙しいとちゃちゃっと
書いてくれた方が安心しますよw
【2009/02/27 22:06】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


こんにちは。この基地はすごいですねえ!アメリカのスケールを感じます。TNIのページも見ましたけど、何か卓球台のペーパークラフトのようなものがありました!GIジョーのみんなが、暇なときにやるのかな。面白いですねー
【2009/03/01 06:00】 URL | yoyon_bee #qx8uflb2[ 編集]


おわー!めがっさ欲しいー!(*゚∀゚)
基地分不足してるので、こういうのに心躍ります。

お値段が怖いですw

届いた時はサイズも怖い。
【2009/03/02 22:11】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
yoyon_beeさんへ

>こんにちは。この基地はすごいですねえ!アメリカのスケールを感じます。
>TNIのページも見ましたけど、何か卓球台のペーパークラフトのようなもの
>がありました!GIジョーのみんなが、暇なときにやるのかな。面白いですねー

この基地はほんとやばいですわ、ミクロでは現在出そうも無い物を本当に出し
てくれるだけに今度の映画が売れてトイザらスで売ってくれる事を祈りたいですw

ただ値段が1万円とか普通に飛んできそう(苦笑
--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>おわー!めがっさ欲しいー!(*゚∀゚)
>基地分不足してるので、こういうのに心躍ります。

ですよねーーー、このでかさと雰囲気もう最高

>お値段が怖いですw

どの位の値段になるのか気になるわw、ファルコン号で1万超えだしなあwww

>届いた時はサイズも怖い。

置き場がかなりねw、あんた何買ったのって言われそうwww
【2009/03/04 21:59】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/446-26522946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



