サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やってくれるよ東京ガス
愚痴ですんでスルーの方向で(苦笑

とりあえずガス止められた
2月17日に寝てる所を起こされて
今言いですかと電話で言われたので寝てる所起こされたけど何?
12月が入ってないとの事で入れて置いてください

今あまり金が無いので今日中には入れれないから20日に入れとく
と返事をしていると
それでは遅い、早めに入れてくれないとガス止めますよ

入れる言ってるだろ、こっちは徹夜明けを起こされていらいらさせんな
と言い電話切る


とりあえずカードで金を下ろして入金したわけだ、その時のが1月分と2月分だったみたい
12月分が入ってないけど1か月分だけでも入れれば止めないと言われてたから2か月分
入れてれば後で入ってない12月分を送ってくるだろうと思ってた

支払い用紙が来てたので後で入れようと思ってたわけで風呂に入ろうといたらガスが出ない
本気で腹が立ったので東京ガスに電話するとたらい回しにしようとする

お前のとこの会社が最低でも1か月分入れとけばokと抜かしただろ2か月分入れて止めるっ
てどう言う性分だと

電話の対応した人の内容を調べるので電話切ってくださいとか抜かす
お前でいいだろ、とりあえずガス開けさせろ
いや駄目です、対応した工具でないとガス栓開けれませんからとか抜かす

嘘抜かすなwwwwwwwwと思いつつ、ただガス栓を針金で固定してるだけだろwwww

むかっ腹立ってかってに「お前じゃらちあかん、とりあえず勝手にガス開けるぞ、で後で金入れとく」
と言い電話を切る

その後10分ぐらいたったが電話すらこねえ、他の所なら他の奴から電話してくるけど
そんな事すら出来ないんだなと思う

東京ガスホント使えねえ
東京電気、NTTとか1ヶ月分忘れて次の月の分とか入れてても文句すらいわねえのに

あれから20~30分たった今入れてきた
電話して、後どのくらいで開けれると聞くとまたたらい回し、そんでさっきと同じような
事を延々こっちと禅問答な感じに、そんな事はどうでも良いからさっさと開けろと仕事
行くって言ってるだろw

開ける時間等を電話しますからと言うから、ただ早く開けてもらえばいいそんな事する
暇有るなら早く来て開けろと

とりあえず一か月分入れれば止めないと言ったなら止めんなよと
で1か月分入れ忘れてもその次と次入ってたら止めんなよとw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやがらせ!?!?
訳わからんですなぁ なんなんですかね貯めずにさっさと払えということですか.......。なにもガスとめなくたって

あっそうだ ミクロマン確保のお話なんですがカイトスルーしてくだせぇ かわりにハヤテをッ価格は定価以下ならokです
【2009/03/02 18:13】 URL | カメレオン #-[ 編集]


ご無沙汰しております~。

って、いきなりガス停止www
でも、こういう仕事してる人たちって融通利かなくて困りますよね。
話通じねーのかこのバカとかちょくちょく思います。
ウチの場合は水道でしょうか・・・。水道料金おかしいから
少し調査してもらおうと思ったら、わかったいいながら華麗にスルー。
さ、殺意が・・・。


【2009/03/02 22:08】 URL | くろぬこ #-[ 編集]


ガス停止・・・雪降りそうなほど寒い時期にゃ相当キツいですね。
私も電気、水道を止められた事がありますが、その時は自分で勝手に開けて使っていました(^^;
こういうオペレーターの人達はどこの会社でも使えない人がやっているんですね。
最近、クレジット会社と似たような遣り取りをしたばかりなので、その怒り、良く解りますよ。
【2009/03/03 11:50】 URL | 龍牙 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

>いやがらせ!?!?
>訳わからんですなぁ なんなんですかね貯めずにさっさと払えということですか.......。
>なにもガスとめなくたって

融通が利かない所ってたまにありますよね、でかい会社となると特に
まあ私がすぐに払わなかったのが悪いんですけどねw

けど1月2月払ってるんだし12月分払ってなかっても払う気有るんだなと
思って欲しいわw

しかも千円弱ですよw、すぐ払える金額だったけどwww
給料前に払えって言わなくても給料入れば払うっちゅうに

>あっそうだ ミクロマン確保のお話なんですがカイトスルーしてくだせぇ
>かわりにハヤテをッ価格は定価以下ならokです

了解です
--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>ご無沙汰しております~。

>って、いきなりガス停止www

30分前にラーメン作って風呂入ろうと思ったら止められてたw
てか居るか確認して居たなら払ってもらえば良いのに
ほんとその辺も確認しないでタダ止めるだけですしね

しかも来て開けたら声かけろと電話で言ったのに紙入れてっただけだった
ほんとムカつきます、こっちはいつ開くかわからんから延年待ってたのに

>でも、こういう仕事してる人たちって融通利かなくて困りますよね。
>話通じねーのかこのバカとかちょくちょく思います。
>ウチの場合は水道でしょうか・・・。水道料金おかしいから
>少し調査してもらおうと思ったら、わかったいいながら華麗にスルー。
>さ、殺意が・・・。

でかい会社でもほんと融通が利かない奴居るよねえ
水道はライフラインの最終防衛線なので引き落としにしてますわw

ガス、電気、電話&携帯は引き落としにしてませんがw
でガスはお金が少ないので最後に回しがちになるんですよね

--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

>ガス停止・・・雪降りそうなほど寒い時期にゃ相当キツいですね。
>私も電気、水道を止められた事がありますが、その時は自分で勝手
>に開けて使っていました(^^;

私も基本は勝手にあけますw、とりあえず電話して開けるぞと言い
開けて風呂入ってから仕事の帰りにお金を入れる感じですね

雪国だと流石にライフラインの大きくしめますからねえ
電気が止められた時に電気ボックスの中身が無くなってたのは
びびりましたけどねwwwww

ガスと電話は時たま止められますわwww、給料少ない時に1か月分入れてなくて
度忘れして2ヶ月入れ忘れて

>こういうオペレーターの人達はどこの会社でも使えない人がやっているんですね。
>最近、クレジット会社と似たような遣り取りをしたばかりなので、その怒り、良く解りますよ。

オペレーターの人(男の人)でくどい人だと余計にイライラしますよね
女性でも何日に入れると言っててそれじゃ遅いとか言われるとカチンと来ますw
後2日とか待てば入れれると言ってるのにとw

今居る場所に何年住んでるとかパソコン見ながらしてるから分かるだろとw
【2009/03/04 22:24】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/449-1e66b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)