サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ファイナル・ファンタジー11にて
つい最近ファイナル・ファンタジー11をまたちょこちょこやってます。

メインのキャラはやっと58w
始めてから数年たってこの体たらくですよw、まあレベル上げ戦闘がめんどくせえしな
それ以外にも出来る事がいまだにあるからそっちをやってたりします。

ただ白58なのでちょくちょく死にます。攻撃力無いからねえ
で今日ちょっとFF11のwikiで見つけた動画を紹介

踊り子同盟と言う動画がありましてそちらを拝見しました。
いやはやよくもシンクロするわ2垢でやってるのかな、それとも3垢?、3人別々ならすごいですよね

踊り子同盟公式サイト
活動拠点はラムウ鯖のようですね



右の子が早かったり遅かったりで萌え対象化してますw



吟遊詩人が出た時も何故か吟遊詩人が集まってバス商業区の噴水前でライブとかありましたねえ
タルタルで裸状態で慌てるマクロ使い「はっぱ隊」とかした事有ったしこう言う遊びが色々出来てこそ
オンラインだと思う。
モンハンでも多少やりましたが戦闘できるのが4人までなので町以外だとあまり何も出来ないんですよね。
モンハンは町の中で武器とかアイテムが使えるとあほな事できるんだけどなあwwww
大樽爆弾置いて爆破や罠設置して落とし穴とかあほな事してみたい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁFFってさいごまでやったことないようなwwww
あきがくるんですよねぇorz
キャラとかちょーかっこいいのですが.......
7リメイクしてほしいです
あの肉団子さん達を今風ニッ!
【2009/03/05 15:57】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオン君へ

仕事に行く前に返事
心の声(雨で仕事に行きたくないです

>あぁFFってさいごまでやったことないようなwwww
>あきがくるんですよねぇorz

つい最近のRPGゲームは長いからねえ飽きが来るのは仕方ない
私も結構飽き性だからオフRPGは手を出してないなあ
やるとしたらファイアー・エンブレム系の物しか手を出してないなあw
コレも飽きるんだけど後からすぐに出来るのでドラクエとかFFとかだ
と話忘れてるからやるの大変だし

>キャラとかちょーかっこいいのですが.......
>7リメイクしてほしいです
>あの肉団子さん達を今風ニッ!

肉団子ってなんだろうと思ったらSDキャラの事かw
1分ほど考え込んだわwww
リメイクだけならいいんだけど無駄な事するからなあの会社



とりあえずこの所2キャラ操作してレベル低い所でリハビリしてるんだけど
昨日はフルパーティ(7人?6人)の中に1人忍者で入り砂丘で蟹と戯れてま
した。
もう1人は隣に置き緊急用のキャラとしてケアル要員で
けど1回、蟹釣ってきて貰ったらゴブが近場にwww

絡んできてゴブ放置すれば良いのに一人がゴブ叩いて救援用キャラがゴブ退
治できず白魔道士死亡させちゃったなあ

後、自分の忍者殺しちゃったw、その時レベルダウン食らったりw

日本人だけならゴブ叩かないでと言えるからそんな時に無難に済むんだけど
外人さん居るとそうも行かなかったりする

後、外人すぐ手を抜くからあまりパーティ組みたくない
レベル低いと装備手抜きだったりレベルあげの時に勝手に飯食いに行ったり
するし、そんときゃパーティ抜けろと言いたくなる。
昨日も一人そう言うやつが居た、思いっきりこいつ抜け殻じゃね?って聞い
たけどw

自分がPTのリーダーしてたら速攻でキックしてソイツをソコに置き去りに
するけどね(ひどいと言われるかもしれないけどパーティ組んでる時に理由無
くその席から外れるのが悪いからw)

そんなこんなな、つい最近の私のゲーム生活の一部を語ってみたりする
【2009/03/06 13:51】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


私もウェルカムバックで再開してしまいました…。
寒さで指先がパックリ割れてしまい、微量とはいえ人体に
有害な物質を含むエポパテ練るのは怖いので、治るまでの
暇つぶしのつもりだったのがつい毎日…。
【2009/03/09 11:42】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
オンボ刺蛾さんへ

>私もウェルカムバックで再開してしまいました…。

そうなんですかーー、私は課金はずーっとしてたので(苦笑
極たまにログインするぐらいでした

>寒さで指先がパックリ割れてしまい、微量とはいえ人体に
>有害な物質を含むエポパテ練るのは怖いので、治るまでの
>暇つぶしのつもりだったのがつい毎日…。

アカギレとか痛いですよねえほんと
この前水抜き剤に漬けていたミクロを出して塗装を剥がして
ましたがゴム手袋に穴が開きそのままやってたなあw
塗装を剝いでいたら左手の親指の所に穴が開いてた

1週間ぐらいしたら親指の皮が綺麗に剝がれましたわw
夏の日焼けのように


FF11は2アカウントなのでパーティに誘われなくても白58
でパワーレベリングしながら何とかもう1キャラ育てられるので
シーフを20>30、狩人を1>22、忍者を1>18まで育て
れましたわ

追加ディスクの最新版を入れていないので踊り子とか取れないん
ですけどね、踊り子ちょっとやってみたいなあ
【2009/03/12 00:53】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


最近のFF11は昔に比べたらレベル上げが楽になったみたいですね! 私も、復帰いたしました!! 今はラクシュミ鯖でリアルフレと遊んでますが、先日まで他のオンラインの祭りで忙しかったので、まともにやっていません(オイw
まぁ、掛け持ちになりますが頑張っていきたと思います。
【2009/03/12 02:36】 URL | カイル・デュナミス #9yJV7Jf.[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カイルくんへ

>最近のFF11は昔に比べたらレベル上げが楽になったみたいですね!
> 私も、復帰いたしました!! 今はラクシュミ鯖でリアルフレと遊んでますが、
>先日まで他のオンラインの祭りで忙しかったので、まともにやっていません(オイw

モンハンはログインだけしてるわ(苦笑
多少は大型アップデート第5弾のパローネは期待出来そうだけど第4弾で大コケ
してるからなあ

色々と無印時代から要望メール等で意見を送ったけど全然変わる様子が見えない
し要望メールでどんなのが来たかとかもちゃんと書き込まないbbsでは祭りに
なると削除だしテスターまでしてコレだったと思うと泣けてくる

オンラインアクションゲームとしては5年目と息は長いけど、底がすぐ見えるから
すぐに飽きが来るんだよね、PSPモンハンのように仲間が目の前に居てリアルで
話しながら出来るのなら少しは違うがオンライン上での物だとその辺が違うから少
しでも進化できる事を祈りたいなあ、とりあえず課金はしねえ

>まぁ、掛け持ちになりますが頑張っていきたと思います。

がんばれw、私はとりあえず課金対象はFF11と箱○だけで良いかなと思ってる
箱○はプロレスだけだと思うけど、箱○スト2もまだ買ってねえしなあwww
【2009/03/16 03:10】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/451-497b6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)